愛想のないラブラドール日記です。

パンダ肉まんリベンジ!

12月4日(日)晴れ

ちょっと来ない間にすっかり黄色の絨毯になったオバケ公園です。
DSC05575.jpg
今日のお散歩は、スカイツリーもビックリのロングですぞ!覚悟~!ヽ(`◇´)/
DSC05578.jpg
クリスマスなんかすっ飛ばして気分は正月のこんなポスターを横目に見て
DSC05580.jpg
ひたすら・・・ブラブラ歩きました!到着したのは「The 上野公園」
DSC05582_20111205145219.jpg
以前TVで見た「パンダ肉まん」を買いに来たのよん♪(*^▽^*)
DSC05581_20111205145252.jpg
が!!!・・・しかし・・・!!!「あれは桜の時期限定です。」と言う売店の人の言葉に
玉砕!( ̄Д ̄;) ガーン 悔しさ紛れに
DSC05586.jpg
「夢と希望のパンダ焼」を買いましたよ。どこが夢で何処が希望?(゚Д゚) ハア??
DSC05587_20111205145219.jpg
全工程全て機械焼きの人形焼もどきぢゃん!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
四角いコシアン入りで、コアラかタヌキにさえ見えなくもない代物!
DSC05590_20111205145219.jpg
この時期の「肉まん」が最高に美味いのにねぇ~。。。ρ(▼、▼*)チェッ
やたらめったら、匂い嗅ぎまくるのでジェントル着けられちゃいました。
DSC05592.jpg
見事に裏切られた気分のうえのパンダ!
いつか絶対食べてやる!パンダ肉まん!ヽ(`○´)/
DSC05593.jpg
(-ω-;)ウーン パンダは、一年中いるのに何故なんだろ・・・?!
「そんなことより・・・早くジェントル取ってよぉ~!」
お仕事中のパチンコ屋さんの客寄せパンダさんご協力ありがとう♪(#^ー゚)v

そして・・・お散歩はまだまだ続くのでした!
                            明日まで待て!つづく・・・。
 
2011-12-06 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
ええ!肉まんは冬の食べ物でしょ?なんで桜の時期?信じらんない!

それに比べて、パチンコパンダさんのサービス精神はいいっすねぇ。

うわ~い、O型祭りだ~!家は四人ともO型です。ちなみに私は両親ともO型です。
でも、1号は・・なんにも行動しません。ひたすらボンヤリしてます。(涙)その分だかなんだか2号が余計なことまでやらかしてくれてますが・・。旦那もあんまり行動しませんな。まぁあの人は私に言わせればO型もどきです。両親がAとBですから!

明日また更新してくれるのね?いい子で待ってます!
2011-12-06 14:20 : あみちゃん URL : 編集
NoTitle
夢と希望をお鼻にのせて・・・いいね~
ま、何気に不満そうなのはご愛嬌!

パンダってそんなにタレ目だったかしらん・・・(笑)
パンダブーム・・・どうでしょう?
もう行列はない?さすがにこの寒さの中並ぶ人はいないかしら?ある意味いいタイミング?
私もほっかほっかの肉まんは冬だと思います!

その郵便箱は生きてるの?パネルだけ?
パチンコ屋さんのパンダは・・・本物だよね~(爆)

さ~次はどこ行ったんだろ・・・?
2011-12-07 07:56 : すーぴー URL : 編集
あみちゃんさん>
肉まんは、冬の食べ物だと思いますよ(¬。¬ ) ネェ~!
そそ♪ヤサシイパンダさんでしたぜ!嬉しいやね!(*゚▽゚)ノ
台の上でシャカ‡(゚ー゚‡*)(*‡゚ー゚)‡シャカマラカスを鳴らしてたのに
わざわざ降りて小僧と並んでくれるなんて・・・超感激!

もどきと言えば・・・σ( ̄◇ ̄;) もA型の父とO型の母
MもB型の父とO型の母だけど・・・。
まぁO型と言ってもいろいろですがね!(T▽T)アハハ!
AB型に比べればわかりやすいよd(゚ー゚*)ネッ!
「後悔先に立たず!」犬同様「今を生きる」
カッコよく言えば「やれる事は、即やっちゃう派」だと思う。
「後先考えない」と言われればそうなんだけど・・・(>▽<;; アセアセ
2011-12-07 13:49 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
不満気?何を言う・・・!ヽ(`◇´)/
夢と希望を鼻の上に乗せたら・・・ガッツリパンダの顔食われました( ̄Д ̄;;
まったく油断もすきもないヤツぢゃ!

パンダ~ランドの行列も、一時程ではないみたいですよ。
この日は晴れていたものの、風が冷たかったからかな?
まだ幼稚園も学校も休み前だしね。
それにつけても・・・口惜しいぞ!パンダ肉まん・・・(ー'`ー;)ムムッ
パンダの郵便箱はここだけかも・・・。消印もパンダといいのにね!
郵便箱のパネルは、顔出しパネルです。
お約束どおりMが抱いて小僧の顔を出してみました。
パチンコ屋さんのパンダが本物のパンダか?と言われると・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・多分・・・としか言いようがない。
オスメスも不明( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011-12-07 14:02 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -