愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

春近し?

3月21日(水)晴れ
昨日と打って変って朝から北風が強く冷たく(((p(>◇<)q))) サムイー!!

3月20日のお散歩です!久しぶりのポカポカ陽気のお散歩日和。

街路樹の木蓮の蕾も大きくなってきましたよ。
DSC06185.jpg
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ 沈丁花の甘いニオイがしますねぇ。
DSC06187_20120321093538.jpg
「桜祭り」の準備も進む隅田公園ですが・・・桜はまだですなぁ・・・。
(スカイツリー手前の枝が桜です)
DSC06189.jpg
2週間後位には人で埋め尽くされるであろう「桜橋」。
DSC06192_20120321093517.jpg
言問団子&長命寺の桜餅前の「河津桜」です。
小僧も裸族になって、光合成?日光消毒ならぬ全身でお日様を浴びましたよ。
DSC06194.jpg
鮮やかな桃色が可愛いd(゚ー゚*)ネッ!
DSC06195_20120321093516.jpg
団子も饅頭も買いませんよ!沈丁花でガマン?…( ̄。 ̄;)ブツブツ
DSC06196.jpg
(◎_◎) ン?ありゃなんだ?本日から運行された「墨田区内循環バス」を見ました。
DSC06198_20120321093516.jpg
3つのルートがあって回るそうな・・・。運賃100円で区役所が近くなった?
( ̄-  ̄ ) ンー 行ったわいいが、一方通行なので遠回りして帰ってくるのか?
バスに乗れないお散歩小僧には、必要ナッシングッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2012-03-21 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

太陽が出ると「なんだかあったかい」・・・でも毎朝霜で真っ白な北関東でありますよ
そ!北風もぴゅーぴゅー
冬でもこんなに吹かなかった~というくらい吹きまくってます。
でも花達は確かにつぼみを膨らませ・・・
あ、でもようやく白梅が咲いて来た感じです。

東武鉄道繋がり?(浅草→日光・鬼怒川)
こちらでもやけにスカイツリーが盛り上がってます。
御膝元のはなちゃんにしたら・・・
ツリーより団子だ!饅頭だ!桜餅もあるで~!!だよね・・・(笑)

フムフム2週間後が見頃なのねん(桜より人が多いって?)
2012-03-22 07:35 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
三寒四温には遠く、まだ四寒二温一雨・・・位か?
週末には必ず雨がくるもんなぁ~(;´д`)トホホ
明日からまた雨で寒いらしいぞ。もう寒いのはオナカいっぱいです・・・。

それでもベランダのクレマチスや紫陽花は新芽が出始めましたよ。
食えないツリーがなんぼのもんぢゃい?!ヽ(`◇´)/
道路の渋滞が増えるだけで地元民には、なんの恩恵もなしだし・・・
貧乏小僧家は、ツリーも高価な水族館も商業施設ビルも興味なし!ヽ(`△´)/
桜は開花すればあっという間に満開ですぞ!
無料の桜見物も超人ごみだしなぁ・・・。やっぱり近場の公園かな?
2012-03-22 19:48 : らぶはな URL : 編集
テレビでは毎日のように墨田区とスカイツリーのことをやっているね。
バスもテレビで見ましたよ~。
もうすぐ人で埋まるんだ・・・一度は上ってみたいぞ。
東京タワーも行ったことがないけど。


今日は雨だわ・・・明日も雨らしいぞ。
2012-03-23 17:51 : はなケンママ URL : 編集
キッチンの窓から・・・屋上シッコの度、毎日見上げるスカイツリー。
今にもポキッって折れそうで・・・大丈夫か?って心配してます。
どこか斜めに見えるんだよねぇ(-ω-)/
東京タワーの方が何か好きだなぁ~♪夜もキレイだしd(゚ー゚*)ネッ!

毎週末雨に祟られてますなぁ~・・・。
いつまでも寒くて(ノ≧ロ)ノ<嫌~~~~!
早く春になぁれ~!ヽ(`◇´)/
2012-03-24 22:26 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -