愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

2013桜-1

o( 〃゚▽゚〃)ゝお江戸の桜は満開を迎えましたよぉ~!
2013年も小僧と一緒にお花見が出来ました!(*^▽^*)

3月23日(土)曇り のお散歩です。
DSC08394_20130326145031.jpg
森下のパン屋に朝パンを買ってから・・・デコトラ邪魔!(反対側は「のらくロード」)
DSC08396.jpg
小名木川へ向かいました。川の両側に細い散歩道があります。
DSC08409_20130326144910.jpg
はなon theはな
DSC08415_20130326144909.jpg
こんなに咲いているのに・・・通ったのは保育園のガキんちょだけ。
DSC08428_20130326144909.jpg
清澄公園から仙台掘川へ。ここも桜の下を通りぬける道があります。
DSC08429_20130326144908.jpg
清澄庭園の前には・・・枝垂れの桜が!
DSC08433_20130326144908.jpg
鮮やかな花がいっぱいだけど・・・まだまだ6分かな?
DSC08435_20130326144816.jpg
「桜、きれいだねぇ~!o(*^▽^*)o~♪」「・・・。」
DSC08436_20130326144815.jpg
「たんぽぽなら・・・お任せ!」え~ ( ̄ο ̄)
DSC08442_20130326144815.jpg
桜、見ろ~!ヽ(`◇´)/ってことで抱っこ。
DSC08443.jpg
(o・ω・o)?ホエ?
DSC08445_20130326144814.jpg
人も少なくって、風のない静かな散歩道です。
DSC08447_20130326144813.jpg
見頃まではもう少し?木場公園近くまで歩いて帰って来ましたとさ。(〃´o`)=3 フゥ

<花より団子!>
DSC08563_20130326151900.jpg
この日は、スーパーライフで東北物産展をやっていたので「宮城銘菓生どら」!
生クリームと小豆あん、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食べちゃったから袋だけの写真なのに・・・くっついてきた小僧。(>▽<;; アセアセ

2013-03-26 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はなちゃんちのご近所は桜で有名な場所が結構ありますよね。
いいな〜静かにお花見できて。
私は先週の火曜日、都立美術館へ行った帰りに上野公園の桜を。
凄い人ごみ…。
先週の土曜、近所の大きい公園へ。
やはり凄い人ごみ…。
近所の大きい公園ヘはミルクも行ったのですが花が咲いてたって嬉しい訳ではもちろんなく、お弁当広げてたりBBQしている団体の横を通ったりと拷問の様だったのかも?

なまどら焼き、これ大好きです!
美味しいですよね〜。
近所のヨーカドーでもよく売ってるので必ず買います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2013-03-26 22:53 : mariko528 URL : 編集
mariko528さん>
江戸っ子は桜好きなんでしょうかねぇ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
小学校はどこも桜があるし、公園にも必ずと言っていいほどうわってます。
桜の名所と言うより、人の少ない犬の行かれる所をお散歩してます。
BBQの名所(?)も確かに桜が多いかも・・・。
お弁当位ならいいのですが自分がゲコなせいか、花見=宴会=飲み会というのがどーもねぇ。
あたしゃ桜を見たいんですよぉ~!ヽ(`◇´)/人ごみぢゃなぁ~~~い!って感じです。
拾い食いしかねない犬連れだから、余計そう思うんですかね。

お!なまどら焼きお好きですか?
餡子あまり得意でない私でもこれは好き♪(///∇//)テレ
2013-03-27 11:56 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -