愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

1111(わん×4)

11月11日(日)曇りのち雨 ポッキーの日(111万アクセスは達成したのかな?)
10月27日の最後の領収書(目の先生)がメモリーステックの1番にあったので

すっかりご無沙汰の小僧ブログ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・お元気ですか?
気がつけば、今年も年賀状の売り出しも始まる残りあと少しだわん!
DSC07816_20121111222759.jpg
紅葉?いつもの公園もほんの少しだけ紅葉して、比較的暖かい冬の始まりを感じる今日この頃。

本日は、雨が降り出す前に浅草寺までお散歩です。
DSC07832.jpg DSC07825_20121111222759.jpg
修学旅行生と日本人の爺婆ツアーで相変わらずごった返しています。
しかし、めっきり中国人系の旅行客がいなくなった観光地です♪
DSC07826.jpg
菊祭り開催中ですわん!
DSC07829_20121111222758.jpg
東京都知事賞って・・・誰が都知事だっけ?ただいま都知事不在でないかい?(゚Д゚)
ちょっとだけ、左眼の瞼ガ下がっていたので「まさかのホルネル疑惑」の為
本日はハーネス&ジェントルで登場の小僧です。
DSC07830.jpg
十月桜も咲いてます・・・。今日は久しぶりにMと一緒で
いいだけ引っ張りまくって、匂い嗅ぎまくりでお散歩しているので、お灸をすえ中!ムカッ( ̄∩ ̄#
DSC07831.jpg
紅葉はないけど・・・秋の終わりの浅草寺もオツですぞ!ヾ(´ー`)ノ
DSC07835_20121111222707.jpg
w(゚o゚)w オオー! 雷神&風神の顔出しパネル( ̄ー『+』)発見!!
DSC07836_20121111222707.jpg DSC07837.jpg
良縁は・・・無理ですが長寿はいいよd(゚ー゚*)ネッ! 招福開運・・・金運も来~い!ヽ(`◇´)/
DSC07839.jpg
そして火の用心!火災予防週間だって・・・!
来週20日は「二の酉」へ行ってきます!ザックザクと毎年金運祈っているんだけどなぁ…( ̄。 ̄;)

<Myブーム?>
DSC07840_20121111222706.jpg
超お手軽のカレーうどん!インスタントの割りにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !
でも、お好みで入れる直前のスパイスには、気をつけよう。
入れすぎると、メッチャカラぃ~!!ヽ(`△´)/
水250mlは計量カップでちゃんと測ってます!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

2012-11-11 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
へ~~~!これ美味しいんだ~!
巣鴨にたまに友達といくんですが(とげぬきというより、毒抜きに・・汗)いつも今度こそこなやさんに行こう!と思いつつ違うもん食べてきちゃうのです・・。まぁカレーうどんのわりにいいお値段だしね。インスタントでも美味しいなら、お店はさぞや美味しいのでありましょうなぁ。

都知事・・都民さんは振り回されてますねぇ。前回の選挙にも出ない!って言ってたのに出て当選して、任期半ばでまた選挙?お金かかりますなぁ。もったいない。だったらこの前出なきゃよかったのに・・と神奈川県民は思うのです。
2012-11-12 19:02 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
結構まろやかな感じが古奈屋さんぽい?!・・・と言っても
日本橋のコレドにも入っているのですが、いまだどちらも行った事なし!(T▽T)アハハ!
ただ簡単で手間なし!手抜き主婦イチオシ。一度お試しあれ♪( `ー´)ノ

どーなるんでしょうねぇ?この先の日本は・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
オリンピックも築地も途中で放って国政もあったもんぢゃない!と思うのですが・・・。
無駄にお金余っているなら被災地へと考えてしまう東京都民です。
2012-11-13 16:34 : らぶはな URL : 編集
No title
ほら!やっぱりあみちゃん、カレーうどんに食いついた(笑)
巣鴨限定?それだけでありがたいような気がする~
「毒抜き女子会」いいんじゃね?(爆)

こちらも知事選と言うのがあり、同時に市長選もあり・・・
だからナニって・・・?(笑)

菊はその魅力が理解できませなんだ
盆栽と一緒?タンポポの方がキレイと思ってしまいます~

今回もバックで担がれたのね~
まだまだ良縁、諦めてはいませんぞ!
顔出しパネル、ご一緒したい気分です(笑)

勿論、領収書確認しました~ちょい、安心!
2012-11-16 07:29 : すーぴー URL : 編集
No title
あちゃちゃ・・すーかーさんのチェックはいっちゃったかぁ・・(恥)

食しましたぞ。カレーうどん。確かに美味しかったぁ!今まで食べたインスタント物のカレーうどんのなかではトップです!ダントツです。

すーかーさんもぜひお試しあれ!

巣鴨女子は私よくしますよ。子供のころは母と行ってました。もともとは祖母が行ってたんですが、祖母が亡くなってから母が行くようになって、引き継いでます。
独身のころに勤めてた施設も近くなんです。
2012-11-16 18:40 : あみちゃん URL : 編集
No title
ありゃ?小僧ちゃま、まだお目々完治してないのかな?

せっかくの美人さんがジェントル装着とは^^;
おもいっきり張り切ってお散歩したんですね~(汗)
最近の我が家の散歩はチンタラ歩き…
びーちゅけが加わると話は別ですが(*≧∀≦*)

菊…見る人が見れば違いが分かるんだろうけど
あたしにゃ分っかりませ~~ん(爆)
その昔…町内の秋祭りの福引で息子が特賞だったと
見事に咲いてる菊の鉢植えを持って帰ってきた事が
ありましたが…
参加賞の洗剤の方が嬉しかったと記憶しております(汗)
2012-11-16 20:50 : ラルママ URL : 編集
すーぴーさん>
(・m・ )クスッ あみちゃんさん同様、色気より「食い気組」!
赤いパンツお揃いで穿いて巣鴨に討ち入りする日も近いぞ!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
手をかけ技を駆使した菊の花々も野に咲く力強い花には敵いませんな!?
年齢性別問わず、いつも出会いは良縁ですから!
人生まだまだこれから・・・きっかけは何処にあるかわからないものd(゚ー゚*)ネッ!
保険金は今月の初めには振り込まれすでに領収済み!( `ー´)ノ
右から左~!(*'ω'*)何処へ消えた?
2012-11-20 11:54 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
w(゚o゚)w オオー! 早っ!もう食された?結構いい味でそ?
うん!(^-^)お手軽ですーかーさんにもお勧めですよね!
是非是非次回(?)赤パンツ組で「巣鴨女子会」しましょ!
ご案内(=´ー`)ノ ヨロシク
2012-11-20 12:00 : らぶはな URL : 編集
ラルママさん>
小僧の目は「完治!」と言っていいと思います!(*゚▽゚)ノ
張り切って?そんなに張り切らんでいいちゅ~の!ヽ(`◇´)/
おばあちゃんそんなに急いで何処へ行く?(゚Д゚)
我侭坊主には、一発かましてやった方が、いいんでないかい?
そう思うと女子はやっぱり強かったねぇ~・・・。
(*≧m≦*)ププッ 菊より洗剤?確かに!どーせ貰うなら
手間がかかる花より、実用的なモノの方が嬉しいかも!
でも、特賞って籤運強いんですなぁ~!(・ω・)ノ
2012-11-20 12:08 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -