愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

春の小川は・・・♪

4月16日(月)曇り
( ̄-  ̄ ) ンー 寒いんだか暑いんだかよくわからない月曜日です・・・。
お散歩に出たら、どこもかしこも桜吹雪でした。( ̄m ̄* )ムフッ♪

4月15日(日)晴れ
金曜日の夜から降り出した雨が土曜日まる1日降ってて寒かったぁ~!(((=_=)))
そんな雨も上がって、朝から晴天です!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
9時出発!
浅草で「志乃多寿司」でお稲荷さんを買って桜前線を追いかけて北上します!

いつもより出発時間が遅かったせいか、車多目ですが順調に進みます。
DSC06374_20120416170653.jpg
11時45分到着!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ソメイヨシノ満開!
DSC06381_20120416170653.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ココが今日の昼食場所ですよ♪
近くのケンタッキーでチキンを買って、コンビニで飲み物オヤツを持って来たのは・・・
DSC06385.jpg
大好きな「小川の公園」です!
DSC06388.jpg
お約束のように小川に入って遊ぶ小僧。┐(´-`)┌
DSC06393_20120416170651.jpg
生前すーぴーさんと「桜が咲いたら、一緒にお花見しようね!」と約束した公園です。
DSC06395_20120416170602.jpg
やっと約束が果たせたよ!
DSC06396_20120416170602.jpg
ちょうどこの日は「さくら祭り」開催中で、イベントや出店も出ていました。
市民のバンドや日本舞踊、子供のよさこいをやってましたよ。
DSC06397.jpg
可愛い桜の絵柄の提灯も飾られて・・・
DSC06398.jpg
正に桜満開!お江戸の桜は散ったけど丁度見頃の桜です。
DSC06402_20120416170601.jpg
桜の下でお花見しながらお弁当を食べて、桜を満喫しました。
車なのでビール1本呑めないM・・・残念!(>o<")
DSC06403_20120416170600.jpg
帰り道「ろまんちっく村」で買ったお土産は、
やっぱり大好きな「とちおとめ」!これで1200円って安くない?

<(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!>
DSC06372_20120416171806.jpg
この公園でこんなにたくさんの車と人を見たのは初めて!
DSC06377.jpg
土手に続く桜。左を見ても・・・
DSC06378_20120416171510.jpg
右を見ても・・・満開!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2012-04-16 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お~!見事だったね~
前日雨から一変の好天気、正にお花見日和でしたね!
「桜祭り」今日付けの地元紙に写真入りで載ってましたよ~ん。市長のご挨拶あり~のご当地アイドルグループ「とちおとめ25」のパフォーマンスあり~ので、大賑わいだったって・・・
行けずにすんまそん!
私もそこは何回も行ってるけどそれだけの人間、見たことはございません!
駐車場?いっつもがらがら~でしたのに・・・笑
長く続く桜並木、気持ちよかったでしょうね~
はなちゃん、桜より小川っすか
花より団子のすーぴーの声聞こえたかな~
御疲れでした!
今週末ミッションに向け、Mさん疲れ残さないでね!
2012-04-16 21:38 : すーぴー URL : 編集
No title
↑...とちおとめ25?センターはかーさんか?イヒヒ

すーちゃんとの約束かぁ。これだけ人が出てたら
あちこちでいい香りがして、すーちゃん寄り道忙しくて小僧ちゃんを発見できたかなぁ(笑)

ビールが飲めなくてお気の毒です。酒飲みな私は痛いほどわかりますよぉ。ウンウン!帰ってからの一杯が美味しかったでしょうね。

おお!今週末には何があるのか?アップが楽しみだワン!
2012-04-17 09:11 : あみちゃん URL : 編集
すーぴーさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ すっごく見事な桜と気持ちのいい春の風を
楽しんできましたよぉ~♪
やっぱりお外で食べるご飯はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
高速道路を走行中も、それまでは終わってしまった桜を見上げていましたが
利根川を渡った所から満開になった桜です。
遠くのお山に雪の帽子もみえたし、点在する山の桜や里の桜がきれいで
のどかな感じがお花見気分を盛り上げてくれてd(⌒ー⌒) グッ!!
町中の人総動員?人が多いとはいえ広々している公園なので
圧迫感がないからやっぱり来て正解!やっぱりいい所だと再度確信しました!
AKBならぬ「とちおとめ25」もチラッと見ましたぜ。

ミッション遂行ならず(ToT)ゞ スンマセン
残念っす!また誘ってくださいませ!(*゚▽゚)ノ
2012-04-20 01:20 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
センターは・・・かーさん?(´m`)クスクス
黒いブレザーでミニスカートが眩しかったわん♪(*ノェノ)キャー
地元の方がほとんどだろうなぁ。
わんこ連れの人も多く散歩がてらに来ている人も!
すっごくいい環境にここの公園に住みたい!と思うほどです。o(*^▽^*)oあはっ♪
Mは「ビールよりとんかつ星人」の運転手!
もっと早い時間に来ていたら・・・
1杯呑んで、暑すぎず寒すぎずお昼寝しちゃいそうな感じでしたぜ。

急な所用で週末のミッション遂行できず!(>_<)盲導犬協会のイベントでした。
無念・・・!>┼○ バタッ
2012-04-20 01:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -