愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

オリンピック色?

9月8日(土)晴れ
「お疲れ3月始める4月すっかり疲れて五月病・・・飯食ったかぁ~?ハラヘリヘリハラ・・・」
すでに終わった某TV番組の台詞が耳から離れずリピート中です。なんでだぁ?(゚Д゚)
DVD見すぎたか?最新作のDVDの予約してないからか・・・?
DSC07390.jpg
で・・・近所のスーパーで見つけた白くま君です・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSC07388_20120908153708.jpg
北海道展をやっていたので、あれこれ買ってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

「9月のマルガリータ」←(なんかのタイトルみたいでカッコイイ♪)になった日の夜
DSC07422.jpg
東京オリンピックの招致でスカイツリーがライトアップの色を替えると言うので
The見物散歩に行ってきました。
DSC07399_20120908153707.jpg
何故かご機嫌さんな小僧です。・・・で、スカイツリーの色が変わっているのわかるかな?
下から、「青・緑・黄色」段々と色が沸いてくるみたいに動いて・・・
DSC07400_20120908153707.jpg
下から「オレンジ・紫・赤」てな具合で色が変わってました。・・・( ̄  ̄;) うーん イマイチ!
やっぱりライトアップは東京タワーの方がきれいだと思ったのは私だけ?(-ω-)/
DSC07404.jpg
そして、ソラマチへのお散歩にツキモノと言ったら・・・やっぱりソフトクリームでしょ?
DSC07405_20120908153706.jpg
410円也!高くね?コクが無いのか、さっぱりしているのか、良くわからないけど・・・
甘さが控え目で・・・パリパリのチョコも冷たくって美味しかったです。(;´▽`A``
DSC07406_20120908153555.jpg
以前はなかったテラス席があったり・・・
超ド派手なスカイツリーバージョンの犬用洋服があったり・・・
DSC07408_20120908153554.jpg
ハウス!(って・・・ハウス持っていない小僧)人間用も秋冬物にチェンジしていましたが、
まだ全然暑くて購買意欲がわきませんなぁ・・・。(;´Д`A ```
DSC07413_20120908153554.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ カラフルな水の柱?小さな噴水で子供も大人も裸足で遊んでます。
DSC07415_20120908153554.jpg
(○`ε´○) コラ!コラ! 口から行くでない!
DSC07411.jpg
夏休みも終わり通常営業になったスカイツリーは・・・空いてまっせ~(´m`)クスクス


<右首筋が痛くなるかも・・・>
動画のあげ方がよくわからん!見られたかな?

横では入りきらないので・・・やっぱり縦ヽ(`□´)/ダァァー!!

動画:今夜のスカイツリー

2012-09-08 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私は、フローズンなんとかをどうやってお持ち帰りするのかが気になります。ドライアイスとかつけてくれるのかな・・。

へぇ、空いてますか。空いてるスカイツリーでぼ~~~っと眺めてるのもいいかも。今度あったまにくることあったらそうしよう!なんて、しょっちゅう色んなことに、あったまきてるんだけどね。ポリポリ。。
2012-09-11 22:32 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
ウ・・ ウン(・_・;) フローズンなんちゃらは、ビールとちゃいまんのか?
どーやってお持ち帰りするんでしゃろなぁ・・・┐(´-`)┌

(・0・。) ほほーっ なんで「あったまきて」るん?
いやいや・・・家も色々「あったまくる」事件があって
久々切れまくって興奮して眠れない日々がありましたぜ。
そんな時って空を見上げるとか、大海原を見ると落ち着くんだけど
ツリーを見ているだけじゃねぇ・・・。
9月の半ばだと言うのにこの尋常で無い夏さにみんな壊れて来ていると
思うしかないのかな。
どっか逃げ出したい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2012-09-12 05:38 : らぶはな URL : 編集
No title
おぉっ!是非北海道に逃げ出して来て下さいな(^^)/♪
とはいえ、なんだか北海道9月に入ってからも気温が高くて…それだけならまだしも、湿気が高いっ!
ちっとも北海道らしからぬお天気なのです。

小僧ちゃんはその後目の具合はどう?
ゴンタも今日は診察日だったので、午前中は病院でした。
なかなか治りが悪くて、今回は自分の血液から採取した血清で作った目薬に変わりました。
ただ、この目薬は日持ちしないので、3日に1回の通院になりそうです…。とほほ。

( *´艸`)ふふっ、北海道の物たくさんゲットしてきたんですね~。
食べたい物があったら言ってよ~。近くで買えるものならいつでも送りまっせ~♪
2012-09-12 16:52 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
どっか・・・北海道もいいですなぁ~♪でも、ちと遠い!(>▽<;; アセアセ

(*'へ'*) ンー 目、どーなんでしょうかね?!実はよくわかりません。
朝は充血していないものの、やはり夕方からは赤いし
しっかり黒目に傷も見えるのですが。治っていないようにも見える。
やっぱり専門のお医者様でないとはっきりわからんのかも!
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!自分の血清で?そんな目薬もあるんだ!
それって刺激が少ないのか、自然治癒をうながしているのか・・・?
REX君もゴンタ氏も早く良くなるといいですなぁ
「痛いお目目どっち?」って聞くと片目つぶる小僧。驚くほど女優です!( ̄Д ̄;;

ご当地モノ、なかなか手に入らないから、ありがたみがあるってモノも多いかも!
出来れは・・500坪程度の土地で平屋6LDK位の芝生のお庭付き一軒家が欲しいわん!
でも、熊も虫も要らないからねぇ!「何処でもドア付き」で送って~!(*´σー`)エヘヘ
2012-09-13 07:00 : らぶはな URL : 編集
No title
500坪に平屋ですとっ!
いっそのこと田舎の廃校になった小学校でも買っちゃうかぁ?
体育館とプール付だったら最高ちやね(笑)

はなちゃんの眼球は傷がついちょうの?
まだ痛いのかなぁ、傷つくほどの衝撃があったがやけん痛いよねぇ(経験者談)

早く完治すするといいのにね。

あらら、ゴンタくんもまだ通院続いてるんですね・・・・
血清目薬とは、やっぱ己の力で治すのが一番いいのかな?

レックスも変化なしです・・・
来週高松の病院予約しました、検査してみないとわからんみたいです。
2012-09-14 20:18 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
w( ̄△ ̄;)wおおっ! それいい!体育館にプール付き?
田舎の廃校になった学校!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
って・・・買う金はどこやねん!(-ω-)/

( ̄へ ̄|||) ウーム 「眼球が傷つくような衝撃」って思い当たらないんですけど・・・。
変な話、人間のように痛がらないだけに厄介ですよね。
症状が把握できなくて、飼い主も困惑するばかり(-"-;)
そっかぁ、REX君も大きな病院ですか?でも、
この際しっかり調べてもらって、また元気いっぱいになるように祈ってます!
みんな早く元気になぁぁれぇぇ~~~~!ヽ(`◇´)/
2012-09-15 21:10 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -