愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

新緑の5月富士山へ・・・①

5月11日(金)晴れ
11歳になる小僧バースディ旅行。朝7時出発です!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
前日の風雨もなんのその・・・朝からメッチャ快晴ですわん!
日頃の行いが良いからよね!(0ノ*)オーホホッ
用賀から(写真は横浜青葉辺り)富士山が見えましたよ!

GWには、超ド渋滞だった東名高速もスイスイ~♪金曜日だしd(゚ー゚*)ネッ!
DSC06544.jpg
まずは、海老名SAで休憩!ドッグランはないけどシッコ場が出来ましたね。
DSC06548.jpg
写真撮ってもいいですか?走る邸宅と言われるハーレーダビットソンヽ(`□´)/ダァァー!!
DSC06551.jpg
看板キティちゃんに誘われて・・・ハラヘリヘリハラ~♪
DSC06552_20120513075504.jpg
朝食もGETです!「えびえび焼き」は桜海老と小エビの入ったたこ焼きでした。
DSC06553_20120513075503.jpg
お次は・・・藤の花咲く足柄SAでひとっ走りです。
DSC06559_20120513075502.jpg
大型犬用ドッグランが出来と言う事なので・・・Ю―(^ω^ )オジャマシマース
久々のAフレームでドヤ顔の小僧。まだまだ現役!( ̄^ ̄) エッヘン
DSC06566_20120513075501.jpg
オオーw(*゚o゚*)w これ食べてみたかったのよねぇ~♪「極選」よ!「極選」!ヽ(`◇´)/
1房320円也(4本)さすが・・・極選、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSC06567_20120513075500.jpg
静岡県に入り、新緑のお茶畑を横目に走ること暫し・・・
DSC06569_20120513075459.jpg
10時、毎度お馴染み朝霧高原の「フィールド・ドッグガーデン」到着!
DSC06573.jpg
o( 〃゚▽゚〃)ゝオォーイ!!    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSC06579_20120513075414.jpg
大好物のジャブジャブ池っぽいプールに水はありませんでした!残念!
DSC06581_20120513075413.jpg
空が広くて、空気が澄んでいる感じと新緑がキレイだね!( `ー´)ノ
DSC06587_20120513075412.jpg
爽やかな高原の風が駆け抜けて、最高に気持ちのいいドッグラン日和でした♪
DSC06591_20120513075411.jpg
広々ドッグラン貸切(?)でいいだけ遊んで、軽く昼食を食べて・・・
DSC06593_20120513075411.jpg
お次は「道の駅 朝霧高原」でデザートですよん。
DSC06594_20120513075259.jpg
イチオシの「こけももソフトクリーム」
DSC06595.jpg
着替えた小僧と同じ色あいだけど・・・食べますか?
DSC06596_20120513075258.jpg
モチノロン!爽やかな甘みとほんのり酸味でさっぱりしていて美味しいネ♪
DSC06599_20120513075257.jpg
でも、お日様の陰った高原では、ちょっとだけ寒くなるかも・・・!
DSC06600.jpg
ココへ行こうと思ったポスター( ̄ー『+』)発見!!本栖湖のそばで芝桜祭り開催中です!
でも犬NGだったので断念!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

             本日はここまで!続きはまた明日ですってよ・・・奥さん!
 
2012-05-13 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

青空にどこまでも続く草原(^○^)ノ私も転げ回りたい(笑)

ハナちゃん誕生日おめでとう!!
2012-05-13 13:49 : ひろ URL : 編集
ひろさん>
次回はお誘いしましょうか?(´m`)クス
ありがとうですわん♪(*´σー`)エヘヘ
2012-05-13 15:28 : らぶはな URL : 編集
No title
おかえりなさ~い。

アップ待ってましたよ。

小僧ちゃん、お誕生日おめでとう!11歳?!
まぁ、見えないわねぇ。Aフレームもバリバリこなしちゃって・・。うちは高所恐怖症ゆえ?最初からあんましやらないし、おやつで釣ってもだめですね・・。

ほんと!ソフトと色がかぶりましたね。なんか「女子っぽい」(失礼!)

これからも、益々粋で男前な小僧ちゃんでありますように!
2012-05-13 17:12 : あみちゃん URL : 編集
No title
まずははなちゃん誕生日おめでとう!!
まだまだ何年も元気で那須に遊びに来ておくれよ!

それにしてもバナナ高っ!!うまいの?ウチは四本77円とか98円のばっかりじゃぞ・・・
アイスもピンクと白でものすごくコーディネイトじゃないですかぁ(共食い?)
最近は平日絡めますねぇ・・・
ウチも「おでかけ」したいよ~
2012-05-13 17:18 : こりはんとーちゃん URL : 編集
No title
お誕生日おめでとう♪
Aフレームに上っちゃうなんて、わか~い。
芝桜もピンクだから、コケモモアイス・小僧さんと、そろえれるとよかったのにね、残念。

このバナナ・・・一度は食べてみたいんですよね~。
やっぱり美味しいんだ。



2012-05-13 21:55 : はなケンママ URL : 編集
あみちゃんさん>
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 1泊は短い・・・!

ありがとうございます!毎年思うのですが、
元気にこの日が迎えられて飼い主が一番嬉しいです。
Mと一緒にいるといつも以上に頑張っちゃう小僧。
足柄でパワー消滅しちゃうかと思ったけど
朝霧でも結構遊びました。
誰もいない方がオモチャを取られる事もなくなんか嬉しいみたいで・・・。
元々が白っぽいクリームなので、顔も白くなった感じがしないし
みんなから若く見られます。
まぁ無理しないでボチボチゆっくり年取って欲しいなぁ。
2012-05-14 00:50 : らぶはな URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
ありがとうございます!(*^▽^*) あっと言う間の11年でしたが・・・。

まだまだ11歳。「生涯現役」で頑張りますよ~!
引越し後、遊びに行くのを今から楽しみにしてますわん!(*゚▽゚)ノ
家だっていつもは1袋98円!でもお誕生日だし
一度食べてみたかったのよねぇ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
東京マラソンでランナーに手渡されたらしいし、
とにかく前宣伝がヨダレモンで・・・確かに美味しかった!
すぐに買えない価格じゃないし、銀座の高級フルーツ屋で見る1本200円以上も
するバナナだったら考えたかも!(>▽<;; アセアセ
もうすぐ避暑地暮らしでお出かけしなくなるのかと思ったのに・・・(´m`)クスクス
下田へ行く時は前泊に「ペンション小僧」(小便小僧?)の
ご利用をお待ちしておりますよん!
2012-05-14 01:04 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ありがとうございます♪ ご長寿目指して日々精進します。

久々のAフレームに挑戦してみましたが、難なく登ってました。
家の3Fまで毎日何度と無く往復しているせいかな?
キレイに手入れされた芝桜でゴロゴロされたら、大変!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも飼い主的には、見て見たいんだけどね!(*´σー`)エヘヘ
「極選バナナ」見つけたら一度は食べてみるといいですよ!
なんとなく、お値段の価値はありそうに思えちゃうからあら不思議♪
さっぱりしていて、でも上品なバナナの味な感じがしたわん♪
ケントマンはバナナ食べないんだっけ?
2012-05-14 01:14 : らぶはな URL : 編集
No title
お誕生日おめでとう~!
まだまだ、現役・・・熟女パワー全開でお出かけルンルン、これからもいっぱいしてね(←来てねとも言う)
ある時はハーレーの似合う女・・・
ある時はアイスと同化する女・・・笑
楽しかったら何でもあり~だよね
昨日ラン後、鹿沼のまちの駅で、いちごソフト食べましたよん、ちなみにカーキ色のウエアでした。
いらない情報?

あら、奥さん、明日もあるのね?
ごちそうの出番かしら・・・?
2012-05-14 07:05 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
ありがとうございます♪ いっぱい遊ぶぞぉ~!ヽ(`▽´)/

塾女パワーというか・・・色気より食い気のラブパワー全開ですなぁ。
昔のようなパワフルなハイパー小僧ではなくなったけど
頑固婆も我が子可愛さで、ずっとのんびりと、我侭にも付き合いまっせ~♪(⌒~⌒)
ゴン爺やすーぴーさんに負けないように長生きするぞぉ~!
カーキ色?年と共に目立って派手にならなきゃ!( `ー´)ノ
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…ご飯です。小僧もあるでよ!(>▽<;; アセアセ
2012-05-14 12:08 : らぶはな URL : 編集
No title
おぉっと!そうだった!!
小僧ちゃんとゴンタは一日違いのお誕生日でしたねd(*^v^*)b
おめでとう!はなちゃん、11歳には見えないその若さ、これからも保ち続けてくださいね~♪

うちの爺さんも無事15歳の誕生日を迎えることが出来ました。
すっかり足元もヨロヨロな感じになっちゃったけど、まだまだ自分の足でしっかりお散歩も出来ます。
お互い長生きしようねヽ(・∀・)ノ

そしてなんとも気持ちの良さそうなドッグラン。
こんな広々としたところで思い切り遊ばせてあげたいな~。
こっちは逆に田舎なせいなのか、ドッグランはあまりありません。
しかもこんな広いところなんて皆無です。
小僧ちゃん、羨ましいぞ☆(ゝε・`)
2012-05-14 12:47 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
ありがとうございます♪ ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ゴンタ氏もお誕生日おめでとうございます!
11歳と15歳じゃ重みがだいぶ違うけどすぐに追いつくから待っててね!(゚∇゚ ;)エッ!?
日々の散歩もこんな緑や土の上なら足腰にもいいんだろうけど・・・
なかなかそうもいかず、コンクリートの道ばかりでパットがガサガサです。
お出かけした時位は、広々した所で自由に遊ばせて上げたいと思うバカ親心。
そんなことはまったくお構いなしの小僧は隙を見つけては
雑草の新芽(?)を食んでばかりです!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

赤ちゃんも無事ご出産されたみたいでヨカッタですね!
ワンコ好きな子供になるともっと嬉しいなぁ~(*^▽^*)
新米婆ちゃん(私よりずっと若いけど)も体調に気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪
2012-05-14 19:19 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -