愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

豚に真珠´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

2月27日(水)雨のち曇り
もうすぐお雛様♪・・・で、Mから誕生日のプレゼントをもらいました。

大好きなINFOBAR!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でも・・・(ー'`ー;)ムムッ
DSC08258_20130227165809.jpg
初めて持った携帯がケンタッキーのおまけで真っ赤な0円のauでした。
その後携帯のINFOBARが出て、その見た目に一目ぼれ!(* ̄。 ̄*)ウットリ
その当時の携帯電話はよく使いましたよ。携帯は電話とメールが出来ればそれでヨシ!( `ー´)ノと
思っていた私。The昭和の人間ですから~頭の中身も超アナログですよ。(-。-;)
DSC08262_20130227165808.jpg
まさかスマホを買おうとは!だって・・・パソコンだってイッパイイッパイ!(;´Д`A ```
てか、お外でネットするなんて必要性を感じてなかったし、
取り扱い説明書もなしで・・・説明書もインターネットで見ろってか?(゚Д゚)
DSC08263.jpg
買った翌日には、古い携帯とスマホを持って、お店に駆け込みアドレスを写してもらい
ポチポチと・・・肩こりと戦いながら住所録をいれて満足しちゃいましたよ。ε-(;ーωーA フゥ…
で、何気にツイッターなるものを弄っていたら、フォローされ・・・
同時にメールが来てパニクる始末。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
カフェで「小僧とスカイツリーなう」なぁ~んていつの日になることやら・・・(゚_゚i)タラー・・・
今はまだ、机においてスマホと唸りながらニラメッコ中です。(-ω-;)ウーン 
良い老眼鏡の方を先に買うべきだったと思うにつけ・・・いとをかし。←(マジヤバイの意)

サクサク使いこなせるようになるといいなぁ。当分無理無理無理・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
2013-02-27 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そういうことだったのですね!
あれだけ拒否していたツイッター始めるなんて
どうしたんだろ?って思っていたのさ
ツイッターは携帯からブログ更新するよりよっぽど楽だし
スマホは旅先で知らない店探す時とかとっても便利だよ
もちろんブログだってPCの様に更新できるしね
すぐに慣れるよ~がんばれ~!
ってボクもスマホの能力10%も使ってないと思いますが・・・

↓といってツイッターも始めたんだからいつ気が変わってマラソン参加するか分からないでしょう・・・やっぱりはなバスガイドだしやっとかないとねぇ・・・
2013-02-28 17:17 : こりはんとーちゃん URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
そういうことだったんですよ・・・。見るだけがつい・・・買ってしまった!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そろそろ携帯の電池も減りが早いので、変える時期かと思ってたんですが
もう携帯電話ってキッズとシニア用だけになって、機種もないんですね。
知らなかった・・・(´Д`) =3
4月にちょっとお出かけを計画していて、その時までに使えるようにしておかねば・・・
と、思っていますが、どーなることやら(〃゚д゚;A アセアセ・・・
まぁ、デジカメがあればブログのUPにはいいかな?って感じだし、
それまではツイッターもUPはないかもしれないけどね。
なかなか時代の流れに乗れないのは硬い頭と年のせいか?(T▽T)アハハ!
どーにも年寄りは頑固でいかんねぇ~ヾ(´ε`;)ゝ
でも、マラソンは絶対無理ですよぉ~!体力も根性もないもん!(-ω-)
2013-02-28 19:24 : らぶはな URL : 編集
No title
まぁ!素敵なスマホ(*´w`*)
いんふぉ婆には大笑い!
私はココ何年かiPhoneを愛用していますが、旦那はMac好きなのに事情があってギャラクシー(スペルわからず)。
iPhone使ってると他のスマホはわかりにくいです…。
頭が悪い私には何が何だかわかりません。

ところで、うちのワンコは最近マッサージを受けているのですが、その先生が墨田区のカフェでもマッサージしているようで。
プールもあるらしいのですがご存知ですか?
トレッドミルに興味があって見学だけでも行ってみようかな?と思っていたのですが。
2013-03-03 22:57 : mariko528 URL : 編集
mariko528さん>
一番最初のMacPCは、すっごく欲しかったなぁ~・・・...( = =) トオイメ
なんでも見た目から入る悪い癖!(;´Д`A ```
全然スマホに慣れません。どーしたらいいのかしら?(-。-;)

墨田区のプールのあるドッグカフェと言えば・・・ココしか知らないんですが↓
http://dogcare-msg.com/blog/?p=283
ビックリする位小さなプールですぞ!
開店当初はデプトだったので、何度かお茶だけしに行ったことがあります。
ホテルとトリミングがあるのですが小型犬専用?と見まごうばかりの施設。
ドッグランって・・・まさかこの屋上?と目を疑う位小さなビルです。
このすぐ近くの獣医さんが小僧のかかりつけのお医者さんですわん。( `ー´)ノ
お近くにお出での際は、是非ご一報を!(*^▽^*)
2013-03-04 00:51 : らぶはな URL : 編集
No title
そうそう!ココみたいです!
マッサージの先生も大型犬には…って話してました〜!
何だか個人の趣味でやってた方がトラブルもあり、他の人に託したとか…?
どちらにしろ、我が家の愛犬ミルクさんはプールは苦手なのでトレッドミルもやらされたら迷惑なんでしょうね〜。
なので、悩んでますが見学だけでもしようかな〜って思ってます。
カフェに行く時は連絡しますね(*'ω'*)
おヒマならば愛しのはなちゃんに会いたいです!
長年のファンですから!
2013-03-04 22:42 : mariko528 URL : 編集
mariko528さん>
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ お待ちしております!是非・・・。
2013-03-05 00:44 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
