愛想のないラブラドール日記です。

ツリー×3

2011年12月の月食、小僧家の屋上からもよく見えました。

バカチョンカメラぢゃ、これが精一杯!
超寒くって欠け始めた所で「もう・・・いいや!」と断念!(T▽T)アハハ!

で・・・そろそろ犬臭くなってきたので恒例の入浴デイのひとっ走りでい♪
DSC05636.jpg
バビュ~ンで・・・
DSC05632.jpg
ザブザブッで・・
DSC05629.jpg
バシュッと・・・
DSC05635.jpg
ドロドロっ・・・!ΣΣ( ̄◇ ̄;)! ま、こんなもんでしょ♪

12月は、晴れの日が多く空も真っ青!
朝晩は寒いものの、お陽様があたる時間はポカポカな小僧地方です。
DSC05646_20111213144644.jpg
スカイツリーにクリスマスツリー♪
DSC05652_20111213144613.jpg
雪つりーも( ̄ー『+』)発見!!
DSC05658_20111213144613.jpg
牛嶋神社さんで・・・
DSC05648.jpg
みんなの健康と
DSC05650.jpg
今年のお礼をしてきましたよ。
DSC05659.jpg
一生懸命お仕事中なの!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 
DSC05661.jpg
これからが寒さの本番ですが・・・
どーぞ、よい年の瀬をお迎えくださいませ!<(_ _)>

        って、勝手に〆ちゃったけど・・・年賀状からの現実逃避!戻らねば。。。。(( T_T)

<来春こそは・・・>
DSC05663.jpg
すーぴーさんからの頂きモノ♪絶対「イチゴ狩り」へ行こうd(゚ー゚*)ネッ!
一緒にイチゴ狩りへ行く予定をしたものの・・・あの大震災の次の日で無念の断念。
来春には、復活しているかしら?p(・∩・)qガンバレ栃木!Fight!!(o^-^)尸~''東日本!

2011-12-13 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ツリー三昧
クリスマスツリーとスカイツリー・・・かっこいい!
うちの方は、雪吊りーあるけどスカイツリーは・・・ショボ~ン
相変らず、元気者!
冬でもバケツは必需品?

月食…屋上にゴロンとしたらよく見えたんぢゃない?
寝袋必要か~
真上なので、ベランダでは屋根が邪魔で見えず、
結局外で見てました!首がいて~

いちご、いちご・・・復活してます!
ツアー組んじゃう?(笑)
そうそう、とちおとめ、とちひめ、に続いて新種が開発されて今ネーミング募集中だよ!
小僧ベリーなんてどーです?

2011-12-14 07:48 : すーぴー URL : 編集
NoTitle
小僧ベリーに一票!

え?温度に関係なくバケツ?
バケツメーカーからも「新しいバケツのネーミング」募集すればいいのにな。

あぁ、年賀状・・。うううう。

2011-12-14 21:05 : あみちゃん URL : 編集
NoTitle
はじめまして☆★☆
早速遊びに来ちゃいました

はなちゃん10歳なんですかぁ
びっくりです!
写真ではとっても元気でもっともっと若く見えます♪
とっても元気いっぱい走り回って飛び回ってるし
うちの6歳の男子の方が・・・動かないかも・・・汗

スカイツリーのお近くにお住まいなんですね
実はまだスカイツリー見たことがありません!
遠くからも・・・
来年はもう登れちゃうんですよねぇ
広場もあってご近所はとっても素敵なお散歩コース満載ですねぇ

はなちゃんとってもスマート♪
色白美人さんですね

また遊びに伺いまーす
これからもどうぞよろしくお願い致します
2011-12-14 23:31 : レイリノ URL : 編集
すーぴーさん>
夏冬関係無し!ドッグランの必需品ですわん♪ヽ(`○´)/
冬でも走ってはザブザブ・・・堀まくっては転がってドロだらけの小僧です(0ノ*)オーホホッ

いやいや・・・アウトドア派でない小僧家には寝袋なんてあるわけないし!
半端ない寒いったら・・・無理っす!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

(・0・。) ほほーっ ネーミング募集中?でも、お味見してみないとねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
小僧ベリー?(-ω-;)ウーン美味そうに感じないけど・・・。
是非是非ご一緒にイチゴ狩りしましょうぜい!(>▽<;;
2011-12-15 17:49 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 小僧ベリー?食べまくってオナカ壊しそうな名前ぢゃね?

(*≧m≦*)ププッ バケツは馬穴でしょ?
アオ君?堀バケツ?桶~ちゃん?バケラッタ?(T▽T)アハハ!

( ̄へ ̄|||) ウーム 進まん・・・・!
2011-12-15 18:07 : らぶはな URL : 編集
レイリノさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 早速の訪問&コメントありがとうございます!(^人^)感謝♪

小僧は来年の5月で11歳を迎える婆犬です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いまだに「すっとこどっこい」の現役バリバリで・・・若く見られますが
家にいる時は寝てばかりで・・・(;´▽`A``
リノちゃんを見て、まさに若い頃の小僧を思い出しましたよ♪(*^▽^*)
以前ほど「お出かけ」はしなくなりましたが・・・住んでいる下町でのお散歩風景や
行事など細々と続けているのでお暇な時はのぞいて下さいませ!
2011-12-15 18:17 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -