愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

美味しい秋

群馬県の親戚から大きなさつまいもが来たので・・・スイートポテトとさつまいもケーキを作ってみました。
DSC07652.jpg DSC07655.jpg
いらないの?「待て」って・・・まだでしょ?     「こっちも食べる!」材料は同じで超簡単♪ 

10月13日(土)晴れ ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい♪
DSC07668.jpg DSC07666.jpg 
はなケンママさんからお届けモノですよ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSC07667.jpg
真っ赤な艶々な大きなリンゴがたくさん届きましたぁ~♪キレイだね~!
いつも美味しいモノをありがとうございます!(^人^)感謝♪
DSC07669_20121014185939.jpg
もう目は大丈夫かな?左目アップで・・・リンゴ乗っけ♪ 
DSC07671.jpg
( ̄●● ̄)クンカクンカ... いい匂いだわん!
早速(^Q^)アーン いただきまーす!甘くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 

<すっかり・・・秋>
DSC07661_20121014190023.jpg DSC07662.jpg
DSC07659.jpg DSC07664_20121014190022.jpg
彼岸花もそろそろ終わりますなぁ。カメラを持って久々のお散歩です。これは萩かな?そろそろ銀杏も・・・。
DSC07663.jpg
昼間の木漏れ日は、まだ暖かいけど・・・朝晩は冷えて布団に潜り込んで来る小僧です。
DSC07665.jpg
なぁ~んちゃって・・・いつものおばけ公園ですが、黄色の絨毯はまだまだ先かな?
DSC07673_20121014231052.jpg
10月13日の目医者さんの領収書です。目薬が1つになりました。(*^▽^*)1日2回楽勝!
順調に良くなっている様子。でも、このお医者さんには良い思いしてないので、診察台に乗って
体重を量るとすぐに帰ろうとする小僧。その様子に先生も苦笑するばかり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2012-10-14 : お家での出来事 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
調子がよくなって、さっさと帰ろうとするんだから、獣医さんも余裕の苦笑いでしょう!獣医冥利につきますよ。

秋の味覚満載で嬉しい小僧ちゃんだねぇ。お目目もすっきり!お口はほっこり!
なにより、なにより!
2012-10-14 21:34 : あみちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-14 22:07 : : 編集
あみちゃんさん>
そう言って頂けると嬉しいぞよ!ありがとうございます!(*^▽^*)
愛想が無い上、あの調子でずっとヒンヒン泣いていたのかと思うと
こっちは恐縮するばかりで・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
折角、キレイに治してもらったのにねぇ~・・・。

すっかり食欲は元通り!食欲は、ラブの健康のバロメーターだものd(゚ー゚*)ネッ!
2012-10-14 23:20 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん>
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ついウッカリ素顔を晒してしまった!
早速写真差し替えました。ご指摘ありがとうございます!(人-)謝謝
どーぞ、ご内密に・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
ショボイブログですが、今後ともどうぞよろしくm(._.)mご贔屓に・・・。
2012-10-14 23:25 : らぶはな URL : 編集
No title
つぶらな瞳の復活おめでとう。
良くなって、診察台の上はいやだものね~。

食欲の秋 はいいけど・・・K&Bはまた太っちまった。
小僧さんは理想な体重ですね。
2012-10-15 09:13 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
つぶらな瞳?クリッとしたまん丸オメメが好きなんですがどーもそーわ行かないようで・・・
ま、以前とほぼ同じって感じでこれからも(=´ー`)ノ ヨロシクです。
美味しいリンゴ本当にありがとうございました!嬉しい~♪
メッチャ甘くて美味しいぞぉ~!o(*^▽^*)o~♪先生にもおすそ分け持って行きました!
小僧の体重は、これ位がベストかな?もうちょっと?
あんまり痩せてても・・・たらふく食っているのに、
ご飯食って無い子みたいで貧相でいけねぇやなぁ~。(・m・ )クスッ
2012-10-15 09:27 : らぶはな URL : 編集
No title
順調に回復のご様子、良かったです!
まずは一安心だね
真っ赤な宝石ツヤツヤだ、オメメに眩しくないか!!
そうです!
頂き物、おいしい物、
頭載せは頂く前の大事なセレモニー
ご長寿の秘訣であります。日々精進なされ(笑)
今か今か、って待ってた彼岸花ももう散り始め、朝晩はつい「さむ~い」と口にしてしまう季節になりました。
わんこには絶好のお出かけ時期・・・?イヒ
体調見ながらどーぞ!!お待ちしてます

もちろん、領収書確認しました~(笑)
2012-10-16 08:00 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
思いのほか、治りも早く先生の腕前に唸るばかり!(-ω-;)ウーン
順調な回復力も凄いやねぇ~!(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

ご長寿の秘訣なセレモニーもガッツリ頂く前には行いますよ~!ヽ(`▽´)/
領収書チェック( v^-゚)Thanks♪

お出かけ日和続きなんだけど・・・Mが忙しくて中々行かれません!(;´д`)トホホ
年内は無理っぽい・・・( p_q)エ-ン 
2012-10-16 10:21 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -