愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ピンクな十六夜

10月1日(月)晴れ 都民の日

風台風一過の晴れた小僧地方は、31度と暑い1日でした。
・・・で、本日のスカイツリーは「ピンクリボン」に賛同してピンク色です!
DSC07589_20121001231803.jpg
東京タワーや名古屋城や鉄人28号もピンク色になったとか・・・(>▽<;; アセアセ
DSC07593.jpg
そして・・・十六夜。
DSC07601.jpg
昼間は暑かったけど、明日からは涼しくなりそうな夜風が吹いていました。
DSC07604.jpg
で・・・また、つまんでみました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


<w( ̄△ ̄;)wおおっ!デカッ!>
DSC07592.jpg
こんな車でスカイツリー見学に来ている外人さんって・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

2012-10-01 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スカイツリー綺麗だね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こんなところで記念撮影できるなんて羨ましすぎる~。

はなちゃん、診断結果が出たんですね。
手術はちと怖いよね…。麻酔が。
しかもやっぱり目を縫い付けるっていう方法なのかな?
聞いただけで恐ろしい…。
ゴンタは幸か不幸か、高齢の為手術は出来ませんが(-"-)

今使っている血清点眼がなくなったら、小僧ちゃんと同じ使いきりのヒアレインになります。
うちもなかなか症状の改善が見られないけど、悪化もないのでしばらくはこれで様子見です。

最近、涼しきなってきたせいか、調子がずいぶんと良くなってきました(^^)
一時は自力でソファに上ることも出来なくなっていたけど、最近また上れるようになりました♪
自分の一番大好きで落ち着く場所だから、何としてでも上りたいんだろうねぇ。
今度は寒い冬を乗り切ってもらわねば!

小僧ちゃんも、レックスくんも早く調子が良くなりますように(^^)/
出来れば手術はしない方向で行けたらいいのにね。
みんなで頑張ろうっ!
2012-10-02 17:57 : URL : 編集
No title
↑・・名無しのゴンタさんだ!(爆)

ツリーつまみの腕があがってますねぇ。「はなさまとツリー」は特撮みたいで、マジで怖いくらいだよ~ん。

日が短くなってうっかりしてると真っ暗の中を散歩する羽目になってますが、昨日はまだ生まれたてのでっかくてオレンジ色したお月さまとツリーを見られました。
ついつい、「小僧ちゃんちはあっち!」って思っちゃいます♪
2012-10-02 20:24 : あみちゃん URL : 編集
No title
うまくつまんでる(笑)
振ったら音がしそうだわ・・・
名古屋城のピンクは不気味だったとか・・のうわさ。
2012-10-02 22:19 : はなケンママ URL : 編集
・・・どっつさん?>
たぶん・・・ゴンタ氏のお名前があるので、どっつさんですよね!?(´m`)クスクス

明日の16時30分、いよいよその1週間後の検診日です。
良くなっているといいのだけれど・・・素人目には見た目わからないんですよねぇ。
いつも目やにが出ているし、充血しているし・・・┐( -"-)┌
手術しないで済むといいのだけれどなぁ~。
やっぱりネックは全身麻酔!それさえ乗り切れば・・・なんとか
・・・ならんかな?(ー'`ー;)ムムッ
放置すれば緑内障にもなりかねないし・・・目薬にも限界があるらしいし、
こればかりは飼い主にもどーにも手出し出来ず先生頼りだし・・・/(-_-)\

今年の夏は、本当に暑かったですものね。よく頑張ったよね!
しかし、今度は寒くて長い冬。
こちらより厳しいから、どっつさんも無理しないようにd(゚ー゚*)ネッ!
少しでも「今」を楽しんでもらえたらいいけど。

(@`▽´@)/ ハイッ 小僧も気合で頑張るぞ!(`0´)ノ オウ!
2012-10-02 22:32 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ヾ(´ー`)ノ どっつさんですよねぇ~♪

特撮みたい?「珍獣小僧」?実物なんだけど・・・リアリティない?(>▽<;; アセアセ
σ( ̄∇ ̄o) コッチにいるよ~!って叫んでみるか?
都庁もレインボーブリッジもピンク色になったとか!

夕方は半袖だと羽織るモノが欲しい位で、お散歩には丁度いい気温。
そろそろ衣替えと思いつつ・・・昼間暑いと億劫になってるわん・・・(;´▽`A``
2012-10-02 22:40 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ちょっと振ってみますか?どんな音でしょうかね?
カランコロン?リンリン?

(・0・。) ほほーっ しゃっちーも(⌒▽⌒;) オッドロキー?
宣伝効果あったのでしょうかね?
マンモグラフィーとかなんか怖くて、受診したことないけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012-10-02 22:44 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -