愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

不埒なデート?

2月5日(火)晴れ
ベランダの梅がほころび始めました。公園の梅はまだまだ固い蕾でしたが
DSC08214.jpg
この何日か13~4℃で暖かだったからね・・・♪
DSC08215_20130205225952.jpg
と言っても・・・今夜からまた明日の昼頃まで大雪の予報!(;´Д`A ```
明日の午後はまた雪かきだな!


ちょっと前の話です。1月のある晴れた日・・・

お仕事中のアイス君の家から、アイス君だけ拉致してお散歩に行きました。
・・・と言ってもアイス君の家から歩いて15分もしないスカイツリーなんですけどね。
DSC08191_20130203151139.jpg
本物はどれだ?!って・・・わかり易過ぎ~!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アイス君はフィッティングルームの鏡に映った自分を見て凄く不思議そうな顔を
してましたぜ!もしかしたら・・・ナルシスト?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
DSC08193_20130203151121.jpg
小僧のお目当ては勿論・・・ここ!
「スカイツリーってソフトクリームのことでしょ?!」ヽ(`◇´)/と言わんばかりな小僧。
DSC08195.jpg
「アイス」と言う名前なのにアイスを食べた事がなかった
アイス君も一度連れて来ちゃったから覚えていたみたいで・・・(;´▽`A``
DSC08197.jpg
小僧家は・・・悪い事ばかり教えるよろしくないお友達ですな。(*´σー`)エヘヘ
DSC08199_20130203151120.jpg
アイス君は小僧より1つ年下の男子。小僧の舎弟!小僧の前は歩きません。何故だ?
小僧のシッコに必ずシッコかけて「俺のがいい男!」と主張する為か?
DSC08204.jpg
毎回アイスが食べられるならいつでもお散歩付きやってやるぜ~!的な・・・?
ニオイを嗅ぐのがアイス君が先で小僧が後から嗅ごうとしてアイス君のシッコを
頭にかけられたり・・・2頭飼うのは体力的に絶対無理だと痛感したり・・・
そんなお散歩でしたとさ。(〃´o`)=3 フゥ
2013-02-05 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アイスくん、でかっ!
ツヤツヤで優しそうなイケメンボーイだよねぇ♪

一度、ラブ2を連れて歩きたい!ただし~、まめ坊じゃない子で!絶対無理!無理ったら無理!
トイプーとまめ坊はちょっとだけ歩かせてもらったことあるんですが、それができたのは、このトイプーちゃんにまめ坊がほとんど興味がないためです。小僧ちゃんのような美女ワンを一緒に連れて歩いたらどんなことになるやら・・。

雪ですなぁ。今日は1号、受験第二弾で(最初は3日だった)「上京」してます。早めにだしたけど、ぼんやり君なのと田舎もんなのとでホント心配!本人は「大丈夫だってぇ!」といたって暢気・・。はぁ。
試験のでき具合で合否が決まるのは仕方ないけど、試験に間に合わなかったなんてことになったら、受験料返してもらおうっと!

雪かきやだなぁ。またお向かいさんはやってくれないんだろうなぁ。明日の出勤考えるとしなくちゃいけないんだけど。。。
そうそう!お向かいさんはまったく雪かきをしないのですよ。困ったもんです。
2013-02-06 09:21 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
やっぱ・・・アイス君はデカく見えますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウエストないもんなぁ~。o(*^▽^*)oあはっ♪
目ちっこいし、決してイケメンでは・・・でも、イイヤツです。
挑発しても小僧に対してはまったく興味がないアイス君は、「食い物」命です。
故にこーゆー体形な訳で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

雪積もりましたか?こっちは全然ナッシング!(`ε´)ぶーぶー
雨混じりの為か薄っすらもなく、雪かきシャベルも長靴も出番なし!
まぁ、気象庁はその分遠方からの津波注意報でお茶を濁した感じですなぁ。
・・・で、1号君はどーでしたか?バッチリかな?
早く桜が咲くといいですd(゚ー゚*)ネッ!
2013-02-06 23:27 : らぶはな URL : 編集
No title
うちの近所の公園の紅梅も結構咲いてますよ。
その前に蠟梅が咲き出しましたね!
もうちょっと我慢したら春ですね〜。

ふふふ、ミルクも男の子のオチッコ頭にくっつけてますよ〜∪・ω・∪
クンクンしているそばから男の子はシャーですからね。
一緒に散歩に行くと必ずと言っていいくらいです。
ミルクのオチッコが長過ぎて、してるそばからミルクのお尻にオチッコされた事もありますよヾ(´ε`;)ゝ…
2013-02-06 23:32 : mariko528 URL : 編集
mariko528さん>
昨日今日まだ寒いですねぇ~・・・。北風が冷たく(((p(>◇<)q))) サムイー!!
黄色い蝋梅ですか?今年はまだ見てないなぁ・・・。

(@゚Д゚@;)あら・・・?ミルクさんもオシッコ引っ掛けられちゃいますか?
小僧もさほど気にするでもなく・・・かけた方も知らん振り。
人間なら有り得ないよねどんだけいい匂いなんだか。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
「いい子♪」って撫でるのも憚れる頭・・・バッチィ(>o<")
ゴシゴシ拭いたけど、昨日お風呂に入れてガシガシ洗ってやったわ!( ̄‥ ̄)=3 フン
2013-02-08 22:37 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
