愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとそこまで・・・写心展へ。

5月17日(木)晴れ

緑の眩しい公園を抜け・・・ホタパパさんの「写心展」までお散歩してきました。
DSC06774.jpg
黄色のルノー( ̄ー『+』)発見!!
DSC06775_20120517223557.jpg
ボンネットには、スポンサーの小さなノボリがたくさんありましたよ。
DSC06776.jpg
11時開館!今日の一番乗りです!
DSC06778.jpg
看板犬のお二方のお出ましです。ヽ( ´ー`)ノフッ
DSC06777_20120517223555.jpg
「(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  入ってもいいですかぁ?」
DSC06779.jpg
小さな白い「岳(ガク)君」のお家の上は・・・夢がいっぱいのツリーみたい!
DSC06780_20120517223552.jpg
笑顔のフェルトワンコ・・・(*´ェ`*)ポッ この他にもたくさん会えますよ。
DSC06781.jpg
本物には敵わないけどd(^-^)ネ! 
飼い主さんとそれぞれのワンコの幸せな時間を見て・・・
DSC06783_20120517223517.jpg
同じ犬飼いにもかかわらず(T-T) ウルウルしちゃいます。CMも・・・たくさん、
DSC06784.jpg
ワンコの笑顔のパワーとお土産も・・・たくさん貰って帰ってきましたよ。
DSC06787.jpg
たぶん違う意味で「幸せな犬」がここにも・・・(´ヘ`;)満足そうに無防備に寝てるし!
DSC06789_20120517223513.jpg
それにしても今日は暑かったね。お誕生日のケーキとバナナヨーグルトを食べて
真っ裸で、口半開きのヘソ天で、大股開いて・・・涼しい顔して寝ている小僧。

                        平和だなぁ・・・ε- (´ー`*) フッ

<おまけ>

ホタさん&岳君が着ているお洋服が可愛いと思ったので聞いたら
北海道ですってよ!どっつさん・・・ゴンタ氏にいかがかな?

DSC06792.jpg
ALPHAICON ←クリックするとHPに飛びます。

夏用に小僧も注文して見ました。早く来ないかな~♪((o(^∇^)o))わくわく

2012-05-18 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あら・・確かに可愛いわねぇ。小僧ちゃんはどれを注文したのかしらん?こっそり、おそろで買っちゃおうかしら。

岳くんのおうち可愛いですよね。「ざ!犬小屋!」って感じのつくりなのに、カーテンまであって。

そうそう!奥さん!「悪いだろ~」じゃなくて、「わいるどだろぉ」です・・。
2012-05-18 13:58 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
小僧用に注文したのは・・・ホタさんが着ている「ピンクと黄色」の柄と無地のピンク。
「ピンクと白」の柄と無地の紫希望だったのですが売り切れでした。(´・ω・`)ションボリ
お揃いでまめ坊も買っちゃお~!暑い夏にお散歩の時濡らして着るのにいいですよ♪

ガク君ってメチャドストライクですよねぇ~!
チビっちゃいのにやる事なすことがイッチョ前で♪(*^▽^*)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ワイルド?TV見ているのか?まめ坊ったら!
掘ってスリスリして泥んこになったら、「わいるど」認定しますぜ!(-ι- ) クックック
2012-05-18 15:10 : らぶはな URL : 編集
No title
ほぉ~、いいですね。夏用タンクトップ!
フラワーブルーもいいかな?無地のパープルも黒いワンコに似合いそう・・・。
ゴンタだと2XLくらいなのかなー?

でも、今それよりも欲しいものがあるんだよー。
介護用のハーネス・・・笑

手作りでそれぞれのワンコに合わせて作ってくれるみたいだから頼んでみようかなって思ってるの~。
普段歩く分には何も問題ないのだけど、車の乗り降りが出来なくなってきてしまったから・・・。

ブログネタに取っておこうと思ったんだけど、実は先日のお誕生日にワンコ用スロープを購入したんだけど、
http://item.rakuten.co.jp/menkoichape/petstepslide/

それが結局怖がって歩いてくれなくて・・・( ノω-、)クスン
宝の持ち腐れってやつです。がっくり・・・。
そこで次は介護用ハーネス!って思ったの。

話はまったく変わるけど、ジャックラッセルテリアって可愛いね~^^ 
気難しいからしつけが大変そうだけど・・・。
たしかとくダネの小倉さんも飼ってるよね~。
写心展ってらぶはなさんの家から歩いて行ける距離なの?
2012-05-18 18:12 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
黒ワンコさんって結構何色でも似合うからいいよね。
薄い色も派手な色も・・・。

(・0・。) ほほーっスロープ購入したんですか?
お安くない買い物なのに、使用してくれないって?
確かに歩く幅が細く感じたり、アジリティなんかをやったことがないと
初めての時はちょっとコワイ感じがするかもです。
お部屋に置いて平らな所で「怖いものじゃない」って慣らしてからやってみたら?
金属は音がするし、滑ったり足裏の感触も違うからその辺も気をつけてあげてね。
人間だって細い橋って渡らるの怖いものね・・・。
介護用ハーネス?後ろ足や腰からサポートして持ち上げるアレかな?
飼い主さんが持ち上げる力がかなり必要になりそうですね。
ガンバレ!どっつさん・・・。
「写心展」のギャラリーコピスまでは歩いて20分位かな?
地下鉄の駅で丁度2つ(大江戸線・両国→清澄白川)。
いつものロングお散歩コースです。
そういえば東京の後5月25日からは札幌会場ですね。
6月3日にホタパパさんが帯広で撮影されるみたいだし・・・。
お時間があれば一度「写心展」札幌会場で見て欲しい・・・。
この際だから撮影してもらったらお誕生日の記念にもなりそうですd(゚ー゚*)ネッ!
小僧もいつか撮ってもらいたいと思ってます。
ホタパパさんのHPに連絡先があると思うので是非・・・。
な~んちゃって「ホタパパさん」のサポーターみたい。``r(^^;)ポリポリ

ジャックは、どの子も半端ない運動量で大変です!ジャンプも凄いぞ。
一緒に運動する系の飼い主さんにはいいかも。
人懐こい子も多く、体重に気をつけてあげれば負けん気が強くて楽しいかも。
以前浴お散歩していたチャミちゃんもジャックで小僧も結構好きな犬種です。
(何故か鼻つぶれ系はNG!)
2012-05-18 20:15 : らぶはな URL : 編集
No title
岳君の涼しそうな目元にドキッ!

豆坊もおソロの服買っちゃって!ご一緒にドッグラン、いらして~(笑)

はなちゃん、耳痛くないっすか?
すーぴーもこうやって、変な風に耳隠して?寝てることあったな~
起きた時、痛いんじゃないか、しびれてるんじゃないかってマッサージしてやりましたっけ・・・コレって人間の感覚だね(笑)
犬の寝顔はいつだって平和
寝息(=いびき)も晩年は「お、生きてる、呼吸してる」って安心のバロメーターでした~(笑)

この気温はもう安定したのかな・・・
一気に初夏モードになりましたね。
2012-05-20 09:06 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
生ガッ君はもっとメッチャ可愛いです。眼差しが愛くるしい・・・!イヤン(*ノ∇)ゝ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 
まめ坊と一緒にまたラン・デブ~(?)したいですなぁ~♪

痛いのかな?タレ耳君なので、たまには空気の入れ替え?
無防備なヘソ天のカッコって、生きてる証拠!
夏限定で、普段は有り得ないカッコですからねぇ。
地肌に近いオマタが涼しいのでしょうなぁ。ヾ(´ー`)ノ
晴れても風が涼しいのでこの位がエアコン要らずでいいですなぁ~♪
ずっとこの位だと過ごしやすいんですが・・・
梅雨はくるんだろうなぁ~┌┤´д`├┘
2012-05-20 12:25 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
