愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

大好物・・・♪

6月10日(日)晴れ・・・夕方から雨!
DSC06976_20120611151103.jpg
はなケンママさんから大好物のスイカを頂きました!その前にも新茶やら
お菓子やらをたくさん頂いているのに・・・UPしないで申し訳ない!<(_ _)>
DSC06977.jpg
「ダンボールで届いた箱モノは自分のモノ」と勘違いしている輩が覗きに来ました。
「スイカですよ!す・い・か!ヽ(`◇´)/」
DSC06978_20120611151101.jpg
大きな丸のままのスイカって、冷蔵庫に入りきらないので買わない小僧家。
故に・・・小僧も知りません。でも大好物の「スイカ」って言葉は知ってます!
DSC06979_20120611151025.jpg
「姫まくら西瓜」って縦長のスイカなんですねぇ~♪可愛い!!
姫様がする枕型?よいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[スイカ]}}}}...ずりずり
DSC06980.jpg
はなケンママさん、本当にいつもありがとうございます!(^人^)感謝♪
DSC06981.jpg
冷やす間もなく、さっそく頂いちゃいますか?!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いい香り!
DSC06982.jpg
お味見はこれ位でいいですか?姫・・・オットォ!(・o・ノ)ノ 白い所が・・・ないぞ!
DSC06983.jpg
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~!!甘い~!ジュウシィ~♪とっても美味しい西瓜ですわん♪
DSC06984_20120611151020.jpg
勿体無いからといつも白い所に近い所はかりの小僧も・・・種を取って
食べやすい大きさに切ってちゃんと赤い所も食べました。o(*^▽^*)oあはっ♪
ご馳走様です!
2012-06-11 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
中身が爆発していたらどうしようと思いましたが無事でよかった。
美味しかった?よかったぁ~~。
味にこだわりのある 小僧さんに気に入られなかったらどうしようかと思ったよ。
お江戸には姫まくらのスイカは売ってないのかな?
はなケン地方だけ?
こちらこそ、いろいろ頂いているのにアップしないですいませんでございます。
傷はもういいのかな・・
元気な姿が見られて おばちゃんは嬉しいぞ。。
2012-06-12 17:33 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
爆発?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪無事届きましたよん♪
すっごく甘くて美味しい西瓜でしたわん!
本当にありがとうございます!皆で美味しく頂いてます!ペコリ(o_ _)o))
こんなに甘くって、美味しいのを頂いちゃったら
これからの季節スーパーで美味しくないスイカ、買えないわ(>▽<;; アセアセ
( ̄。 ̄)メジャーなの?「姫まくら」って始めて見ました、です。
今は、丸くてもっと小ぶりな小玉スイカは良く見ますが・・・。
お蔭様で、傷の具合もだいぶいいみたいです。
まだ黒くいくつか傷があるので包帯はしていますが・・・。
包帯のせいか、首の周りの毛が薄くなってしまった!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012-06-12 20:05 : らぶはな URL : 編集
No title
うはっ、こりゃあ旨そうだぁ~
中身も良く詰まってるぅ~、冷やして塩かけて・・あ~夏だねぇ

そうそう、冷蔵庫の中に入れて冷やすのは場所とるもんね。

はなちゃんもスイカ好きですか?
元気そうで安心したちや~

レックスも好きで食べますよぉ~
って、嫌いなものなんてないんだもんね!
2012-06-12 21:32 : takumaru URL : 編集
No title
はなちゃん、スイカゴロゴロ怖くないの~?
すーぴはスイカの丸いままのが怖かったらしく、いつも逃げ腰だった
写真を取ろうと並べても、そっぽ向いて絶対にすいかは見ようとしなかった
何でなんだろうね~
理由はわからずだったけど、おかしかったな~
食べるのは怖がらずに、しっかり食べてたけどね!
私も姫まくらすいか、って初めて見ました!
はなちゃん、まくらの位置少しずれてまっせ!

季節感ってやっぱり食べるもので真っ先に感じますね~
2012-06-12 23:00 : すーぴー URL : 編集
takumaruさん>
(@`▽´@)/ ハイッ スイカ大好きです!
夏の水分補給には、持って来いですよね!
このスイカ、とにかく甘くて美味しかったですわん♪
お塩かけなくても、十分甘い!
スッカスカのスイカとか・・・甘くないのとか、
切って食べてみるまでスイカってわからんものねぇ┐(´-`)┌
ハズレの時は、もれなくなんでも食べる小僧行きなんだけど
これは小僧には勿体無い位のスイカでしたぞ。
お安いバナナでいいんだけど小僧もしっかり頂きましたよん♪(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2012-06-13 10:50 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? すーぴーさんはスイカゴロゴロが怖かったの?
確かに大きいし重いし・・・襲ってくる感じがするのかも!(>▽<;; アセアセ
足踏まれた?小僧はあまり見ないスイカに興味深々でした。
さすがにカジリつくことはなかったけど・・・(´m`)クスクス
この枕では、姫寝られませんから~o(*^▽^*)oあはっ♪
果物って、やっぱり走りはお高いけど季節を先取りって感じですよね。
初めて見る物って有り難味もあって嬉しかったです。(*^▽^*)
2012-06-13 10:58 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -