愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

GW突入!

4月28日(土)曇りのち晴れ
毎月恒例のようになった「諸事情」がひと段落した小僧家です・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
気がつけば桜がすっかり終わり、ハナミズキが眩しい季節。

干草?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ ・・・このブログは干されてますが
いつもの公園で見かけた青鷺君。
DSC06309_20120428073254.jpg
はっきりしない天気だけど、そろそろこんな花も見られるって・・・!
甘い香りが香しい亀戸天神の「藤祭り」です。
DSC06316_20120428073253.jpg
そして・・・小僧家もついにここに上ることが出来るみたいです。
小さな傘マークのある5月3日、天気が悪いとなぁ~にも見えないスカイツリーですわ・・・。
DSC06405.jpg
母がダメもとで出した葉書が当選!知らなかった・・・( ̄Д ̄;;
母達は地元の「老人会」で行くらしいのですが・・・!(σo ̄)ホォホォ
DSC06189_20120428073255.jpg
犬はダメなんだけどね・・・!チッ(・д・) また留守番かよ!って、使いまわしの写真で
出演の小僧。そしてもう1つ、スカイツリー関連の隅田川でのイベントも行く予定です。
DSC06406.jpg
東京ホタル」なんでもLEDの電球を灯篭流しのように川で流し、ホタルのように見立てて
「江戸紫」と「粋」にライトアップしたスカイツリーと一緒に見るとキレイかもねって感じ♪
DSC06407_20120428081023.jpg
こんな葉書が来たので・・・
DSC03990.jpg
GW明け、1年ぶりにココにも行って見ようかと計画中!( ̄m ̄* )ムフッ♪

        良い週末&GWをお過ごしくださいませ!(*゚▽゚)ノ
2012-04-28 : 落書き帳 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
毎日のようにスカイツリーのことをやっていますよ。
おお~っ!ついにスカイツリーの上から見下ろすわけですね。
晴れるといいね~~~。こちらから祈っています。
写真もいっぱい撮ってきてねん。
お江戸はイベントがてんこ盛りだぁ~。
2012-04-28 13:57 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
スカイツリー開業が5月22日という事で、TVねた満載ですかね?
(´ヘ`;) う~ん・・・なんとなく地元民のσ( ̄^ ̄)は盛り上がってないけど。
東京タワーの方が好きなんですよねぇ。昭和の人間だからか?(+_+)
雨だとまったく下からツリーの姿が見えなくなるんです。
故にタワーからも下界の景色が見えないと思われます。
少しでも晴れてほしい所ですが、こればっかりはね・・・。
商業スペースは見学できず何があるのかさっぱりわかりません。
でも4基あるエレベーターの細工がすごいとか、オブジェもいろいろあるらしいので
写真の撮りどころはそこになるかも。(-ω-)/
2012-04-29 11:11 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -