愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

春爛漫♪

3月22日(金)晴れ
寒い日があったり、凄い風の日があったり・・・25度なんて気温もあったりの

そんなお江戸の小僧地方もそろそろ春本番です!
DSC08310.jpg
そろそろ桜も7分咲きです!
DSC08311.jpg
いつもの公園へお散歩より、リバーサイドから清澄公園方面へのお散歩が増えてます。
DSC08315_20130322220157.jpg
咲いているお花の種類も色も増えて、お散歩も楽しいd(゚ー゚*)ネッ!
DSC08328_20130322220157.jpg
11日にトリミングを済ませ、2013年の初マルガリータです!
DSC08330.jpg
裸族のお散歩でも気持ちいい位の気温だったりします。
DSC08332_20130322220055.jpg
無愛想だけど・・・暑いと笑って見える小僧です。( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC08347_20130318153222.jpg
一足先に咲いた河津桜も終わって・・・
DSC08358_20130322220055.jpg
いよいよ・・・大好きな桜の季節です!←次回は桜ばかりと言う予告?!(>▽<;; アセアセ
まったく桜に見えないスカイツリーも点灯中!

<∑(゚∇゚|||)はぁうっ!>
DSC08373_20130322220054.jpg
桜橋の方へ行った帰り道・・・道の脇に生えている草を食む小僧!
真っ直ぐ歩かないので、ジェントルの刑!ヽ(`◇´)/



「(*'▽'*)わぁ♪菜の花がいっぱい!あそこで写真撮るぞ!」
・・・ジェントルを外したとたん、そこで顔をこすりつけ地面でゴシゴシしちまった!












((o(>皿<)o)) キィィィ!! なんで、そーなるの?
DSC08374.jpg
( ´△`)アァ- せっかくキレイに咲いていた菜の花が無残にも・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
DSC08375_20130322220053.jpg
鮮やかな菜の花いとかなし・・・(´Д`|||)  

2013-03-22 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

春ですねぇ
やたら眠いです(ρд-)zZZ
3月の会報誌が届きました(笑)
同封したDVD見ましたか?
2013-03-23 18:54 : ひろ URL : 編集
No title
きゃははは!最後の写真のはなちゃん見て大笑いです!
菜の花の上にドッカリ(*´艸`)
でも菜の花は強いから大丈夫!
今年の冬は寒すぎて春が来るのが急だったからか北国の春の様に百花繚乱ですね。
いつもなら沈丁花の匂いがして来て、モクレンやユキヤナギが咲いて、桜へ…って感じなのに、今年はいっぺんに咲いてますもんね。
花粉症は辛いけど楽しまなくちゃ!
2013-03-23 22:12 : mariko528 URL : 編集
ひろさん>
花寒です・・・!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そして、やたら花粉です!ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ頂きました!ありがとう!DVD、見ましたよ~!
「稲垣サキちゃん」超懐かしい!(*゚ー゚*)ポッ
YOU TUBEで四国追いかけましたから!コメントも入れたっけねぇ~!
それにしても、相棒の映画で死体でシゲさん登場とは、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
モチロン、私の待ち受けは「シゲさん」ですから!o(*^▽^*)oあはっ♪
2013-03-26 09:08 : らぶはな URL : 編集
mariko528さん>
これで、もうすぐ12歳とは・・・(-ω-;)ウーン
なんとも嘆かわしいのか、可愛いのか(親ばか炸裂?)
うちの「デブラドール・バカリバー」は相変わらずやってくれます。
開花の頃あんなに暑かったのに、花冷えの急な寒さに体が
上手くついていきませんなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
毎年の事ながらあっという間に桜、終わっちゃいますね。
花粉も早く終わって欲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2013-03-26 09:15 : らぶはな URL : 編集
いやぁ寒いねぇ{{(>_<;)}}
ご存知とは(^o^)すごい
四国編 西日本編ともありますが見ます?
ぽかぽか陽気求む(笑)
2013-03-26 17:47 : ひろ URL : 編集
ひろさん>
桜が咲き始めたとたんに寒いってどーなんだ?(゚Д゚)
DVDになっているとは、露知らず(>▽<;; アセアセ
お暇な時にコピーキボン♪(*゚▽゚)ノ
2013-03-26 21:19 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -