愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

冬の訪れ

11月27日(火)晴れ

ブログコメンテーターの「あみちゃん」さんから「ちゃ~~~わち」(「しあわせ」の意味)な
ほのぼのラブラドールの本(漫画)と・・・メッチャおされで可愛い雑貨を頂いちゃいました。
DSC07894.jpg
なんでもこれを作った方のブログでまめ坊氏の兄弟犬がわかったそうな・・・。
HP見つからず苦戦中!・・・で、あみちゃんさんのHelpがありましたぁ~!ヽ(`▽´)/ 
追記*「君とずっといつまでも」←クリック!!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


本は、猫はいないけどまんま小僧の日常のようで・・・(´m`)クスクス (´▽`) ホッコリさせてもらいましたよ!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

・・・で、冷たい北風が吹く今日のお散歩です。
DSC07903.jpg
昨日の雨が嘘のような快晴!この所コロコロと毎日違うお天気で・・・
DSC07897.jpg
外に出てみないと寒いのか暖かいのかわかりません!┐(´-`)┌
DSC07898_20121127182724.jpg
いつもの公園のモミジもやっと紅葉してきました。
DSC07901.jpg
いよいよ・・・冬の到来すかね?今年も残す所あと1ヶ月とチョイですよ!
DSC07907_20121127182723.jpg
陽が当たる所と当たらない所のモミジの色が違うのが面白い所ですなぁ。
DSC07908.jpg
こちらは早くも、来年の蕾をつけている木蓮です。
DSC07909_20121127182723.jpg
サザンカ、サザンカ、咲いた道~♪ 焚き火はだめです!火気厳禁!ヽ(`◇´)/

どちら様も忙しい師走に向けてお風邪など召されませぬように・・・!
2012-11-27 : お散歩だわん♪ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「君とずっといつまでも」で飛べるはず~♪
2012-11-27 20:35 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
Helpサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/追記しました!
可愛いイエローを2頭( ̄ー『+』)発見!!小僧にも似てる!
で・・・まめ坊はさくらちゃんと姉弟?
2012-11-27 21:16 : らぶはな URL : 編集
No title
わーいわーい♪我が家にも届いたよ~(^^)/♪

本はまだ読んでいないけど、今晩お布団の中で見ようと思います。(そのまま寝ちゃいそうな気もするが・・・)
その他のグッズも可愛くて使うのもったいないねぇ~。

どちらさんも、紅葉がきれいですねぇ。
こっちはもう雪景色。今日はものすごく冷えます。
2012-11-27 21:47 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そちらにも届かれた?四万十も届いたみたいっす!
可愛いけど使っちゃうのが勿体無いよd(^-^)ネ!

・・・登別、室蘭は大停電で大変みたいですがそちらは大丈夫ですか?
TVのニュースによると雪と暴風で送電線の鉄塔が高速に倒れてましたね。Σ(´□`;)
氷点下に避難する人が出ているみたいだけど、病院など大変ヽ(`□´)/ダァァー!!
2012-11-27 22:11 : らぶはな URL : 編集
No title
こむぎちゃんと同じ犬舎の出身です。
血縁はあるのかないのかはわかりません。
さくらちゃんも別の犬舎で生まれて、こむぎちゃん・まめ坊の生まれた犬舎に移ってきて、そこから今のお家の子になったらしいです。
なにしろこの犬舎・・・ラブ専門でありまして、うじゃうじゃいるのですよ。ラブが!ラブ天国♪そばに行くとわらわらと寄ってきます。

しまいこまないで、使ってねぇ。また贈るから♪
2012-11-27 22:20 : あみちゃん URL : 編集
No title
いつも読み逃げしていて、以前、住所の件だけで投稿(しかも非公開コメ)させていただいた者で〜す。
今回、私も持っているグッズが沢山写っていて嬉しくなってコメ入れちゃいました!
私もデザインフェスタで「君とずっといつまでも」のさくらちゃん、こむぎちゃんのお姉さんのグッズ買った来たのですよ。
私はアプリのMy365で知り合ったのですが、ブログがあるらしいと読んでいたら一人の子の犬舎がうちの子の母親と一緒だったのです。
そして、はなちゃんとは2008年のラブの365カレンダーで一緒のページに。そんな昔のは捨てちゃったかな?
うちは、あの手のカレンダーはあれしか作らなかったから取ってあって。
はなちゃんはもちろん5月12日に、うちのは5月26日にいます。
本犬の誕生日には入れられず娘の誕生日なんだけど。
そんなこんなで勝手に「縁があるわ〜」と思っていた私なのでした。
長く書いちゃってごめんなさいね。
これからはたまにコメント書かせて下さいね。
2012-11-28 12:07 : mariko528 URL : 編集
初めまして
こんにちは!初めまして。
先ほど、↑のmariko528さんに教えて頂き、こちらのブログにお邪魔しました~!
このグッズを作った者です。突然すみません。
あみちゃんさんとは会場でお話させて頂きました♪
沢山の方に手に取って頂き、とても嬉しいです。
また、素敵に紹介してくださり、有難うございます。

後ほど、ゆっくりブログ拝見させて頂きます!
取り急ぎ、お礼とご挨拶まで。
素敵に紹介してくださり嬉しいです。

2012-11-28 12:35 : i.mana URL : 編集
あみちゃんさん>
(・0・。) ほほーっ こむぎちゃんと同じ犬舎でしたか?
だから元気いっぱい(?)なのか?(´m`)クスクス

(*μ_μ) イヤン♪ 誰かにあげるのが勿体無くって(どんだけケチよ?)
一人で( ̄ー ̄)ニヤニヤほくそえんでる・・・(キモッ!)
2012-11-28 13:31 : らぶはな URL : 編集
mariko528さん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ その節は<(_ _*)> アリガトォ ございました!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 「356カレンダー」勿論取っといてますよぉ~!
小僧もあれっきりこっきりですが、大事な記念品だものぉ~ヽ(`▽´)/
でも、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- そんなに古くからの?!って感じで驚き!
桃の木!山椒の木!ご縁があればどこかでお目にかかりたい!是が非にでも・・・!
いやいや・・・こんなショボイブログを読んで頂けているなんてことだけでも感激です!
嬉しいやねぇ・・・。ラブラドールの円が広がってる~~~!ヽ(`○´)/
無論どんなコメントでも嬉しいのでジャンジャン書き込んで下さいな!

小僧は、実はペットショップで売れ残り(?)で衝動買いしちゃった犬なんですよね。
犬の事を何も知らず、あまり深く考えもしないで・・・。
犬舎も調べてもないので(一応血統証は付いていたけど)
兄弟姉妹も探した事はないんです。(;´Д`A ```
血統証には滋賀県の登録者で「キャンディ of アズサ スポルト JP」とあり
7頭一緒に生まれたらしい・・・。

それにしてもデザインフェスタに行って見たかったなぁ~・・・。(-ω-)/
2012-11-28 14:17 : らぶはな URL : 編集
i.manaさん>
初めまして!訪問&コメントありがとうございます!
お礼なんて㌧でもないっす!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あみちゃんさんから「ブログあるから覗いて見て!」と言われ
勝手にリンクしちゃってすみません!m(。_。;))m ペコペコ…

いやいや・・・可愛いモノを作られてる作者さんに
来ていただけるとは感激っす!(*^^*)ポッ
もう勝手に読み逃げしまくっちゃってます。(ToT)ゞ スンマセン
カヨワイお嬢さんなさくらちゃんや小僧にも似ているこむぎちゃんや、
よく行くWoofやら知ってる所が出てきちゃって・・・
ウハウハの滝ヨダレでファンになりそうです!
初めのラブちゃんのブログも読めたらいいのになぁ~。と思いつつ・・・。
時々お邪魔させて頂くと思いますので、これからもどーぞヨロシク(^○^)/です!
2012-11-28 14:30 : らぶはな URL : 編集
No title
いえいえ、こちらこそ有難うございます!
私もリンク貼らせて頂きます~!
これからも是非、宜しくお願いします♪
2012-11-29 09:07 : i.mana URL : 編集
i.manaさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ リンクありがとうございます!(^人^)感謝♪
このブログのリンクの中にある上から「T-REXな毎日」のREX君が
さくらちゃんの(新潟)同じ犬舎らしいっすね!
遠い親戚かも!ここもつながった?(>▽<;; アセアセ
2012-11-29 23:28 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -