愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

もう・・・12月?

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”11月30日(木)晴れのち曇りのち雨
今月1ヶ月の反省を踏まえてのUPですわん!

本日、稀勢の里が大関に昇進したそうな・・・これからもp(・∩・)q精進せい!

近所の横網(ヨコアミ)町に出来た「横綱(ヨコヅナ)バーガー」
DSC05199_20111130232900.jpg
少し大きさが違うだけで左が「小結」右が「大関」( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
うまいっす!ごっちゃんです!
DSC05235.jpg
10月の終わりに姪の大学の文化祭に行ってきました。その時の姪の作品です。
小さくてわかりづらいけど切り絵です。M美大・・・遠いって!ヽ(`△´)/

DSC05247_20111130232827.jpg
気分は鍋の季節・・・たけちゃん家の真似っ子してみました!(〃´o`)=3 フゥ フゥ
ココ壱のカレー鍋の元ですが・・・何か?(゚Д゚)

DSC05268.jpg
つい先日の休みには、某所にて年賀状の撮影をしてきました。
( ̄-  ̄ ) ンー どー見ても来年の干支の「辰」に見えないけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
DSC05282.jpg
晴天の某所では、メッチャ人だかりにあってしまいました。
DSC05290_20111130232826.jpg
「辰もどき犬」の年賀状の撮影は、困難を極めてます、です・・・。
年賀状作成の遅れの言い訳かも?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

DSC05304_20111130232826.jpg
そして・・・残念なお知らせも・・・。
「ポチたま」で有名になった「だいすけ君」が29日急逝したそうな!
旅先での胃捻転だったとか・・・。「まさお君」のあと頑張っていたのに残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。 (-人-;)
2011-11-30 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はい、12月だよ!
ひと月ぶりのご無沙汰でした~!
その間に、秋から晩秋・・・いや冬への北関東であります。

横網・・・横綱・・・似てる~
私だったら横綱いっちゃうな、その大関よりはるかにバージョンアップでしょう?

ゆるキャラサミット?ニュースであずちゃん見ましたよん。

はなちゃん・・・「辰」ってどんなんだったっけ?イヒ
羊さんと一緒の顔が凛々しくて素敵よ!


2011-12-01 07:28 : すーぴー URL : 編集
おひさ!
すっかりご無沙汰してましたー!
小僧ちゃんも元気そうでなによりです(o^-^o)

大きなハンバーガー・・・・。
私もどうせなら横綱いっちゃうかな?
でも、胸焼けしちゃうかも・・・?
若いころはハンバーガー大好きだったのに、最近はそれほど食べたいと思わなくなったような。
これもやはり老化現象なのか・・・(゚_゚i)タラー・・・

あいかわらずこちらのテレビでは松本君やだいすけくんは見ることができませんが、昨日ネットのニュースで亡くなったこと知りました。
まだ若いのに残念ですね:;

姪っ子さんの作品すごいね!!
こういう才能があるのってとっても羨ましいですね^^
しかも、姪っ子さんは江戸っ子じゃないのにそれっぽい作品になっていて、らぶはなさんのブログにピッタリじゃないですか~。
二度ビックリ(゚д゚;)!!
2011-12-01 14:09 : どっつ URL : 編集
Re: もう・・・12月?
いたいた!どっつさんがいた!(爆)

辰年の撮影困難・・このさい、小僧ちゃんだけ「獅子年」でいかが?なんだか、優しい笑みをたたえた彼の横によりそってて、淑女のような小僧ちゃんだわ!いつもの男前っぷりは??(笑)

2011-12-04 15:42 : あみちゃん URL : 編集
すーぴーさん>
なんだかメッチャ時間の経つのが早くって・・・(;´Д`A ```
ひねりもなんにも浮かばないまま、ダイレクトに年賀状にするのもねぇ・・・。
中身のないオツムをひねった所で何も出てこないし(ノ_-;)ハア…

散歩帰りに昼飯に「横綱」?大きさが想像できず断念!(+_+)
「小結」1個でかなりのボリュームでしたよ。
「大関」は、父母にあげました。

あずちゃんもかなり大きいね。着物のせいか動きも鈍い・・・┐('~`;)┌

羊?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ 2ショット?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ ライオンズマンションのライオンでござる!
性悪小僧の隣で羊に見えたとか?┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2011-12-04 21:45 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ  アップしなければと思いつつも
これといった記事になるようなことがないので月イチの
ご無沙汰ブログです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
便りのないのがいい便りと寛大な気持ちで見てくださいな♪

年はとっても肉食女子のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシって・・・!!!

姪は才能はないけど、なんか細かいこーゆーのが好きらしいです。
まぁ趣味の世界のような大学で・・・(-。-;)

だいすけ君、本当に残念!(>_<) 父のまさお君の映画が公開になるとか・・・。
胃捻転はよくあるらしいので、気をつけないとねぇ。
2011-12-04 21:52 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
どっつさん?(゚口゚;)うっ・・・・・そっちかい!まぁいいけどね。

宍戸氏?「獅子年」ねぇ・・・ヾ(´ー`)ノ
「獅子」と言うほど凛々しくもなく「らいおん丸」」位がいいとこの
像でしたが、狭い所でシャンとしている小僧が細く見えたので
淑女も熟女縁遠い小僧です。
相変わらず、メシの食いっぷりは男前なんだけどねぇ~( -_-)フッ
2011-12-04 21:57 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -