愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

だらだらと・・・

7月14日(土)晴れ
夜12時を過ぎると大雨が降り、朝には晴れている・・・そんな週末の小僧地方です。
それにしても昼間の暑さは真夏並み!何より蒸し(;´д`)ゞ アチィー!!

水曜日に収穫した屋上のプランターのキュウリが・・・見事に「水」だったり
DSC07172.jpg
近所のお団子屋さんの店先に小さな睡蓮の花を見つけたり
DSC07173_20120714231640.jpg
屋上のプランタートマトもいい感じに色ついてきたり(無理やりスカイツリーをIN!)
DSC07177_20120714231640.jpg
ミニトマトもたわわに生ってきましたわん!
DSC07180_20120714231639.jpg
小僧の口元が笑って見えたよ・・・どんな夢を見ているのかな?
DSC07182.jpg
11日から当日券が発売されたのに、
12日には、天候荒行で休業したスカイツリーをつまんでみた!
DSC07187_20120714231638.jpg
天気いい夜に夜景を見たいかも・・・。
当日券も約1時間弱並べば入れるらしいです!是非・・・お越しやす!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2012-07-14 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ボクちゃん、笑ってる~!イヒヒ~って笑ってる~~!

スカイツリーつまみもうまいことできましたねぇ。
散歩コースから見えるツリーを見ては、「ボクちゃんち」はあっち!って確認作業しておりますよ。


しかし、蒸し暑くてたまりません。歳のせいなのか(7歳です)まめ坊の「はぁ、はぁ」度が今までよりも高い気がします。
今も、玄関のたたきで「開き」になってます。

そういえば、ボクちゃんは今年は「白ごぼう」ちゃんにならんの?
2012-07-15 10:18 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪って笑っているよね!

オオーw(*゚o゚*)w 見えますか?散歩コースから。
では、明日はツリーから探して見ましょ~?!
たたきで開き?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ナイス ( ̄一* ̄)b 
4月に行ったきり、マルガリータになってないかも!
今月のお給料後に連れて行くかな?(;´▽`A``
2012-07-15 15:30 : らぶはな URL : 編集
No title
きゅうりの「水」うまいっ!
チラシの上と言うのがまたきゅうりらしくていい感じ!
バケツの睡蓮も可憐でいいですね~
はなちゃん、首輪に戻ってる?
もう完治したんですね~良かった!
この蒸し暑さにいろいろ巻かれたらかわいそうだもんね

おっ!つまんでみたい!
できればすーぴーを、てっぺんに載せてやりたいな~
で、どや顔・・・見てみたい!(笑)
2012-07-15 23:45 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 生活観丸出しのチラシの上のきゅうり!
トゲトゲが痛くて、手近な紙と言ったら日付け入りのチラシが目に入って・・・(*´σー`)エヘヘ

バケツの睡蓮は、毎年ちゃんと咲いている所がエライんです!
これまた下町感が出ているでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

実はまだ一番下の傷が開いているのです(下糸が見える)
獣医さんにも見せた時のままだし、毛も生えていないのですが
ハーネスは暑苦しそうなのでハーフチェーンでないカラーをしています。
本犬も気にする気配がないし、お風呂にも入っちゃったし・・・。(;´▽`A``

是非是非「どや顔」でてっぺん、取ってくださいな。d(゚ー゚*)
お江戸の暑さは、半端ねぇのでお気をつけあれ!風が吹いても暑いんですよ!(ー'`ー;)ムムッ
今夜も熱帯夜だわん!´´(;´ρ`A)アチィ・・・


2012-07-15 23:59 : らぶはな URL : 編集
No title
まっこと!
きゅうりの水はナイスちや~
新聞のチラシの色もピッたんこですなぁ

小僧ちゃんは、ほぼ完治ってとこですか?
それにしても気持ち良さそうに・・、いい夢見てるのかぁ?

散歩でスカイツリー見に行けちゃうんだもんなぁ~
うわぁぁ、散歩の途中でつまんでるぅ(笑)
2012-07-17 20:36 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
「折込チラシ」って言うトコがいいでしょ?o(*^▽^*)oエヘヘ!
あまり量は取れないキュウリですが、なかなか美味しいです。
トゲトゲが痛い位新鮮なのがウリ!Mが食べない事をいいことに
80%小僧のオナカに納まってしまいますが・・・。(T▽T)アハハ!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ほぼ完治でしょう。
これ以上どーしようもないとも言えますが・・・(;´▽`A``

いつものお散歩コースの公園の終点がスカイツリーです。
犬と歩けばいくらでも歩けるんだけど・・・
いざ、人だけで歩けと言われるとメンドイ距離。ポリポリ f  ̄. ̄*)
自転車でも15分あれば行かれるので時々お買い物に行きますよ。
つまみに来ない?o(*^▽^*)oあはっ♪
2012-07-17 23:00 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30