愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

女子会♪

7月16日(月)海の日 晴れ
東京スカイツリーと浅草にて
第1回もんじゃ女子会」なるものが開催されちゃいました!

参加したのは・・・まめ坊母でブログコメンテーターの「あみちゃんさん」
DSC07207.jpg
すーぴーかぁさんと・・・特別ゲストのすーぴーさん!
DSC07203_20120717204558.jpg
そして小僧トラベル総務主任のσ( ̄^ ̄)。 小僧はMとお留守番です。
(写真は、ソラマチのあちこちからピックアップ・・・♪)
DSC07219_20120717204557.jpg
当日券が発売されて初の連休で・・・整理券が出る盛況ぶりのスカイツリー。
DSC07213_20120717204557.jpg
内覧会の時は雨で何も見えなかったけど・・・
今回は「晴れわんこ」のすーぴーさんも一緒だから快晴です(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
DSC07230_20120717204514.jpg
整理券で並んで、当日券購入で並んで、エレベーターで並んで・・・
並んでばかりのスカイツリーです。やっと天望デッキに到着したのは午後3時ですよ!(;´Д`A ```
DSC07234_20120717204514.jpg
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!地上350mからの眺めはこれ!雪の帽子のない富士山も見えましたよ。
地上450mの天望回廊までのエレベーターに乗るのに「50分待ち」の為それは断念!
DSC07248.jpg
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ すーぴーさんが見ている景色は・・・
DSC07250.jpg
340m下の地上です。人が点々に見える・・・(>▽<;; アセアセ
DSC07252_20120717204512.jpg
強風の為下りエレベーターが一時止まり、帰りのエレベーターでも大行列!( ̄Д ̄;;
でも、そのおかげで「夏の花火」をイメージした江戸切子のエレベーターに乗る事が出来ました!
DSC07260.jpg
どや顔のすーぴーさん、東京スカイツリーは楽しかったかな?
その後、浅草にてもんじゃを食べ17時お開きになりました。
暑い中、混雑しているソラマチの半分も見られなかったけど・・・
下町プチ観光(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪また一緒に遊びましょうd(゚ー゚*)ネッ!
2012-07-17 : 落書き帳 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当に本当にお世話になりました。
しょっぱなのお茶から始まって、かゆい所に手がとどくってこういうことなんだろうなぁと思いました。
もんじゃも「さすが下町っこ!」って感じでちゃちゃっと作っていただいて、私たちはウマウマと・・♪
らぶはなさん、お母さんみたい~!

ここぞ!って時には、すーちゃんが一緒だといいかもしれませんね。

浅草駅までなら、次回はドキドキしないで行かれそうです。また遊んでください。

ありがとうございました。
2012-07-17 22:34 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 大したおもてなし出来ず
暑い中お出で頂いたのに・・・並んでばっかりで人( ̄ω ̄;) スマヌ!
すごい人出でしたでしょ?本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
風はあるのに涼しくないってちょっと損した気分で・・・
ソラマチも押上側にもっと色々なお店もあるんだけど
半分も行けず「小僧トラベル」完敗です。(o_△_)o
人波に揉まれるだけで時間が過ぎるって悔しいぞ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
楽しい時間は短いって?人生も残り少ないんだから遊ばなくっちゃ!ね♪(* ̄  ̄)b
いい呑みっぷりを見せてもらったのもんじゃ屋さんでも
もっと色んな話もしたかったし、
甘味屋さんか珈琲屋さんも行きたかったなぁ~。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

電車ならそれほど遠くないし、是非また遊びにいらしてくださいな!
近辺ならお供しますぜ!まめ坊も“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
2012-07-17 23:16 : らぶはな URL : 編集
ありがとうでした!
いろいろお世話になりました~2号!
楽しかったね!
電車もう1本遅いのにしておけば良かったよ!
そうしたらあみちゃん、もう1ジョッキ行ったかな~(笑)
「家の庭だからついておいで~」的に、すたすた進む姐さんはやっぱかっこいい!
いつでも、どこまでも、ついて行きます!
もんじゃも弟子入りしたいです。
「はい、もう食べられるよ!」の一声まで、あみちゃんとふたりじーっと待ってて、なんかおかしかったね

便利な電車を見つけたので、バンバン行けちゃいますな
ぜひ「第2回」大会も開きましょう!!
ありがとうございました!!
すーぴーは・・・お空でどや顔で自慢してることでしょう!
2012-07-18 07:58 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 本当に蒸し暑いなかを
遠路遥々お出で頂いたのに、行くトコ行くトコ人ごみと行列ばかりで・・・(;´Д`A ```
本当に楽しんでいただけたでしょうか?
でも、人のいない公園のありがた~い気持ちや
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと空を見る時間の嬉しさがわかったでしょ?(*≧m≦*)ププッ

江戸っ子は、気が短くっていけねぇ~やな!ってすーぴーさんに言われそう。
でも、人波をぬって歩くの上手いでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
もんじゃ焼きの弟子入り?あんなの誰にでもチャッチャとできるさ。
バンバン来れちゃうならドンドン上達しまっせ~♪
第2回もあるなら、次回は検定試験です!(⌒▽⌒)アハハ!
これに懲りず是非是非また遊びにいらしてくださいませ。<(_ _)>
2012-07-18 08:21 : らぶはな URL : 編集
No title
すばらしいお天気に恵まれましたね~。
写真だけでも高くて おへそがキューンてなりました。
すーぴーさんも今頃は宇宙ステーションで自慢話をしているね。(笑)
2012-07-21 11:02 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
高い所苦手ですかぁ?宇宙ステーション勤務で
スカイツリーに行った1号かな?
お江戸に遊びに来たらもれなくご案内しまっせ~♪(*゚▽゚)ノ
次回は是非参加してみませんかぁ?
2012-07-21 15:40 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -