愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

江東ゆるキャラ祭り?

10月25日(木)曇り 朝晩グッと気温が下がり寒くなってきました。そろそろ冬支度?
お鍋やおでんの恋しくなる季節・・・外を歩くと金木犀の香りがする小僧地方です。
DSC07706_20121025130727.jpg DSC07775.jpg
21日(日)晴れた日曜日 朝から雲1つ無い快晴の空の下 いや、非常に暑い日差しのもと
DSC07776.jpg DSC07787_20121025123503.jpg
毎年恒例の「江東区民祭り」に行ってきました!江東区民ぢゃないけど・・・。(>▽<;; アセアセ
ショボイ墨田区より断然広い(登録制でドッグランもあるし)木場公園で行われる毎年イベントです。
わんこもウエルカムで、獣医師会もアイメイトさんも地方からの出店もいっぱい!!
でも毎年、人出も多くガンガン照り付けてすんごく(;´д`)ゞ アチィー!!

DSC07770.jpg DSC07774_20121025130727.jpg
ドラえもんo((=゚ェ゚=))o ・・・タケコプターもないので駕籠で行きますか?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 歩きますよ!さて今年はいくつゆるキャラにあえるかな?
DSC07773.jpg
DSC07777.jpg DSC07782_20121025120447.jpg
DSC07783.jpg DSC07786_20121025120447.jpg
DSC07788_20121025120321.jpg DSC07789.jpg
DSC07801_20121025120320.jpg DSC07799_20121025123305.jpg
この炎天下の中、着ぐるみの中の人ご苦労様です! (-ω-;)ウーンちょっと違う感じもアリ?
DSC07790.jpg DSC07812_20121025120320.jpg
DSC07803_20121025120320.jpg DSC07804_20121025123304.jpg
「伊豆の踊り子」のお姉さん、イエローのラブさんを飼っているそうな♪
DSC07779.jpg DSC07780.jpg
なまはげ氏のお面にちょっとビビッた小僧です・・・(´m`)クスクス
DSC07795.jpg
混ざってみましたが・・・似て非なるもの!ヽ(`◇´)/ オーラがまったく違いますなぁ~( -_-)フッ
DSC07806_20121025123304.jpg DSC07805.jpg
パレードも出店もほぼ毎年出ている所が多いのでスルーしちゃいました。犬の運動会(?)もあったけど
とにかく暑くて・・・人が多くて・・・( ̄0 ̄;おっ!シナノスイート売ってる!
DSC07808_20121025123304.jpg
今年初で最後(?)のコスモスと記念撮影。黄色だけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1時間半位ウロウロしてましたが、とっとと帰ってさっぱりする為お風呂に入りましたとさ。 
                来年はもういいやね!┐(´-`)┌ そんな感想の区民祭りでしたとさ。


<アップルパイ♪>
DSC07705_20121025120504.jpg
先日、私がもらった大事なリンゴがぁぁ~・・・!と、恨めしそうに見る小僧。
最後の2個を使って冷凍のパイシートでアップルパイを作ってみました。
美味しかったですっ!ヽ(`▽´)/

2012-10-25 : お散歩だわん♪ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おっ!おいしそう~。
2012-10-26 10:52 : はなケンママ URL : 編集
No title
あら!そんなことないわ!どれが小僧ちゃんだかわかんないくらいよ!なじんでるぅ!
2012-10-26 14:14 : あみちゃん URL : 編集
No title
お久しぶりになっちゃいました~!
はなちゃん、その後目の調子はどうですか?
写真を見る限り、お元気そうで安心しました^^

お江戸はまだまだ暑そうですね。
こちらは昨日の最低気温1℃でしたよ~。
数日前にはゴンタの為にホットカーペットを出しました(^_^;)

そうそう!らぶはなさんのひとつ前の記事を見て、なにげにホタパパさんのブログをのぞきに行ったら、「豚丼の街」とあり、ん?帯広に来てたのかな~?なんて読み進めて行ったら、なんとうちの近所に来ていたみたい!!
我が家から徒歩5~6分って感じかな?
こんなところまで黄色いカングーが走っていたとは胸熱です!w
あ~!こんなに近くにいるのなら我が家も頼めばよかったかも~!!

でもね、以前はよくそこの家の前もゴンタと散歩してたんですけど、ゴルちゃん見たことなかったです~。初めて知りました(^_^;)
2012-10-26 14:24 : どっつ URL : 編集
No title
どっつさんのおっしゃるゴルさんは多分保護ワンだと思われます。ホタパパさんが金犬宅急便していらしたような・・。

もったいないことしたねぇ。
2012-10-26 21:34 : あみちゃん URL : 編集
はなケンママさん>
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 美味しかったです!
2012-10-27 13:31 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? そうかぁ?
みんなオットリ&ニコニコさんで・・・すーぴーさんの面影があるのよね。
暑くてヘラヘラしている小僧とは、雲泥の差です!
イエロー・ラブが何故か好きでない小僧も、その愛のあるオーラに
思わずニヤニヤしている風でそ?~(=^‥^A アセアセ・・・
2012-10-27 13:36 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
お元気してました?寒くなりましたねぇ。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? い、1℃・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ
しかし、この気温差に体がついて行けず、不覚にも風邪を引いてしまいました。
年のせいか体温調節がどーも上手くできない!
風邪と言っても咳だけなのですが、これがまた厄介で・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

お蔭様で小僧の目はすっかり元通りで、元気バリバリ~!ヽ(`◇´)/
今日の夕方、たぶん最後になるであろう診察があるのですが
お散歩に出るたび「ほらそこ、草の中に顔を入れない!ヽ(`△´)/」と
口がすっぱくなる位、言い続けているのでたぶん大丈夫でしょう。

w(゚o゚)w オオー!黄色いガングーとニアミス?
次回はモッソリ熊さんみたいなホタパパさんと超細マッチョの岳君と
オヤツ大好きホタルおばさんに会えるといいねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ご近所さんのゴルゴルさん(?)と仲良くなって、ラブコールするべし!( `ー´)ノ
2012-10-27 13:50 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(・0・。) ほほーっ 金犬宅配便かぁ・・・。
白馬もいいけど北海道もd(゚ー゚*)ネッ!って、感じで
雪の北の大地にも、またきっと行くのでしょうなぁ~。
凄い移動距離だよなぁ~・・・。(  ̄_ ̄)
2012-10-27 13:53 : らぶはな URL : 編集
No title
あみちゃん>情報ありがと(^^)/
そっか、保護ワンさんだったのね~。今は幸せそうでなによりですね♪
世の中広くて狭いわぁ~。

らぶはなさん>手術の甲斐があって良かったね(^^♪
いったい何が原因だったんだろうねぇ?
ゴルゴルさんとお友達になれたらいいけど、うちのじーさん、女の子に興奮しすぎるとぶっ倒れるからなぁ…ww 
2012-10-27 15:58 : どっつ URL : 編集
No title
女子見て、鼻血ブー?ギャハハ~!さすがだわ♪
うちの1号は、シャイで女子とまともに話せないのかと思っていたけど、意外と鼻血が出ちゃうから!なのかもしれない・・。

えええ!小僧ちゃん、黄色が苦手だったのぅ?どうして?なんで?とらぶはなさんに聞いてもわからんか。
色の濃い子が苦手っていうのはわからんでもない(わちゃわちゃ系は比較的色の濃い子に多い気がする)が、自分も黄色なのにねぇ(ってそんなの本人は知ったこっちゃないだろうけど)
面白いワン!
まぁ、うちは嫌われまくりですよ・・。手術してないし、じきに8歳だというのにすぐ大騒ぎするし。
小僧ちゃんの大人~な感じをわけてほしいもんだわね。
2012-10-27 18:14 : あみちゃん URL : 編集
どっつさん>
日本中、レト友の輪が続いているんですよね。
ブログの世界、捨てたモンぢゃないっすよ!(*゚▽゚)ノ
犬抜きでも、お友達しちゃってぷんぷんに匂い付けて帰ってみたら?
興奮しちゃう?まだまだお若い!15歳でも生涯現役?
いやいや・・・この際是が非でも若いエキスをパワーを貰うべき!( `ー´)ノ
永遠の処女11歳のおばぁ小僧で良かったら、快気祝いにダダ茶臭いタオルでも送ろうか?
ボケ封じか気付け薬になるかも!(-ι- ) クックック
2012-10-27 23:14 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 1号君がぁ?大丈夫かぁ?
お年頃なのかぁ?母のBNA少なかったのかぁ~?
男前な母を含め、男ばっかりの世界のせいかしら?(´m`)クスクス

昔から小僧は「ブサ黒わん」が好みのタイプらしい。アイス君の影響か?┐(´-`)┌
何故と聞かれても、ヤツの基準はいまだ不明なんですけどね。
以前からチョコや黒ラブのハイパー軍団と遊んでたからかな?
やる気スイッチみたいな感じ?小うるさいチビわんこやまったり系女子はNG!
マッチョな男子が好きの肉食系(あたりまえか!)お転婆ばぁさんですぜ。
大人~な感じなんてこれっぽっちもないんですけどぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なもんだから、癒し系な盲導犬には足元にも及びません!(-ω-)/
2012-10-27 23:51 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -