愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

Who are you?

2月26日~27日
ちょっとそこまで (Ψ▽Ψ*)イヤン 慰安旅行♪

さて・・・こいつはいったい誰でしょう?

答えは、明日の夜まで待て!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2012-02-27 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気になって、仕事に行けんぞなぁ・・・

砂浜が見えるから場所は海だよね~
海の生き物・・・?
でも耳もしっぽもあるし・・・

海なし県の人間にはわからん!

発表は今夜何時?(笑)
2012-02-28 07:22 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(´m`)クスクス そそ!海にすっげ~近い!
でも、海の生き物ではありませんぞ!
ヒントは先日のかぁさんのプチハイキング(登山?)
・・・じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪
発表は・・・写真の整理が出来次第なので未定・・・。
2012-02-28 07:54 : らぶはな URL : 編集
はい!はい!らぶはな先生!小僧師匠!わかりました!
でも、お口はチャックなのですね?

海のいきものじゃないんだ・・。へぇ!どう見ても海系に見えるぞなぁ。ねぇ、かーさん!

↓・・こんな感じの女子たちが、プードルかなんかをおねだりするんだろうな・・。べつにそれはいいんだけど、アクセサリー感覚で飼うのだけはやめて欲しいですねぇ。
私も基本は大型ワンコが好きですが、ワンコならなんでもアリ!です。ニャンコもええかも・・。
 
2012-02-28 14:29 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
w( ̄△ ̄;)wおおっ! わかりましたか?
あまりにもローカルななキャラクターで、私はしりませんでしたよ。
辰かキリンかと思ったくらい・・・(T▽T)アハハ!

今時人気のトイ・プードルやロングコート・ダックスとかチワワ?
まさにアクセサリー感覚で連れまわす気満々なのかも!
どっちでもいいけど動物だって感情がある生き物なんだから
しっかり多頭飼いとかあたりまえの躾とか、ちゃんと考えた上で
飼ってほしいよね。その手の話はもうウンザリですが・・・。
あたしゃ基本小さいてウルサイのはNGです!(≧◇≦)乂ダメッ!
犬飼いだって、嫌いな犬がいたっていいぢゃないかぁ!ヽ(`◇´)/
小僧にも近寄ってほしくない!という態度で、近寄る犬の飼い主
にもモロ嫌な顔して散歩してますから!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
礼儀知らずには嫌われたってかまわないもん!( ̄‥ ̄)=3 フン
猫はアレルギーが・・・顔が腫れるので手出し出来ません!( ̄Д ̄;;
2012-02-28 14:46 : らぶはな URL : 編集
調べたら生息地はわかったけど・・・
2012-02-28 18:33 : はなケンママ URL : 編集
うししっ
私も調べちゃったよ~!
すーかーさん、あみちゃん、海の生き物には見えなかったぞ??(笑)

私も犬も人間もでかい(デブともいう?ww)ほうが好きです///
でも、基本なんでもオッケー♪
もともとはずっと猫飼いでした。子供のころから常に猫と一緒の生活でしたよ~。
なので、どっちが好きかと言われても悩んでしまうかもなぁ。
それにしても、猫アレルギーって辛いよね。うちの娘も酷いんですよ。目がどろどろに溶ける~~って感じで、最初見たときビビりました。

2012-02-28 19:15 : どっつ URL : 編集
はなケンママさん>
生息地わかりました?何に見えたかな?ヽ( ´ー`)ノフッ
2012-02-28 22:00 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
オオーw(*゚o゚*)w 調べた?何に見えましたか?

ずっと以前はシャム猫を飼っていたこともあったんだけど・・・。
その子と別れてから、友達の家に遊びに行ったら
突然発症した感じで・・・それから(=xェx=) モ、モウダメ
オスだったからか?
娘さんも?わかる!何故こんなにすぐにでるのかと
思うほど顕著に現れるんですよね。
粘膜なのかな?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2012-02-28 22:06 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -