fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
はなちゃん(/_・、)/~~またね・・・
- 2011/10/28(Fri) -
10月28日(金)
今朝早くに・・・笑顔の素敵な熟女のはなちゃんがお空に向かいました。
P1000696h0622.jpg
                     (勝手に拝借(≧0≦) ゴメンヨー)
地球での任務、ご苦労様でした!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
いっぱい・・・いっぱい・・・素敵な笑顔を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
お空のお友達と一緒にケント君や姫さま、見守ってください!

パパさんが大好きで・・・ママさんがヤキモチ焼いていたよ。

イエロー・ラブの同じ名前と言う事もあって、
ママさんには、ずっと仲良く凄くよくしてもらっていましたよ。
浜松に遊びに行った事、大切な想い出になっちゃった!(〒_〒)ウウウ
愛想のない小僧にとっても、見習うべき大きな存在で・・・とっても寂しいです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。(;人;)



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<罠にはまるの巻! | メイン | 今年も・・・>>
コメント
- No title -
びっくりです!ニアミスばかりで、うちはお会いできなかった事が後悔されます。

いつもニコニコさんで、お姫さまでしたよね。そうそう、ママさんとパパの取り合いでしたよね。

13歳かぁ・・まめ坊の倍だったんだ・・。

ケントくんもきっと寂しいよね。

立派に任務遂行して、とってもいい子です!お疲れ様でした。
2011/10/28 14:18  | URL | あみちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ありがとうね~。
すごく美人な顔で任務をおえて休んでします。

動いていると勘違いしてじ^と見ちゃいます。
2011/10/28 14:40  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

- No title -
うそっ!
もうビックリです・・・・・・

あの笑顔の"はなちゃん"と会ってみたかったなぁ~
ケントマンが寂しゅうなるやいか・・・・

心より御冥福をお祈りしますね・・・・
2011/10/28 20:32  | URL | takumaru #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
任務ご苦労様!
しばらくはゆっくり休んでください
お空に逝くと、新しい仕事がいっぱい待っていて、
自分の好きな仕事が選べるらしいよ・・・

はなちゃんは何を選ぶかな

ご冥福をお祈りいたします。
2011/10/29 22:54  | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集] |  ▲ top

- コメントくれた皆様へ> -
ニコニコ笑顔のはなちゃんが静かに召されて本当に寂しいです。
ママさんのいっぱいの愛情が、伝わったからこその笑顔!
はなちゃん、みんなにいっぱいの笑顔をくれてありがと~!
でも、あの笑顔を忘れずにいろいろお空に話しかけたら
きっと、またどこかであえるかも・・・。
愛情いっぱいで飼い主を裏切る事のない犬達。
そして、決して長くはない犬生。
今を生きるすべての犬達に幸あれ!(-ω-)

はなケンママさんやケント君が1日も早く元気になりますように。
そしてまた出来れば、またブログ再開をも願います。
はなちゃん、見守ってあげてね!(*゚▽゚)ノ
小僧ギュッと抱きしめちゃるぞ!・・・・・・・・・ (/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))♪
2011/10/31 11:22  | URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |