愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

那須の蜩


[広告 ] VPS


カナカナカナ・・・こりはん家テラスから茶臼岳を望む夏の夕暮れ。

諸事情とネタがない為、暫くお休み頂きます!<(_ _)>
2012-08-06 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-12 10:02 : : 編集
鍵コメントさん>
情報ありがとうございます!(^人^)感謝♪
18日で検討してみます!ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
2012-08-12 19:40 : らぶはな URL : 編集
No title
こんにちは~♪お盆はいかがお過ごしですか~\(^o^)/
ブログのコメントみました~。ありがとう♪
一応帯広名産なんですが、なんだかtakumaruさんのところで届いた商品の写真を見たらなんだかしょぼいかも…(-"-)ごめんね~!
ジンギスカンもいいかなって思ったんだけど、これは結構好き嫌いがありそうなのでやめました^_^;

お江戸は相変わらず暑いのかしら?
小僧ちゃんも夏バテしないでね~!
2012-08-14 11:28 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
美味しく頂きました~!ありがとう♪(#^ー゚)v (^人^)感謝♪
下町は相変わらず(;´д`)ゞ アチィー!!
雨も降らず夏空が続いています。
小僧は元気だけど、早朝散歩でこっちがε= (++ ) バテバテ!!
2012-08-15 21:05 : らぶはな URL : 編集
No title
らぶはなさん~!今日梨が届きました\(^o^)/
いつもいつもありがとう♪
らぶはなさんやあみちゃんから送ってもらう梨は、こちらのスーパーで買う梨とは全然違います。
ジューシーでとっても美味しいです(^○^)

あとで冷やしてゴンタと一緒に食べますね~。
明日は娘たちもまた遊びに来るので、食べさせてやろうと思います♪

ではでは、本当にありがと~~!!
小僧ちゃんにもよろしくワン!
2012-08-17 18:37 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
お返事が大変遅くなって(ToT)ゞ スンマセン
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 今年の梨はいかがでしたでしょうか?
今年の夏はマジ暑かったですねぇ・・・。(;´Д`A ```
人間と違って、汗のかけない毛皮族は大変かと思いますが、
頑張って夏を乗り切りましょうぜ!(*゚▽゚)ノ
2012-09-02 10:23 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -