愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバレ!ゴンタ氏!

3月12日(火)晴れ

小僧地方は、木蓮の蕾が開き始めましたよ!
DSC08282.jpg
みかん越しのスカイツリーの下・・・
DSC08280.jpg
マンサクの花の下から、小僧も叫びます!「マンサクの花言葉
DSC08294_20130312160320.jpg
もうすぐ春ですよ!ゴンタさん ・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
DSC08295.jpg
遠くて何もしてあげられないけど・・・小僧も私も一生懸命、元気玉送りますよぉ~!ヽ(`◇´)/
DSC08299.jpg
もうすぐ春だよ!もうすぐお誕生日だから・・・。(メジロでした!(-。-;))
2013-03-12 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
らぶはなさんと小僧ちゃんの元気パワー頂きましたよ!
うん!まだまだ頑張るよ~!!

今日はね、病院からもらった流動食も少し食べれたの。
土曜日は水すら口にしなかったからすごい進歩!
一度に食べ過ぎるとまた胃腸に負担がかかるらしいから、あせらずゆっくり・・・ですね。

それにしても、あまりの急変ぶりに気持ちが追い付かなかったよ~。
老犬ってそうらしいって良く聞くけど、目の当たりにしてビックリしました。
今は飼い主も落ち着きましたので、安心して下さいね~。
2013-03-12 19:19 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
Mが覗きに行って・・・「大変だ~!」って教えてくれて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・犬より飼い主がパニクりますよね(;´Д`A ```
小僧と私の微力なパワーで、ちょっとでも元気になってくれたら嬉しいな。
食ベることが出来て良かった!ゆっくりでいいぞ!焦るな~!( `ー´)ノ
しっかりどっつさん!ゴンタ氏、いっぱいいっぱい甘えちゃえ~~~!ヽ(`◇´)/
いろんなお話いっぱいしてあげてくださいね。
2013-03-12 20:55 : らぶはな URL : 編集
No title
こちらを覗いて、ビックリ!

今、慌ててどっつさんにメールしちゃった・・。

覚悟をしているつもりでも、やっぱり慌てますよね。

ごんたんの、「春散歩」の写真がブログに載るのを楽しみにしましょう!

2013-03-12 21:19 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
どっつさんのメールアドレス知らないのよね・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン 犬の変化っていつも「突然」ですよね。
前触れって・・・あるのかな?
気をつけていても気がつかない事の方が多いかも。Σ(´□`;)

小僧とお誕生日が近いだけに、どっつさん地方も早く暖かくなればいいなぁ~って
思っていた今日この頃・・・キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシですよぉ!
2013-03-12 21:37 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
