愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご無沙汰ですわん・・・

1月の下旬、全国的にお寒むうぅ~ございます!
ご無沙汰しております・・・はな小僧でぇ~ございます。<(_ _)>

毎度お馴染み浅草寺へのお散歩風景。M参拝中は境内にて待機!
DSC08176.jpg
天ぷらの大黒屋の裏の和家具のお店の顔なじみの黒ラブ君に挨拶をして
DSC08178_20130128152437.jpg
ぐるっと回って帰ります。節分はどちらの芸能人さんがくるんでしょうかね?
DSC08179_20130128152437.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 吾妻橋の袂、遊覧船乗り場で新人さん( ̄ー『+』)発見!!
DSC08180_20130128152437.jpg
ガラスの青い目から覗いてみました。
DSC08181.jpg
ピンク色の鈴(?)から覗いたら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
DSC08182_20130128152347.jpg
客寄せパンダならぬ招き猫?「そらちゃん」ですって!( ̄- ̄)フーン
DSC08183_20130128152346.jpg
千葉の成田辺りは積雪もあった今日。下町は快晴ですっ!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
DSC08184_20130128152346.jpg
橋を渡るとお約束の茶店へ。さつまいも食べ過ぎた小僧のウ○チのようなのが
見えますが・・・(*≧m≦*)ププッ アサヒビールの下です。
DSC08185.jpg
日本語バリバリの外人さんの顔したイケメンお兄ちゃんが持ってきてくれた
ホットレモンです。一味違う・・・のかも?(´m`)クスクス
DSC08186_20130128152346.jpg
寒いビル風が吹くテラスにコタツの席もありまっせぇ~!
「電気が入ってない!」とハスキー君が鳴いて抗議していたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ハスキーだろがっ!ヽ(`◇´)/という突っ込みはなしでよろしく・・・♪
チビのヨーキー君はo(~○~;)o ハァハァしていたんだけどね。

2013-01-28 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はなちゃんのお散歩コースは東京下町散歩コースとガイドブックに出ていそうなコースですよね〜〜〜!
楽しそうでいいなぁ(*´艸`)
ピンクの鈴から覗いたはなちゃん、ブヒブヒのブーちゃんみたいで可愛い〜( •ॢ◡-ॢ)-♡おとめちっく〜!
ニャンコの顔はイマイチ可愛くないけれど(って作者に失礼か!)はなちゃんは可愛いなぁ(*'ω'*)
カフェのテラス席のコタツ様式、いいですね〜!
夜はさすがにこれだけでは暖は取れないでしょうが、今日みたいな日差しが暖かい昼間なら最高かも。
2013-01-28 22:47 : mariko528 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-29 22:12 : : 編集
mariko528さん>
下町ってあまり、お犬様には優しくないんですよねぇ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ドッグランとか少ないし、道はどこもアスファルト。
まぁ小僧と一緒の写真になる被写体は結構あるので、なんとか誤魔化せているかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
楽しいかと聞かれると・・・犬に聞いてみないとわかりません。(T▽T)アハハ!
ブヒブヒ小僧はちょっと面白いかな?
お日様のある時間でも、川風が冷たくビル風の強い時は便利かもしれないコタツ席。
一応毛皮きているので、コタツに入る犬は少ないと思われますが・・・(・m・ )クスッ
カフェで休憩するともれなくおやつがもらえるので、チェックポイントになってます。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
2013-01-29 22:57 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん>
再びで申し訳ないがコメント返ししますね。アセアセ...A=´、`=)ゞ
2013-01-29 22:59 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-29 23:29 : : 編集
鍵コメントさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ よろしくです!
2013-01-30 16:58 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
