愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう11月・・・

やぁやぁ・・・気がつけばもう11月!今年もあと2ヶ月ですよ∑(゚m゚=)ッ!!

しかし・・・11月とは思えないほど、暖かい小僧地方です。
オバケ公園の銀杏もまだ黄色くないわん!( ̄Д ̄;;
DSC05249.jpg
11月と言えば・・・毎年恒例の「酉の市」今年は三の酉です!
浅草の観光案内所でチラシをもらってみました。
DSC05252.jpg
浅草寺仲見世商店街の飾りもすでに紅葉ですが・・・
コートなど要らぬ、シャツ1枚で、まじ暖かいねぇ。(-ω-)/
DSC05253.jpg
「酉の市」は来年の運を呼び寄せる年末行事なんです。
平成中村座」今年も始まりましたよ!
DSC05251_20111104162813.jpg
3日の文化の日の浅草は「東京時代祭り」でした!
どぉーりで人が多いわけだわん!ヽ(`◇´)/
DSC05255_20111104162745.jpg
ハロウインならぬ仮装行列ですよ!
DSC05258_20111104162745.jpg
「白鷺の舞」も奉納されたりします。
DSC05262_20111104162739.jpg
オオーw(*゚o゚*)w こんな気軽に有名人とも写真が撮れちゃったり・・・
DSC05264.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! こんな著名人がウロウロしてたりしちゃいます!
パレードは源頼朝から大名行列、新撰組やら鹿鳴館など・・・DSC05260.jpg
多種多様らしい(*^▽^*)♪小僧はパレードが始まる前に撤収しちゃいましたがね。
浅草寺横では、菊祭りも・・・そんな「浅草秋の観光祭」でしたとさ!
DSC05254_20111104162745.jpg
そそ・・・753もあるでよ~!音に反応する獅子舞にむちゅうですが。(*^m^*) ムフッ
2011-11-04 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: もう11月・・・
まっこと、ここんとこ暖かすぎじゃない?
もう11月だってのに、昼間は半袖でもいいくらいだもんね!
これで急に寒くなったら体がついていけなくなっちゃうよぉ~

おおっ、これは超有名人たちと一緒に写真を撮ってるぅ~
ぎゃはは、はなちゃん側室になっちゃうのぉ
大奥の"はなの局"で大河ドラマに出演かっ(笑)

そうか、もう七五三なんですねっ!
2011-11-04 21:14 : takumaru URL : 編集
Re: もう11月・・・
井伊直政殿はワンコ好きとお見受けいたす!

ひこにゃんも連れてきてくれればよかったのにね~♪
2011-11-05 09:29 : あみちゃん URL : 編集
takumaruさん>
11月とは、思えない気候ですねぇ。
こんなに暖かい11月ってなかったようなきがします。
本当にダウン着る冬が来るんだろうか、疑っちゃいます・・・。誰を?

(*´σー`)エヘヘ 「はなの局」いい響きですなぁ。
大奥でも超(○´ε`○)いけずぅ~なお局様で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
REX君も大物の名前で友情出演しちゃう?

この秋、きなこちゃん家の王子さんも5歳の七五三でしたとさ♪ヾ(´ー`)ノ
http://hanakozou.blog76.fc2.com/blog-entry-678.html

いやぁ~年取るのが、年々早くなるわぁ(;´Д`A ```
2011-11-06 22:32 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 
初対面とは思えないほど仲良さげに見えますねぇ。

ひこにゃんね!チョンマゲつけた猫でそ?(*^m^*) ムフッ
この日は、ゆるキャラはいませんでした。ちょっと(´・ω・`)ガツカリ!
2011-11-06 22:40 : らぶはな URL : 編集
Re: もう11月・・・
立冬の今日は、ようやくブルッとくるような寒さになりました。
5.6の餃子祭りはみんなシャツ1枚、子供は半袖で
行列並んでましたよ~
50分待ち、なんてごめんだ~!!

さすがお江戸、いろんな人が集合するんだね~
で、どなたとも友好関係結んじゃう!

お~いっ!背中にチラシ貼られてるよん!!
2011-11-08 19:26 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
大変お返事が遅くなりました(ToT)ゞ スンマセン

いや~・・・異常気象!朝晩はちょっと肌寒い位でしたが
昼間は昨日も半袖でv(*'-^*)-☆ ok!!
寒い日があってちょっと厚着をしても次の日暑いと
体が変になりますなぁ。本当に冬はくるんだろうか?
このまま春になりそう!(>_<)
ソメイヨシノが間違えて開花なんてニュースもある位で
いまだに銀杏すら色ついてませんから(;´д`)トホホ

( ̄◇ ̄;)エッ50分?
せっかちな江戸っ子は10分も並ぶと(▼▼)イラっとします。

飼い主同様「祭り」と名がつくと行って見たくなる性分です!
まして、人好きなラブ。それほど愛想ないんだけどね。でも
初対面の人に「尻なでれ!」は恥ずかしい飼い主です。┐('~`;)┌

サンドイッチマンならぬ、オープンサンドイッチわん!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-11-14 09:56 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
