愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

もどり梅雨?

7月22日(日)曇り時々小雨
7月の終わりなのに・・・寒いです。(>_<)
小雨が降ったり止んだり・・・寒いです。
避暑地でもないのに長袖を着ています・・・寒いです。(;´д`)
でも                       ひろしぢゃないです・・・。

来週末恒例の「隅田川花火大会」が開催される小僧地方。
スカイツリーの水族館と花火を見学に、天敵1号のいとこの子が来るらしい。
ウザイです・・・。どこかへ避難しようか考え中。
DSC07271_20120722085648.jpg
本日の収穫、キュウリ3本と出来損ないが1個・・・。本日もチラシとThe「犬」。
もうキュウリではなく種ばかりの「瓜」状態で美味しくないです・・・。
DSC07272_20120722085648.jpg
カラスが親子でミニトマトを食べに来て、小僧が吠えて追い払いました。
逆襲に会うと怖いので2Fのベランダに撤収しました。
甘いのを選んで食べさせてるなんて・・・( ̄∩ ̄# ふてぇ~野郎だ!・・・・の「太」。
2012-07-22 : お家での出来事 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
早く植えたきゅうりはもう終わりなのかな・・・
我が家は台風で全滅になり 植え替えたので最近やっと大きくなり実がなりだしましたよ。
ゆうべ 近くで2ヶ所花火が上がりました・・・
ケントが無言で大騒ぎしていました。

2012-07-22 11:50 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
収穫時期を逃して、ちょっと出来すぎたキュウリって美味くないですね・・・。
天気が悪く花が無いのは、もう終わりの証拠?
買った方が安くて多くて美味しいといつも思うんですが・・・(-。-;)

無言で大騒ぎ?(´m`)クスクス
走り回ってた?ウロウロしてと耳をそばだててた?
2012-07-22 17:27 : らぶはな URL : 編集
No title
お都会の物価を調査しようと目をこらしてみましたが無理でした。(汗)

天敵1号ってことは2号もいる?(笑)子供が天敵っていうかそもそもその子の親が天敵っていう経験多いです(汗)一概にはいえませんけどね。3歳から小学生までがどうも苦手です・・。

先週の暑さはどうしたんだ?ですね。ぶり返しがおそろしや~。

↑ケントくん・・無言で大騒ぎって・・プププ・・見てみたい♪
2012-07-22 17:28 : あみちゃん URL : 編集
あみtyんさん>
下町のオラが村に某スーパー「サミット」が開店して・・・便利になった?!
でも、それほど安くないし、品物もそれほどよくも無い。
天敵1号は、犬慣れしてない子供。(私が子供嫌いだし!)
小僧に馴れ馴れしくしてウザがられ、家のそばの柴に噛まれたバカ子供です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
天敵2号は、アイス君の家に遊びに来る若くて大きいラブ♂の「ピーター」(オシリ狙い)
音響シャイの子って多いですね。
ラブは「鈍感なのか疑惑」浮上中です。┐(´-`)┌
2012-07-22 17:43 : らぶはな URL : 編集
No title
どこのチラシも98作戦だ!(笑)
今回もなかなか芸術的な作品に仕上がりましたね~
はなちゃんこれで、漢字3つ覚えました!

そっか・・・もう花火から1年が立つんだね~(遠い目)
暑さはぶり返すのか?
先日高原に避暑に行ってきた、と自慢したら
下も寒かった、と言われガックシ(泣)

大きくなり過ぎたきゅうりは、ザクザク切って、油で炒め、
味噌味、ケチャップ味などで食べると、結構行けまっせ!
あ~ぁ、でもなるべく火は使わずに済ませたい!

↓ケントマン、無言で大騒ぎって受けた!
2012-07-23 07:41 : すーぴー URL : 編集
No title
「避難?!」花火見なくていいなら無料の宿ありますが・・・
もれなくツキノワグマ付きですが(笑)
2012-07-23 11:52 : こりはんとーちゃん URL : 編集
すーぴーさん>
(T▽T)アハハ! どれも98円って安いのか安くないのか・・・
微妙な品物ばかり。
今、すぐに必要でないものも買ってしまうのも・・・ねぇ~。

本日、しっかり暑さぶり返してダメージがきてます(;´Д`A ```
こんなにも変動が大きいとシンドイやねぇ。
大きくなりすぎた「瓜」は、種をスプーンでこそぎ取り
塩もみして私が全部食べちゃいました。
塩もみすると水分ばかりで・・・なんてことないよね。

犬の「無言で大騒ぎ」ってどんなんだと思います?(´m`)クスクス
2012-07-23 16:55 : らぶはな URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 
一番に思い出たお宿でしたが・・・熊怖い!虫怖い!
諸事情の問題もあって避難できそうにありません!チッ(・д・)
ザマ現実逃避したい・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2012-07-23 17:00 : らぶはな URL : 編集
No title
あぁ、レックスも花火の音はダメだなぁ
無言の大騒ぎも無理だぁ(笑)
花火に吠えまくりちや。
パピーの時に近所のアホガキどもの深夜の花火騒ぎでトラウマになったのかなぁ?

"水"、犬" = "はなちゃん"やね!(笑)
2012-07-23 19:55 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!? REX君は花火ダメなの?
あらら・・・深夜の花火でトラウマ?
怖かったんだね!深夜に花火されたらビックリしちゃうよね。
きなこちゃんも花火大会でパニくって迷子になった事もあったり・・・。
本当は危険なんだよね。
小僧は知っている子の花火に遭遇して、テンション上がって
花火を加えて走ったことも・・・!
火花が目に入ったらと考えると{{ (>_<) }}
「水犬」=バケツ?トロ舟?
漢字なんてこれっぽちも読めませんから!(⌒▽⌒)アハハ!
2012-07-23 21:06 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -