愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新緑の5月富士山へ・・・③

5月12日(土)晴れ
夕方から雨が降った翌日の山中湖畔の朝5時です。

早朝部屋の窓から・・・真っ白い雪の帽子を乗せた富士山が見えました。
DSC06644.jpg
小僧は早朝にご飯を済ませ・・・ドッグランへ散歩に出ました。
DSC06646_20120515141520.jpg
風はないけど、キリッっと空気が冷たく冷えてます。さすが山中湖!
DSC06647.jpg
お外のテーブルは霜というか・・・白く凍り付いているのがわかりますか?
5月と言えど朝晩は、ウインドブレーカーかちょっと厚手の羽織るものが必要です。
DSC06654.jpgDSC06655_20120515141517.jpg
8時からの朝食。今回は朝も和食と洋食をチョイスしてみました。

9時になると賑やかになってきたWoofのフロント。今日はドッグランの半分と
体育館がオフ会で使用されるそうな・・・。それなりにプールも混みそうな雰囲気。
さて・・・どーしようかね?11時のチェックアウト後もプール入る?それとも
お風呂だけ入れて帰る?明日もお天気が良さそうなので帰ってからお風呂にする?

結局プールもお風呂もパスして、一足先にチェックアウトをして
山中湖観光(?)行ったことが無い「花の都公園」と言う所へ行く事にしました。
DSC06666.jpg
Woofから車で10分ほどの所に30万平方メートルの敷地に季節の花々が咲き乱れ
DSC06672_20120515141430.jpg
今はチューリップの花が満開らしい・・・!

  ってことで、明日は公園をた~っぷりご紹介します!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

<(^Q^)アーン いただきましたぁ~♪>

5月15日(火)雨
小僧のお肉が届いた時に一緒にクール宅急便で送られてきたのは・・・
DSC06773.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 犬用(人間も食べられる)バースデイケーキです!
DSC06772.jpg
那須へ移住の決まった「こりはんとーちゃん」さんからですよ!
小僧は・・・自分のモノってわかるのか、すでにスタンバイ済み!
DSC06766_20120515151048.jpg
なんとも美味しそう~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう立派なケーキだねぇ~!
ケーキに負けないよう・・・可愛い婆ちゃんになれるよう日々精進せな・・・。
DSC06770.jpg
とーちゃんさんありがとう♪(#^ー゚)v 極選バナナで済まそうと思ったけど(^人^)感謝♪
小僧はばぁちゃんになったけど・・・こりき&はんべぇ君、また遊んでくださいな!
DSC06755_20120515151050.jpg
で・・・naruさんは単身赴任になるのか? (-- )o< ヌスミギキッ
DSC06764.jpg
那須に引っ越しても、小僧家は一家で押しかけますので、どーぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2012-05-15 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごい!豪勢なケーキのプレゼントよかったね♪小僧ちゃん!
こりきくんのおうちはお引越しですか?
ブログ覗きにいってきました~。
ステキなおうちですね^^
お引越し大変そうですが、早く落ち着くといいですね。

近くのお友達がいなくなっちゃうのは寂しいけど、アクティブならぶはなさん一家には無問題!
きっとちょくちょくお顔を出しに行くのでは?( ´艸`)ムププ

今回も楽しい旅行記事、ありがとうございました~。
行った気分だけ(笑)味あわせて頂きました^^ノ☆
2012-05-15 18:34 : どっつ URL : 編集
No title
あら?連泊で日曜チェックアウト後すぐ帰ってきたのかと思ってた・・・
花の都かぁ・・・団子がいいぞ!

無事ついてなにより、もうお口に入ったかしら?
ウチも初めてのところだったし感想お願いします。

ほらウチは宿じゃないから金曜の夜遅くに来ちゃっても大丈夫だからねん!そんな時間なら2時間ですよ!
2012-05-15 20:47 : こりはんとーちゃん URL : 編集
No title
なんと、すーちゃん地方にお引っ越し!ステキ!
こりはんとーちゃんも栃木弁をマスターしなくちゃいけませんね。

今日の雨ん中散歩では何度も私の足で顔拭いてたバカ野郎なまめ坊です・・。言ってやりましたよ、「アンタも傘さして歩く?それとも家でおトイレする?」って!全く誰のために雨ん中散歩してると思ってんのよ!
って、本犬もテンションは低いんですがね・・。濡れるのはいやだわ、家でトイレするのもイヤだわ・・っておぼっちゃま犬に育ててしまったわ。

ホント、平日に限ります。なんですが、春休みに伊豆方面に出かけたら、お目当てのカフェが休日だった・・。人が来ないから休んだんだろうけど、こっちも人が少ないから行ったのに・・グスン。
2012-05-15 21:19 : あみちゃん URL : 編集
どっつさん>
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 豪華で美味しいケーキを
頂いちゃいました~♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

そそ!お引越ししちゃうんです。別荘地へ!
すーぴーさんのお家の方が近くなるっぽい!
北関東で、御用邸もある那須。避暑地です。
何度となく那須へは行っているので、小僧家の別荘として(?)
時々お邪魔しちゃおうと思ってます!(*´σー`)エヘヘ
でも、凄い英断だわん!何でもすぐ手に入るけどゴミゴミした
都会から一気に田舎暮らしって大丈夫なんだろうか?プチ心配。
人間にも犬にも、環境的には緑が多くって良いけど
虫がいっぱいいるらしい・・・←超虫苦手!(;´Д`A ```
2012-05-16 14:42 : らぶはな URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
今回は1泊。今月も貧乏だし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
団子?(*'へ'*) ンー・・・あったかな?

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ もうすでに1/3小僧のオナカに入っちゃいました。
見た目も人間のケーキみたいで、スポンジも柔らか~♪
甘さがないクリームはやっぱり犬用ですね。
でも、人間が食べてもサッパリとしていてまずくないぞ!
クッキーも美味しいし・・・。小僧は勿論大満足でしょう。(なんも言わん!)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 勿論そのつもりで別荘のように使わせて貰いますぜ!
一応予約の電話は入れますけど、お泊りセット布団一式持参して
キープするか?o(*^▽^*)oあはっ♪
牛馬用じゃない、「いい獣医さん」も見つけておいてd(゚ー゚*)ネッ!
2012-05-16 15:04 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(⌒^⌒)bうん すーさん地方!栃木弁ってどんなんだっぺ?

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) やっぱり顔が濡れるの嫌い?まめ坊も・・・。
雨や嵐の日は屋上で用を済ませる小僧も
「( ̄д ̄) エー こんなに降ってるのに?」ってあからさまに嫌な顔します。
ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ って言いたくなるよね!じゃあお風呂場ですれば?って・・・
それはもっと許せない事らしい。デカ犬は我侭姫ですわ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
シートもいっぱいあるのに・・・寝たきりになったら使うかな?

そっかぁ・・・。観光地は平日にお店をお休みってこともあり得るんだよね。
でも、空いている平日がねらい目なんだよねぇ。のんびりするのは・・・。
2012-05-16 15:27 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
