愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

新緑の5月富士山へ・・・⑤

5月12日(土)晴れの・・・おまけの河口湖編ですわん♪
TVでやっていた「カステララスク」を買いに河口湖大橋の手前へ。

開運七福神顔出しパネル( ̄ー『+』)発見!!やらねば・・・弁財天♪
DSC06737_20120515145101.jpg
お次は・・・毘沙門天!
DSC06738.jpg
最後に・・・宝袋尊!
DSC06739.jpg
そういえば・・・シャー(威嚇する白鳥)にお目にかかってないね。おや?鴨さん?
DSC06741.jpg
残念!逃げられちゃいました!o(*^▽^*)oあはっ♪
DSC06742.jpg
あそこに「カチカチ山ロープウエイ」が見えますぞ!(! ──__──) ジ~~!
DSC06743_20120515145008.jpg
昔話「カチカチ山」の舞台となった天上山です。小型犬のみ乗れます。(ゲージで?)
DSC06744.jpg
綾小路キミ麻呂氏の立てた七福神もありまっせ~!
DSC06745_20120515144926.jpg
ご利益があるのかしら?メンドィので七福神巡りなんてしませんよ!(-ω-)/
DSC06747.jpg
「何でも鑑定団」でお馴染み「北原照之ミュージアム」・・・。
そんなことより・・・腹減った~!(+_+)
DSC06748_20120515144924.jpg
河口湖でランチといえば・・・やっぱり「ムースヒルズバーガー
DSC06749_20120515144923.jpg
店内犬OK!でガッツリ系の本場アメリカンバーガーです!(チーズバーガー)
DSC06750_20120515144922.jpg
Mは「ベーコンチーズバーガー」ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !オニオンフライと飲み物で
オナカいっぱい~♪この日14時頃、犬連れ90%位の確率でした。
看板犬のラブラドールも健在!お店の人に「大人しいわね、いくつ?」と言われたので
「今日で11歳です。」と言ったらガイジンのお客さんに「ワカイね、パピーかと思ったよ。
Happy Birth Day To You~♪」って歌ってくれちゃったわん♪
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
DSC06751_20120515144921.jpg
帰りは中央高速で、談合坂SAで休憩しつつ帰りました。スイスイ~♪
新東名?そんな新しいモンは古いバカナビには入ってませんから!ヽ(`◇´)/
16時半お家に到着!明るいお家に帰ってきたので早速洗濯しまくったわ!( ̄‥ ̄)=3 フン


        1泊だけど、5月の平日ののんびり山中湖旅行でしたとさ♪ 
        楽しかったかな?また、一緒にお出かけ旅行しようd(゚ー゚*)ネッ!
                                   おしまい。
2012-05-17 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近みんな更新率高すぎっ!追いつけない~!!笑

それにしても一泊とは思えない充実ぶり。
てっきり何泊かしたもんだと勘違いしてました^^;

店内もOKっていうお店はありがたいですよね~。
大きなバーガーにブルーベリーのムース??
どちらもおいしそう~(゚ρ゚*)イイナ~
そして看板犬もラブちゃんなんですねΣd(ゝ∀・)イイッ!!
食べログの写真見てきちゃった♪

やっぱり小僧ちゃんって若く見られるのね~。羨ましいこと・・・。
うちは誰が見ても爺さんだってバレバレですわん!笑
2012-05-17 16:34 : どっつ URL : 編集
No title
おっかえり~!
どっつさん同様、これで1泊?
何て充実したコースなんでしょう・・・また事前リサーチバッチリだったのねん
(あっ!どっつさんお久~笑)
顔出しパネル、せっかく3つ空いてたなら家族3人で撮るべきでしょう~!
モチロン宝袋尊は・・・イヒ
(これ、またMさんが後ろで抱きかかえてるのね)

いっぱい思い出のできたお誕生日でしたね
このイベントは年々、バージョンアップしそうな予感
がするので、最新のナビに変えたらどうでそ?
余計なお世話?(笑)
2012-05-18 07:44 : すーぴー URL : 編集
どっつさん>
更新度高いのは、良い事だよね!ネタがあるうちが花!
頑張って時間を作って追いついて~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

旅に出てやることと言ったら写真を撮る事だけ。
やたらめったら、コンデジを酷使して撮りまくり!
まぁ、モデルがモデルだけに同じような写真ばかりですが
何処へ行ってもテーマが「今」なもんで・・・(>▽<;; アセアセ
この瞬間はいまだけ!それにしても引っ張り過ぎたか?o(*^▽^*)oあはっ♪
ハンバーガーのお店は、犬連れには本当にありがたいお店で
美味しくって有名なので昼時は混んでます。
お近くにお出での際は是非・・・!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2012-05-18 10:00 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
かーさんもおっかえり~♪(*^▽^*)
今回事前にリサーチして行ったのは、郵便局と花の都公園だけ。(*≧m≦*)ププッ
後は何度も行っている所ばかりだからね。
顔出しパネルに家族で?誰が何処に顔を出すかの場所取りにもめそう(/▽*\)~♪ イヤァン

今の車では、最新ナビにするのは不可能みたいです。
ナビの機械自体を替えないと、内容変更のDVDがないらしい!
機械オンチの小僧家には無理なので・・・新車買って~♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2012-05-18 10:09 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -