愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

梅は咲いたか・・・?

江戸東京博物館でタワー好きには、面白そうな展示をやってます。

スカイツリー人気にタイアップしているのかも。
でも、1600円も出して見にいく気にはなれないのは、何故なんだろ・・・。(ー'`ー;)ムムッ
DSC05920_20120221105229.jpg
どすこーい!タワー好きならその位の銭出すだろうってか?
てやんでぃ~べらぼうめ!( -д-) 、ペッただでスカイツリーか拝めるつーのに面倒だ、
オトトイきやがれ、すっとこどっこい!ヽ(`◇´)/
DSC05921.jpg
てぇ~へんだ!てぇ~へんだ!
今年は、梅の開花が遅いって聞いてたけど・・・
DSC05927_20120221105210.jpg
ベランダの盆栽の梅が1つ2つ・・・ほころび始めましたぜ!
DSC05930.jpg
しだれの白梅。去年母がどこかで買ってきた若いイケメン。
DSC05933_20120221105209.jpg
ボーボーに延び放題の紅梅。小僧と同じ年。
DSC05929_20120221105210.jpg
桜切るバカ、梅切らぬバカ・・・。ココに引っ越してきて買った紅白の梅の盆栽でしたが
白梅が逝っちゃって、去年未亡人になった紅梅です。ヽ( ´ー`)ノフッ
DSC05922.jpg
・・・両国駅より、はなお婆特派員がお伝えしました・・・。
2012-02-21 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「銭型小僧」ちゃんのほうが、どすこいよりしっくりくるわん!

まめ坊の抜け毛がものすごくて、「まだ寒いんだから抜けないほうがいいのにねぇ」って言ってたら、やっぱり春はきてたんですねぇ。
内緒だけど、旦那が「まめの毛がものすごく抜ける」っていうたびに、「自分の心配したら?」と心ん中で突っ込んでます。

両国駅ってこうなってんですかぁ。知らんかった。

今日ね、散歩中にスーパーの前で待たされてるビーグルさんが一人!それをみた小学校低学年女子三人組が「犬がいるけど、かわいくないからやめようね!やっぱりふわふわじゃないとだめだよね~」「そうよねぇ~」だとさ。
こんな会話を家でされたらイラ!とくること間違いなし!やっぱりアタシには男子しか生まれてこないはずだわ。神様お見通し!?
しかしよそんちの犬に「可愛くない」とか「やっぱふわふわじゃなきゃ」とか「そうよねぇ~」なんて、「おめえのほうが全然かわいくないよ!」ってこれも「心んなかで」つっこみました。
2012-02-21 18:55 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
どすこいより銭形ですか?褒め言葉か・・・?(´m`)クスクス

そろそろ冬毛の抜ける季節ですかね?まだ早いと思っていても
体内時計は正確に春を感じてるんだ♪v・。・V わん♪
Mは・・・もうないから突っ込めない・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

国技館側の出口付近。顔出しパネルは飲み屋の前です。

ムカッ( ̄∩ ̄# なんという女子3人組!末恐ろしい!
きっと犬を飼ったことのないお家で、ご家族でそういう会話を
なさっているのでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
お里が知れるというか、親の顔みてみたい!((o(>皿<)o)) キィィ!!
そうだ!おめえの方が全然かわいくくないから安心おし、大丈夫。
犬のほうが、あんた達よりずっといい子でえらいんだから。
バカっぢゃない?!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
2012-02-22 21:06 : らぶはな URL : 編集
ドスコイも銭形さんも男じゃん!
かわいいはなちゃんは・・・・う~ん何が似合うんだろう???
ウルトラマン?(笑)

抜け毛に関しては我が愛するぱぱさんはコメントできましぇん。
光り輝いてるもん・・・・けけけっ!

ふん!ふわふわがなにさっ!
2012-02-22 21:36 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ウルトラマンとな?男前・・・?
ちょん髷つながりか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

オットォ!(・o・ノ)ノ Mも・・・!いつからかしら?
床屋さん安くならないのが変だと思いません?(-""-;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ふわふわってそんなに
えらいんか?って問いたいぞ!ムカムカ…((o(-゛-;)
2012-02-22 23:15 : らぶはな URL : 編集
またまたお久しぶりです!
毎年恒例の地獄のバーゲン終了しました♪
やっとちょっぴり落ち着いた~。

みんなのコメント楽しすぎてひとりでケタケタ笑っております。
うちの旦那も・・・・育毛剤でなんとか粘ってますがな。
ゴンタの抜け毛を植毛してあげたい・・・笑

わんこの好みも人それぞれ。
一緒に暮らせばわが子が一番!なのにね。
お子ちゃまにはその辺まだまだわからないのでしょうね~。
でも、自分の子供のころを振り返ると、ワンコなら凶暴じゃない限りはどんな子もみんな可愛い♪って思ったもんですけどねぇ。
そもそもその子たちって最初からたいして動物好きじゃないんでしょね~。
2012-02-27 13:21 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
今年は大雪の年だそうですが、大丈夫ですか?
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! 恒例のバーゲンも大盛況でしたか?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ゴンタ先生の毛を植毛?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
犬毛を紡いだら、帽子とか出来ちゃいそうな位抜けますよね。

(-ω-;)ウーン 確かに人それぞれ。
わが子が一番もレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
そんなこと言う子供達が動物好きとは、思えないよね・・・。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
オモチャぢゃない動物を飼うってことを知らないんだろうなぁ。
出来れば、安易に飼ってほしくもない!とも思っちゃう!
2012-02-27 21:54 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30