愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

桜とスカイツリーと・・・

4月9日(月)晴れ
今日は気温が20度を越すらしいので、洗濯三昧!v(T▽T)イエーイ
明日の嵐に備えて、買出しも行かなくっちゃです・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

4月8日(日)のお散歩は、軽めにいつもの公園です。

今年は、スカイツリーと桜を撮るのが流行りみたいですなぁ~・・・。
浅草や隅田公園はどっちゃり人がいるので行きません!
DSC06311_20120409120826.jpg
この公園だってスカイツリーは見えるんだから・・・d(ー.ー )ホラネ?
地元民はもう・・・ウンザリで見飽きた感が・・・(-。-;)オナカいっぱいです。
公園の入口で、虫干しのごとくフリーマーケットをやっていました。
DSC06315_20120409120826.jpg
Mが買った3000円のサングラスをかけてみました。どうよ?(・ω・)ノ
DSC06316_20120409120826.jpg
公園の工事も終わり、いつになくカメラを持った人が多いです。
DSC06317_20120409120825.jpg
公園の終点は業平橋。スカイツリーのお膝元、東武線の
「(業平(なりひら)駅」から「スカイツリー駅」に名前が変わったらしいので
これも記念になるかな?┐(´-`)┌
今日の花見は押上まで歩いて、団子ならぬミスドでドーナッツを買って帰りましたとさ。

                            めでたし、めでたし!ヾ(´ー`)ノ


<おまけ>
DSC06320_20120409192614.jpg
夜のスカイツリーです。白い横の線の所がグルグル回ってました。(小僧家屋上撮影>

2012-04-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「姐さん、団子でもどうです?」って
お誘いはなかったですか~?
妙にサングラス似合ってますけど?
ご本犬も何気にご満悦の様子・・・
こっちも一気に20度超え!
週半ばの嵐前には咲かないから、週末は花見じゃ~
と思っていたけど、ちと微妙になってきました。
何とか、土日まで、もって欲しいもんです。

ホームでスカイツリー見上げたあの駅が
「スカイツリー駅」になったんですよね~
便乗?スペーシアも衣替えのようで、
今度「鉄子」やってみようかな(笑)
2012-04-10 07:35 : すーぴー URL : 編集
No title
水曜日がラルママが休みだよ~と言うので
お花物計画を立てたのに 雨じゃん!
よほど行いが悪いのか?
毎年行ってるのになぁ~  もう散っちゃうよね。

すんごく似合っているぜ 姐御!
そのファッションで銀座あたりを歩いたらいいねぇ~

最近、地名や駅名がポンポン変わるね・・
はなケン地方は何丁目何番地に変わってから 昔からある素敵な名前の地名が姿を消しています。
2012-04-10 10:25 : はなケンママ URL : 編集
すーぴーさん>
「兄さんお茶しない~?」って誘うワンコがいません!
本犬「早く帰ってバナナヨーグルト食べて昼寝してぇ~。」
って感じのお散歩でした。
明日の嵐がどの程度のものかわかりませんが、
多分こちらは花散らしの風になると想われ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

乗鉄?撮鉄?キハなんちゃらとか・・・言い出すのか?
日暮里の辺りに十何本かの線路が一度に見られる所が
あるとかないとか・・・。
この際「○○女」すべて名乗っちゃえ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2012-04-10 16:14 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
是非・・・花吹雪を背負って遠山の金さん銀さん(?)
してください!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さぁ~・・・雨オンナはどっちだ?(´m`)クスクス
今夜最後の桜を見に夜桜散歩に行って見ようかなぁ。(*^▽^*)

小僧専用のサングラスも持っています!
あるにはあるのですが・・・箪笥の肥やし。
虫干し兼ねて出してみるかな?
銀座?原宿?六本木~♪
犬に優しくないし、相応しくも無いなぁ...( = =) トオイメ

昔から変わらないのは、「坂の名前」だけだと
この前「ブラタモリ」で言ってましたなぁ。
昔の名前って読めなかったりするけど、何となく風情があって
いいよね。残せるものは残してほしいよなぁ。
駅名を新しくしたって、住んでいる爺婆で変わらないから
この辺も変わりはしないと思うんだけど!
2012-04-10 16:31 : らぶはな URL : 編集
No title
業平橋っていい名前なのにねぇ。なんでも新しくすりゃいいってもんじゃないだろうよ。

地元民はお腹いっぱいってわかる気がします。すでに、何回も上った気分になっちゃたりしてね~。

鉄っちゃんは使えますぜ!まぁ、「えきたん」使えばすむって話ですが、会話の中で検索ができちゃいます。私も「ちょい鉄子」ですが、旦那と2号には負けます。それに引き換え1号は全くだめ!受験のときはついていっちゃおうかと思うくらい不安でした。
いまだに「本当に無事会場について、本当に受けてこれたのか?」疑惑があるくらい無知ですな。

ハハハ!小僧ちゃんの脳内イメージは「バナナ、ヨーグルト、昼寝」でありましたか!私と一緒じゃん!
でも、小僧ちゃんはスリムなバディよねぇ・・。らぶはなさんの管理のたまものかにゃ・・。
あぁ、私の食生活も管理してほしい・・。どんどん、お腹とお尻が・・きゃ~~~~!
2012-04-11 08:48 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
アナログな昔の人間な私には、スカイツリー駅も馴染めない感じで・・・
東武線は普段乗らないんですがね。
何故ここに?としっくりこない水族館に、渋滞必至の狭い道に・・・
5月の開業が今から憂鬱な感じです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
地元民も優先的に登れるわけでもなし、
申し込み抽選してまで登る価値があるのかわかりません!

(゚~゚)ふぅぅぅん鉄子なんだ・・・あみちゃんさんも。
(゚∇゚ ;)エッ!?家族揃って?
通勤もない私なんか未だに東京都内もよくわからんし・・・。
地下鉄もさっぱり!ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

犬の食事管理は出来ても、自分の管理が出来ませんから!
いつの間にか超デブになっている自分に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
鏡を見るたび叫ぶ日々・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
2012-04-11 20:14 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -