愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

( ̄へ ̄|||) ウームな日々

7月25日(水)晴れ時々曇り
( ̄へ ̄|||) ウーム 朝5時半のお散歩の時の方が暑かったぞ・・・。

母が越後屋で買ってきた100円の朝顔。
花は可愛いのですが・・・蔓も葉も小さいのにもう咲いているし、
DSC07277.jpg
何故か午後3時になっても開いたまま。「朝顔」なのに・・・( ̄へ ̄|||) ウーム不思議!
DSC07274.jpg
いつもの公園で会う2kgに満たない小さな「はる君」。Mに言いつけてる?
さっき15倍以上の体重のコワオモテのアイス君に怒ってたぢゃない?(´m`)クス
小さい癖に威張ってるっておかぁさんが言ってたよ。
こんなに小さい体だと躾けるのも大変?歩くだけで壊れそうだ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
DSC07193_20120725150857.jpg
先日行った辰巳のドッグラン。入るなりバケツの水を掘ったと思ったら
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン 毎度の事ながら楽しいのか?それ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
DSC07200_20120725150857.jpg
何度見ても「粋」に見えないスカイツリー( ̄へ ̄|||) ウーム

DSC07279.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ どーでもいいことだそうです。そんな平和な普通の日々。
2012-07-25 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
湿気もなければちょっとは過ごしやすいのかも
しれないけど・・家の中で熱中症になりそうね^^;
明日から札幌行ってきます。予想気温は25度~26度とか。
初めて成田から出発します。
東京も少しでも涼しい日々が・・・(ヾノ・∀・`)ムリカ
2012-07-25 16:07 : ひろ URL : 編集
No title
お!朝5時半に散歩!一緒、一緒ぉ~~!(なんか一緒に散歩した気になって嬉しい・・)

「はる君」・・女子が苦手?ここまで小さいと本気で踏んじゃいそうで怖いです。実際家の中の事故が多いってトレーナーさんも言ってたワン。

「ボクちゃん」は長いですねぇ。なんとも気持ちよさそうなお顔で、なんでか私まで嬉しいよ。

スカイツリーにはっぴでも着せちゃう?

そうだ、さっき散歩でモスラみたいなのをみかけて、よけようとして見てたら・・「こけた!」・・こけたのは「モスラ」ですよ!モスラってこけるんだ・・と思ってしまった夏の夕方!
2012-07-25 18:35 : あみちゃん URL : 編集
ひろさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ジャンボリーですね!
年々盛大なお祭りになるみたいで・・・メいっぱい楽しんできてくださいませ!
今年は、各地でも「最終日」が見られるそうな・・・すごいよね!!
北の大地の夏を謳歌して、涼しいお土産話聞かせてd(゚ー゚*)ネッ!
私も避暑りたい~~~!!ヽ(`◇´)/
2012-07-25 21:49 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
オオーw(*゚o゚*)w 同時刻のお散歩でしたか?
また一緒にお散歩したいねぇ。雨じゃない日に・・・。

(□。□-) フムフム やっぱりつぶしちゃったり?
小さいだけに飼い主も気を使うよね。
長くならなくっちゃ、涼しくないのかも~♪
てか、お坊ちゃまはこんなカッコしないのか?(;´Д`A ```

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪モスラってこけるんだ!初耳~!
どこぞの蝶は「ガニマタ」だったり、羽ばかりに目が行くけど
足元はやっぱり「地に足が着いてない」のかも?
2012-07-25 21:57 : らぶはな URL : 編集
No title
朝顔、残業ですか?
確かに葉っぱがヒョロヒョロしてる。
家の朝顔、葉っぱがみんな栄養採ってんぢゃね?っていうくらい、肉厚で・・・花の気配がありません(泣)
「はる君」の目・・・
いや~いろいろ物語ってますね
友好的なのか?小さいワンワンはイマイチ理解できません。
先日整骨院に行ったら、
「筋肉固まってるから、ストレッチしないと!」と言われました。はなちゃんに、ぜひともご伝授頂きたい!
足をそう開いたら首がそうならないのよ
どうしたらいーでしょーか?股関節中心にお願いします!
2012-07-26 07:42 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(〃´o`)=3 フゥ 今朝も暑いです!
昨晩急に降り出した雨のせいで、ムンムン蒸し蒸ししてますぜ!(+_+)
朝顔の新種でしょうか?100円なのに良く咲いてます。
名前変えたほうがよくね?
花は小さいものの、イッチョマエな花が咲いてお得感満載!

超小型犬って、忙しないね。挙動不審だし・・・気持ちが読み取れないわん!
ストレッチは大事!でも、人間はこーは行かないやね。
体の堅い私は見ているだけで脱臼しそうだ・・・(>▽<;; アセアセ
2012-07-26 08:18 : らぶはな URL : 編集
No title
そういえば・・・はなちゃんは、ご近所のチワワに噛み付かれていたわ。。
暑くて 散歩もショートカットさっ!
2012-07-27 21:46 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
Σ(・ω・ノ)ノ! チワワんに噛まれてたぁ?
はなちゃんは、教育的指導してあげなかったの?
小さくても勝気な子もいるからねぇ~!(-。-;)

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 
どこもかしこも(;´д`)ゞ アチィー!!アスファルト地面は危険です!
2012-07-27 22:27 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -