愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

つかめる・・・?

夜のスカイツリーで遊んでみました。

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイみたいな・・・♪
DSC06927_20120626184622.jpg
σ( ̄∇ ̄o) コッチに向けて・・・
DSC06921_20120626184624.jpg
真下は明るいねぇ~(・ω・)ノ
DSC06930_20120626184621.jpg
帽子曲がってね?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2012-06-26 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃ~~~!面白い!上手ですぅ!ほんとにつかんでるみたい。ちょっと怖い気もします。(らぶはなさんの正体はモスラだったのではないかと・・うそうそ~!

一度や二度行ったくらいじゃ、全然学習できないノーミソもちなんですよぉ(メールの返信しちゃった)
2012-06-26 21:59 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ正体はモスラ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
羽があればこの際モスラでもいいぞ!
是非、ご自分で「生」のツリーつかんで撮ってくださいな!

今からとても楽しみにしてますわん!((o(^∇^)o))わくわく
大丈夫!日本語通じるから、電車に乗れれば来れますよ!(・ω・)ノ
2012-06-26 22:08 : らぶはな URL : 編集
No title
はなちゃん、帽子ずれてっかんねぇ(笑)

つかみに行くど!(昼間はダメ?)
これ撮るには、やっぱコンデジだ!
既に構図考えてるし(笑)
スペーシア、チケット買っとかなきゃ!!
2012-06-27 07:38 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
ずっこけティアラか王冠か?って感じぃ~?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
つかみに来て来て~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
昼間だってできるっしょ?雨で雲がかかっていなければ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
近すぎたかな?結構ムズイから、やってみそ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ツアーの目印旗、作らなくっちゃ!
2012-06-27 12:26 : らぶはな URL : 編集
No title
かんぱーい! いいねぇ~
こうして写すとブルーのほうが明るくて良いな。。
2012-06-28 11:46 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
  ↑雅         ↑粋

一日おきに色が変わるので、
こちらにお出での際は是非2日見て比べるのもありですぞ!
2012-06-28 16:28 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -