愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

夏服♪

5月20日(日)晴れ

夏用のお洋服ALPHAICON キーーー ( = ̄+∇ ̄=)v ターーーー♪DSC06796_20120520110204.jpg
早速・・・スカイツリーバックに屋上でモデルさんに着てもらいました!笑って~!ヽ(`△´)/
DSC06794.jpg
・・・カメラ目線、くれません。( ̄。 ̄;) ちぇっ
DSC06795.jpg
どうだ?( ̄∀ ̄*)イヒッ 今日も暑いです・・・。
DSC06798.jpg
浅草は三社祭、スカイツリーは開業のパレード、両国はお相撲・・・
何処も人ごみてんこ盛り!お散歩は夕方にゆっくり行きましょうね。
あの青いシートのビルのせいで・・・今年の花火は見えないの巻き。((o(>皿<)o))
2012-05-20 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ!お似合いだわ~、小僧ちゃん。やっぱりピンクは色白の人が似合うんだわ・・(この場合人ではないにしても)
せっかくお似合いなのに、モデルさんは目線をそらすなんてねぇ。ギャラが無かったのかしら?

さっき、河口湖のハンバーガー食べに行ってきました!
おいひかった~♪
いつもは黒と黄色の女子ラブがお店をうろうろしてるんだそうですが、今日は連れてこなかったって言ってたけど、小僧ちゃん御一行さまは会ったのかな?
2012-05-20 15:42 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(0ノ*)オーホホッ いいでしょ?XLで丁度ヨカッタです。
ギャラ・・・?ちゃんと鱈チップス1個あげたわ!ヽ(`◇´)/

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すぐわかった?何を召し上がった?
美味しかったでそ?かなりボリューミーでそ?(*^m^*) ムフッ
あらら・・・今日は出勤してなかったの?残念!
お目にかかったことありますよ。どちらも州´ー`州 マッタリしているいい子ですよ♪
河口湖は何処へお泊りされたのかしら?日帰り?(-- )o< ヌスミギキッ
2012-05-20 19:08 : らぶはな URL : 編集
No title
日帰り!(涙)まあそれでも家から河口湖って結構近いのでよろしいのですがね。

チーズバーガーとジンジャエール辛口!私は病みつきになりそうですぞ。
今日はここのハンバーガーを食べるためだけに、高速に乗ったようなもんです。まぁ多少は散歩もしましたけどね。

黒ラブさんが手のかからない子だったから、黄色さんを迎えたんだけど、この「次女」がおてんばさんなのよ~っておっしゃってました。(笑)お姉ちゃんに守られてる感があるから、二代目はどうしてもやんちゃだったり、おてんばだったりしますよね。
でも、お店をノーリードでいられるんだから、うちの誰かさんとは別モンに違いない(涙)
2012-05-20 21:06 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
高速に近いっていいなぁ~!( `ー´)ノ
ウィルキンソンのジンジャエールね!最近町でもよく見かける・・・。
お子ちゃまな小僧家は、甘いカナダドライですが・・・``r(^^;)ポリポリ
アボガド入りのバーガーも美味しいぞ!
一度あの「サーモンとクリームチーズ」のサンドイッチも食べてみたいのですが
つい・・・バーガーの魅力に負けちゃう!(+_+)
肉食女子なもんで・・・(>▽<;; アセアセ

どちらのラブさんも「遊びのスイッチ」「お店の看板犬スイッチ」など
ちゃんと切り替えが出来る子なんでしょうなぁ~!
黒い子は、この前小僧に挨拶しにお外に出ちゃって
オーナーさんは全然外に出るのはお構いなしなんだよね。
シッコしてたし・・・水かけてやったわ。でも,すぐ駐車場でしょ?
こっちが気になって、トリート釣ってお店の中に誘導しちゃいましたよ!
カラーも付けてないから引っ張れず、お店のドア開けっ放しも
普通の子いたし、ヤバそうだもんねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012-05-21 05:01 : らぶはな URL : 編集
No title
訪問したけど・・ケントサイズが微妙だった。

スカイツリー音頭とやらがあるそうな、踊った?
2012-05-21 09:00 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
ジャックラッセルのガッ君も着ていたから小さめ~大きめまで
あると思われたんだけど・・・。
ケントマンサイズって、難しいのね。残念!(>_<)

Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんなの知らない・・・。
アンチツリー派な地元民なので踊る気もしない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2012-05-21 13:46 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -