愛想のないラブラドール日記です。

クリスマス・イルミネーション♪

昨晩・・・つまり12月25日クリスマスの夜のお散歩ですわん♪

吾妻橋のゆるキャラ、あずちゃんとスカイツリーな商店街を通って
DSC08031.jpg
お馴染みのスカイツリーですわん!風もなく月がキレイに見えました。
DSC08032.jpg
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?真下の川に写るスカイツリー発見!
DSC08028.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 水鏡になって地底の闇に引き込まれそうな感じ・・・。
DSC08033.jpg
クリスマス・イブとクリスマスはスカイツリーが「クリスマスバージョン」に変わるそうな・・・。
DSC08038_20121226220223.jpg
キラキラの星がツリーに落ちてきたみたいに見えるねぇ~♪
DSC08040_20121226220223.jpg
可愛いお嬢さんσ( ̄∇ ̄o) コッチ向いて~♪
DSC08041.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 1歩下がったらこんな事になってました!(*μ_μ) イヤン♪
DSC08045.jpg
今夜はさすがに人がいっぱいです。
DSC08048_20121226220222.jpg
クリスマスと言えば・・・犬(けん)タッキー?( ̄△ ̄;)食われちゃうぞ!
お店に並ぶ人より凄い人だかりになっちゃったわん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC08051_20121226220131.jpg
モデル代はここでしょ?ココ~!ってお店の前で動かなくなるコイツは知能犯です!
DSC08052_20121226220130.jpg
クリスマス寒波だっちゅーのに、別腹?関係ないらしいです。
DSC08053_20121226220130.jpg DSC08054_20121226220130.jpg
21:00 一瞬消えて・・・        白くなって・・・ 
DSC08058.jpg
キーーーーーヽ(`◇´)/ターーーーーッ!これが見たかったのよね!
ロウソクの明かりをイメージしたんだって!炎が揺れる感じに明かりも揺らぎます。
DSC08061.jpg
「可愛い~!」「大人しくていい子だね~♪」って他所の人から賛辞をあびて
念願のソフトクリームも食べて・・・大満足な小僧のクリスマスでしたとさ!


                                めでたし、めでたし!

<HTBからCM?>
DSC08024.jpg
知っている人しか知らないDVD。でも、発売日には毎回オリコンランキング第1位!
勿論予約済み!クリスマスプレゼント&自分へのご褒美!(*^m^*) ムフッ
3月末が待ち遠しいクリスマスの夜♪

2012-12-26 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
おお、逆さスカイツリー!赤いのも素敵だね~
那須にも欲しいなスカイツリー。
今度は夜も行こう!っと
2012-12-27 13:27 : こりはんとーちゃん URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
毎度お馴染みの地元ネタですが・・・(>▽<;; アセアセ
逆さツリーは風のない夜限定ですぞ!
誘致して東武鉄道さんにお願いしてみる?(´m`)クスクス
夜のスカイツリーもオツなもんですぜ!是非♪
2012-12-27 22:37 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
はなちゃんモテモテ〜〜〜!
赤いお洋服着てトナカイのカチューシャしたはなちゃん可愛いもの( •ॢ◡-ॢ)-♡
このライトアップ見たかったんですよね〜。

そういえば昨日、書き込もうと思ったのにF2がダメだったようで書き込めませんでした。

大泉洋さん、大好き(*'ω'*)
2012-12-28 21:53 : mariko528 URL : 編集
NoTitle
確かに小僧ちゃんは吠えないし、小僧ちゃんって呼んでるけど姫さまだもんねぇ。いい子だよねぇ。
はぁ羨ましい。。。

もうすぐ8歳なのに、なんであんなに落ち着きがないんだろう・・(涙)調子にのりやがって・・ブツブツ・・。

逆さスカイツリーは知らなかったなぁ。色んな撮り方を考えるもんですね。
2012-12-28 22:12 : あみちゃん URL : 編集
mariko528さん>
(*´σー`)エヘヘ♪親ばか(犬バカ?)炸裂?
でも、もっと可愛いサンタ猫ちゃんいましたよ!
自転車の前カゴにサンタさんに仮装した猫ちゃん超可愛かったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
写真撮れなくてすっごく残念!(>_<)

オットォ!(・o・ノ)ノ 先生のファンですか?(▼∀▼)ニヤッ
2012-12-28 22:52 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
姫さま?( ̄-  ̄ ) ンーそうかな?普通だと思うんですけど・・・。
まめ坊氏も8歳かぁ。この際・・・金玉取ってみるか?( ̄∀ ̄*)イヒッ 

調子に乗りやがって?・・・って、性格も飼い主に似るって言われない?('0ノ'*)オーホホッ
逆さツリーは撮った私もちょっ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ちとマニアックになってきたか?
2012-12-28 22:59 : らぶはな URL : 編集
No title
夜のスカイツリー散歩えいねぇ
川面に映るスカイツリーがこれまたえいちや
確かに引き込まれそうぅ~~

そうそう、先週は月がとっても綺麗やったね!


↑たわし族(笑)
いろんな束子があるがやね~~

はなちゃん、来年も元気に"お江戸散歩"してねぇ~
それでは、よいお年をお迎えくだされ~~~
2012-12-31 21:39 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年も皆元気にそろって新しい年を迎えられて(´▽`) ホッ♪

スカイツリーのあの川に年末カウントダウン大騒ぎしたあげく飛び込んだと
言う若者がいたそうな・・・。バカぢゃね?きったないドブ川なのに・・・。
上がってきて即警察に連行されたニュースやってました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そーゆー輩は力が余っているのなら新潟などの豪雪地帯に連行して
除雪ボランティアでもさせればいいのにね。( -_-)フッ
2013-01-06 20:25 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -