愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

罠にはまるの巻!

10月29日(土)晴れ
「ハロウインの仮装してきたら、オヤツあげちゃうよ♪」と言う甘い言葉に乗せられて

南青山にあるキッチンドッグさんにスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!
DSC05201_20111031102834.jpg
美味しいご飯、早く買ってぇ~♪ヽ(`▽´)/
DSC05202.jpg
どれにしようかなぁ~?(-ω-)って・・・貰ったオヤツは小さなクッキー2枚、
写真を撮る前に小僧のオナカへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DSC05205_20111031102801.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? お茶する事もなく撤収ー!! (-o-\) λλ
DSC05207_20111031102800.jpg
暖かい日差しを求め、代々木公園でお散歩です。
DSC05212_20111031102800.jpg
ハロウインの仮装した酔っ払い軍団と意気投合?・・・(;´Д`A ```
DSC05214_20111031102755.jpg
何やら直売ブースが出ていたり・・・
DSC05215_20111031102659.jpg
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ と呼ばれたら・・・
DSC05216_20111031102659.jpg
「復興」と言う名の怪しい食べ物にも遭遇。
DSC05217.jpg
( ・_・)ジッ あぶら揚げの中に牛タンの細切れを入れた炊き込みご飯が入った
焼いたお稲荷さん?σ(▼▼;) 食えねぇ・・・。
DSC05220.jpg
公園で「お約束」になりつつある「ソフトクリーム」を堪能。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
DSC05227_20111031102658.jpg
売店で放置してあった無料のお面をGET!したものの・・・
DSC05231_20111031102657.jpg
お高い買い物だった罠ばかりのハロウインでしたとさ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

2011-10-31 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まんまとやられてますね(笑)
でも楽しそうだし美味しそうだし良しですね。

なんだかウチははんべえが来てから都会に行かなくなった気が・・・
2011-10-31 21:59 : こりはんとーちゃん URL : 編集
No title
飼い主さんも変装しないと!!
はなちゃん、心なしか落ち込み顔は、変装が嫌なのか・・・
クッキー2枚が不満なのか・・・多分後者であろう!
酔っ払い軍団と意気投合?
なかなかやるね~(笑)
楽しそうなお祭り!
怪しいおいなりさん?
Mさん手にしてる、ってことは食った?食えた・・・?

放置お面…妙に似合ってますけど!
さ~て、11月のイベントは何かな~
楽しみにしてま~す!!
2011-11-01 07:27 : すーぴー URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(。-_-。 )ノハイ まんまとやられまくってます!

まぁ、年に一度位こんな格好もありでしょ?
安いとは言え、買った衣装は勿体無いしね!
そんなこと言わずに、下町小僧地方には遊びに来てくださいよ!
是非・・・ヽ(`◇´)/
2011-11-04 17:21 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 飼い主は変装小僧を連れているだけで
注目の的だからいいの!ヽ(`△´)/
カチューシャが、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!みたいです。
まぁ、洋服だけでも嫌なんでしょうけど、そんなことはお構いなし!
しかし、お面だろうとなんだろうと
「美味しいモノさえ頂けるなら、何でもやります!」by小僧┐('~`;)┌
怪しいオイナリさん、Mが食いました。
脂っぽかったらしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011-11-04 17:26 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -