愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

今年も残り半分!

6月15日(金)晴れ
ここ2,3日朝晩の寒さったら・・・半端ねぇ~!{{ (>_<) }}
夏がけのお布団に替えると寒くなるのは何故?┐('д')┌

5時に起きてご飯を食べ、二度寝中の小僧。しっかり布団に埋もれてます。
DSC06999_20120615113010.jpg
ヾ(゚、゚*)ネェネェ そろそろお散歩へ行きませんか?
DSC06992.jpg
晴れているし、今なら暑くないよ・・・。
DSC07000.jpg
いつもの公園で、いつものように(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
ニオイを嗅ぐのに余念がありません。誰からのシッコメール?
DSC07001_20120615113008.jpg
公園のザクロの蕾が色ついてきましたよ。
DSC07003.jpg
今日はスヌードで傷をカバー。昨晩バンダナのナプキンにカサブタが取れて
いて、傷もややきれいになってきたからd(゚ー゚*)ネッ!
でも、やっぱり鉢巻みたいに3cm位によれちゃうんですけど・・・(;´Д`A ```
DSC06990.jpg
明日から大雨の1週間の予報が出ている小僧地方・・・。
寒暖の差がある季節の変わり目、
どちら様も体調管理に気をつけて良い週末をお過ごしください!(*゚▽゚)ノ
2012-06-15 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
寒いっす!日光は当然のように暖房つけてました。
長袖重ね着で、凌いでます・・・
6月半ばって、こんなもんだっけ?
はなちゃん、術後っていうのを知らなければ
とーってもおされなわんこに見えますワン
ほら、よくいらっさるでしょ?
首から、腕からすべて隠して
帽子に日傘、絶対日焼けは困ります~っていう奥様!
そんな雰囲気よ
ご本人は「うっとーしいなぁ」なんでしょうけどね
もうちょっとの辛抱だね
2012-06-17 10:36 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 
さすがに暖房はしなかったけど寒かったですね。

昨日は午後から夏だし・・・なんか季節が変!
「6月の肌寒さ、蒸し暑さ」感じが違うとおもいませんか?
おるおる!見るからに「暑くね?」って感じの日よけ対策完全防備なおばさん。
「外に出るなよ!」って思うのですが・・・。
このスヌードでは、全然ダメだということが判明!
スヌードの意味わかってないっぽい・・・( ̄Д ̄;;
2012-06-18 05:28 : らぶはな URL : 編集
良かった!
はなちゃんお久しぶりです。
手術の記事を目にしてドキッとしてしまいました。
我が家の黒ワンは、今年で12歳になりましたが、
とうとう近所で一番の古株となってしまいました。
今のところ、おかげさまで元気にしていますが、
歳を重ねるごとに、増々いとおしい存在となっています。
ハナちゃんの元気な姿に癒されてます。
元気でいてね。
2012-06-20 22:35 : 姫犬 URL : 編集
姫犬さん>
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 姫犬さ~~~~ん!お元気ですかぁぁぁぁ?
超お久しぶりですわん!書いてますか?
黒ワンさんも老いてますます愛され何とも嬉しく
心が(´▽`) ホッコリ感じますなぁ~!
ポチさんも元気ですってよ~!「懐かしい3ショット」が頭をよぎり・・・
思わずニヤついちゃいます!ヾ(>▽<)oきゃは♪
皆10歳を超え「ジジバババージョン」でまた書いて欲しいなぁ~!
お目にかかったことがないけど、昔のお友達に偶然出会ったみたいで
コメントすっごく嬉しいです!ありがと~\(o⌒∇⌒o)/
2012-06-21 06:06 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -