愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日も晴天なり!

5月23日(水)晴れ
今日は朝から晴天です!

オープンは雨で、強風でエレベーターが止まる事態に祟られた今日のスカイツリー。
( 」´0`)」オォーイ!見えてるかぁ~? (-- )o< ・・・ 勿論、声は聞こえません。
DSC06837_20120523132556.jpg
どこぞのブログにも出ていたテッセン。
DSC06836.jpg
うちのは、蔓が行き場を失い、花もゴチャついてますが・・・(>▽<;; アセアセ
DSC06860_20120523132541.jpg
プランターに植えたキュウリも元気に花を咲かせて・・・ました。(過去形)3日前の写真。
DSC06884.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 葉っぱがない!
DSC06887_20120523132539.jpg
∑('◇'*)エェッ!? こっちは喰いちぎられている!
DSC06890.jpg
犯人は・・・こいつだ!ヾ( ̄ヘ ̄; )
DSC06893.jpg
一昨日の夕方現行犯逮捕しました!が・・・まったく反省してません!
のんきに日光消毒、光合成中。・・・油断もスキもありゃしない!
果たしてこの夏・・・小僧家のキュウリなるのか?(゚Д゚)

2012-05-23 : お家での出来事 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
強風で止まるエレベーターって、どういう構造なんでしょうね?想定内だろうに・・。(って、旦那の会社製らしいが・・汗)

ボクはいいねぇ。こんなにお日様浴びても、黒ラブにはならんのだもん。もう、手遅れだと知りながら、いまさら何をしてもどうせおばさんだからいいんだい!と思いながらも、日焼け止めをせっせと塗るむなしさよ~♪

ボクちゃん、お花は食べちゃったの?ちぎっただけ?食べ物がなる植物だってわかるのかしら?

「ボク!賢いわね~!」・・いいわぁ、「ボク」!
2012-05-23 16:04 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
○芝さんと日立さんと競合だそうですが
風速15m以上で危険を察知して止まる構造って、安全なんだか、
荒天を想定していないのか、よくわかりませんなぁ。
当然地上よりも風が吹くことは予想されているでしょうし
今後も風が吹くたび毎回停止するんでしょうかね?
下手すれば、台風たんびに「強風の為今日のツリーは閉鎖」
なぁ~んてことだってあるんでしょう? 建物の内部でない場所、
スッカスカの細いタワー、それなりに揺れるとも思われ・・・
コワイっすね。そして天望の夜の部払い戻しされても嬉しくないやね。
開業1日目にしてボロが出ちゃって、まだまだ出ること間違いなし。
この先が楽しみイヤ・・・思いやられるワン!

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)「ボク」がツボみたいで・・・。
ボク、キュウリ大好きなんだ~♪フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
ニオイでわかるんだじょ~。(ガッ君風)
2012-05-23 17:34 : らぶはな URL : 編集
No title
三社祭にスカイツリーとここの所よくニュースで登場してますね
そのたび4本足の粋な姐さん探してますが・・・笑
昨日の雨と風、腹の中で密かにほくそ笑んだのは一緒!
聞いた話では、こちら方面の6年生の修学旅行はスカイツリーだって~
お泊りはビジネスホテル、ってところがなんか味気ないと思います。

はなちゃん、もうちょっと待てばおいしいきゅうりになったのに~
花はうまいのか?

お江戸のてっせんは花びらがビロードみたい!
セレブ~な気がします~(笑)
2012-05-23 20:42 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
いやいや・・・そうはメジャーなメディアには登場しませんよ。
「東武に乗って日光へ行こう~!」的な宣伝もありますが
なかなか・・・ねぇ。浅草へ行って終わりぢゃね?
修学旅行でビジネスホテル?(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
スカイツリーからいい景色が見えるといいけど。
なかなか見せてくれないのは、
腹黒い地元のおばちゃんのせいじゃないからね!

ビロード?2つ目の写真、去年となんか違う色が咲いて
ちょっとびっくりしました。
放射能の影響か?(植物にはいいらしいが・・・)
花や葉っぱって苦いんじゃないかと思いますが、
食われる前に食っちゃう所がバカなラブ?!
江戸っ子はセッカチだけどココまでじゃないぞ!ヽ(`◇´)/
2012-05-24 00:03 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
