愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

点灯なう♪

12月23日(金)

スカイツリーのクリスマスイルミネーション
DSC05731_20111223182203.jpg
なんとなくサイダーみたいな色・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


<おまけ♪>
DSC05716.jpg

2011-12-23 : 落書き帳 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
ほんと、サイダーみたい(笑)スッキリした綺麗さだなぁ♪
去年はアチコチ、イルミ観賞しに行ったけど、今年は全然だぁ(^_^;)名古屋駅のも今年はやらないし・・・
(o´・ω・)´-ω-)
まぁ、冬眠しよう・・寒いしね~(笑)
2011-12-24 17:01 : しろtaro URL : 編集
NoTitle
らぶはなさ~ん!
さっきクリスマスプレゼントが届いたよ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

え!?(@Д@; アセアセ・・・
どんだけ出てくるの???ってくらい色んなものがたっくさん♪
次から次へと出てきて(゚д゚;)ビックリです。

ゴンタにもプレゼントありがと~~!!!
今年はゴンタには特別なプレゼントって用意してなかったから嬉しい☆
あとでぬいぐるみを見せてみよう。
うまく写真も撮れるといいんだけどなぁ~。
今は爆睡中なので、あとで驚かせてやろうと企んでます(笑)

なんだか、年末の忙しい時期にかえって気を遣わせてしまってゴメンね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

それでは、らぶはなさん家も良いクリスマスを~♪
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

2011-12-24 18:38 : どっつ URL : 編集
しろtaroさん>
σ( ̄◇ ̄;) も去年「なばなの里」のイルミネーションを見たのが最後かも!
何か年のせいか年々トーンダウンしていくみたいな・・・きがしないでもない。
そんなクリスマスイブです(;´Д`A ```
それにしても寒波で超寒いねぇ~{{ (>_<) }}
2011-12-24 22:24 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
w( ̄△ ̄;)wおおっ! さすがヤマトさん!
豪雪の中しっかりクリスマス・イブに間に合ってヨカッタ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

雪かきご苦労様です!ってことで・・・大したモノははいってないけど
ショッパイ東京のサンタさんは量で勝負!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ゴンタ氏喜んでくれるかなぁ?((o(^-^)o))わくわく
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
2011-12-24 22:29 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
なう。なう。ってついにツイートデビューか?
2011-12-25 23:33 : こりはんとーちゃん URL : 編集
NoTitle
一足早く、東武ワールドスクエアで
スカイツリーイルミ見てきました~
1/25サイズでもやっぱりデカイ!高い!
東京タワーとのツーショット最高だった!
このコラボはなかなか見られまい!
エッヘン!(なぜに威張る・・・?)

富士山見えた太平山から、条件そろえばスカイツリーが見えるんだって!
先日はそれを撮りに行ったんだけど、どこ行った~だよ
ある程度風が吹いて澄んだ空じゃないとダメなんだって!
実物は見れるのに時間かかりそうだから
ここで挑戦し続けます!(笑)
2011-12-26 08:03 : すーぴー URL : 編集
こりはんとーちゃん>
のう!のう!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
携帯だってやっとなのに、そんな文明の利器使いこなせるわけないぢゃ(; ̄ー ̄)...ン
2011-12-26 08:31 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
実際のツーショット?・・・結構それがあるんだなぁ~ヾ(´ー`)ノ
実物は東京タワーが遠いのでかなり小さいですけどね。
Mの実家からの帰り道、立体交差の道路から見えるんですよ。
そちらからの帰りの高速ならもっと見えるんだわ。
きっと冬の夕方ならその向こうに富士山もありえるかも!
スカイツリーを写真撮ると何故かいつも曲がって見える。
ほら地球って丸いですよ!って感じで・・・。(;´Д`A ```

でも、東京タワーの方が実際のライトアップはきれいで
目立ってるよね。
夏の富士山は白い雪帽子がないとなんか変だよねぇ(´m`)クスクス
2011-12-26 08:42 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
