愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京マラソン_・)チラ見♪

2月24日(日)晴れ
今期最大級の寒気が日本を襲い、冷たい北風が強く吹く良く晴れた日曜日・・・
お散歩がてら、3万6千人が参加した東京マラソンを見に行きましたぜ。

と言っても・・・ちょっとそこまでですが。いつものオバケ公園から
DSC08233_20130224170219.jpg
蔵前橋への交通規制。(浅草~蔵前~の江戸通りがマラソンコースになる為)
DSC08234_20130224170219.jpg
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪こんな事って滅多にないからねぇ~!
DSC08235_20130224170144.jpg
勿論、車道を歩いて行きましたよ!
DSC08236_20130224170143.jpg
いつもは当然両方向車が通る道です。
DSC08237_20130224170143.jpg
(*μ_μ) イヤン♪ 東京マラソンって人気ないのかしら?突き当たりでストップ!
DSC08242_20130224170142.jpg
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ マラソンより先に出発した車椅子ランナーさんですよ!
DSC08240_20130224170142.jpg
ここは浅草で折り返しての両方向ランナーさんが見られます!
DSC08243_20130224170142.jpg
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ p(#^▽゚)q ファイトッ沿道から応援の声と拍手ですよ。
DSC08245_20130224170039.jpg
ド派手なTV中継車が見えて・・・歓声が大きくなると・・・
DSC08246_20130224170039.jpg
(*'▽'*)わぁ♪
DSC08247.jpg
オオーw(*゚o゚*)w
DSC08250.jpg
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
DSC08253.jpg
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
DSC08254_20130224170037.jpg
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
42.195km走るって、凄い事ですよね!
でも、一般ランナーさんは、ピカチューやカラフルアフロなどのいろんな被り物をかぶったり
白鳥の湖(?)に変身していたり、サイボーグ009だったり・・・楽しそう!

それにしても日陰(((p(>◇<)q))) サムイー!!
カメラに電池も残り少なくなっちゃって、小僧もうん○まだだし・・・
今日はお風呂に入れなくっちゃの日だったので、とっとと・・・帰りましたとさ。┐(´-`)┌
2013-02-24 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわ〜!こんな広い道路を独り占めっていいですね〜!
いくら交通量が少ない夜中だって、普段はこんな事は出来ないはず。
貴重な体験してみたいと思ったら東京マラソンの日ががチャンスなのね!
先頭集団の人達の早さって半端ない!
私が全速力で走っても追いつかないわ〜。
どちらにしろ全速力で走ったら確実に足がもつれて転んでるだろうし(ll゚ω゚)
2013-02-24 23:02 : mariko528 URL : 編集
No title
お、いつも逃げてた東京マラソンに正面から挑戦?
でも上手くつきあいましたね。
どうですか?来年あたりかぶりもの着て参加ってのはヽ(^o^)丿
2013-02-24 23:28 : こりはんとーちゃん URL : 編集
No title
ちょっ!
なにこの羨ましい光景・・・。
お江戸の道路を独り占め!?
すごいなぁ~~~!!

車椅子ランナーさん、絶対普通に走るより大変だと思うんだけど・・・。
これまたすごい!!
毎年、東京マラソン見るたびに、私もマラソン始めてみようかしらって衝動に駆られるけど、結局やらないんだよね~(^_^;)
でも、何か運動はしたい!!

昨日まで毎年恒例のバーゲンで、朝の10時から夜9時まで3日間立ちっぱなしで、今日は身体がボロボロですぅ~。
年々厳しくなるなぁ。
なにか運動でもして鍛えねば!!

ちなみにゴンタは娘たちに泊まりに来てもらい、世話をしてもらいましたが、ずーーーっとヨタヨタ元気がなかったようで。
私が帰ってきた途端、外にトイレに行くときも、玄関前で元気よくジャンプしてました(着地も成功!)( *´艸`)プッ
わかりやすい奴め!w
2013-02-26 00:43 : どっつ URL : 編集
mariko528さん>
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 人も車もいない道路の占拠って・・・気持ちいい~!
昼間の通行止めって、中々ないですものねぇ。清々して、最高~!ヽ(`▽´)/
でも橋の上の風が、メチャクチャ{{(>∇<)}} サッム!

マラソンって何が楽しいのかわかりませんでした。ひたすら苦しそうだし・・・。
応援するにもどーすればいいのかわからんし・・・(;´Д`A ```
でも、東京マラソンって、ちょっとお祭りチックなところがあっていいかも。
それでもやっぱり運動オンチなので、参加しようとは思わないけどね(-ω-)
2013-02-27 13:02 : らぶはな URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
((゚ー゚*)ンダンダ 毎年この日は見事に東京脱出していた小僧家。
((。_。*)マッダグ 浅草へのお散歩が出来なくなってあちこち通行止めだから。
人ごみ嫌いだけど、お祭り騒ぎは嫌いじゃないからなぁ。((゚-゚*)ソノトウリ
でも、絶対に参加しようと思いませんから~!(-ω-)
誰がなんと言おうと無理!((。_。*)ダンベェ
2013-02-27 13:10 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 雪がないのが羨ましい?
いやいや・・・それなりに寒いんですよ!本当!!
車椅子のランナーさんって、マジ凄いっす!正にアスリートです。
体の一部になっている感じがして、音もしないけどその息使いも聞こえそうな・・・
ちょっと鳥肌モノでしたよ!( `ー´)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- マラソンするってか?体動かすのが好きなんね?!
面倒臭がりで、ヒッキーで、運動オンチな小僧家とは偉い違いぢゃ!
鍛えるとか根性とか“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
自分に優しく、人に厳しいσ( ̄^ ̄)だもん!(・ω・)ノ

毎年恒例のバーゲン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪看板娘(?)で売り上げ倍増?ヾ(´ー`)ノ
お留守番で、すねてたか?ゴンタ氏は・・・。(・m・ )クスッ
お世話するのは、どっつさんじゃないと( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
って感じすか?その我侭ぷりがいいねぇ~(*^▽^*)
いい所みせたい男心も飼い主冥利につきますなぁ~♪
2013-02-27 13:35 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
