愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

2013桜ー3

シツコクも・・・まだまだ桜です!``r(^^;)ポリポリ

3月26日(火)曇り時々晴れ

人がいない公園と言えば・・・はずせないのが家から一番近いここ。
DSC08484_20130327154051.jpg
東京都慰霊堂(地元民は「震災記念堂」と呼んでいます)
DSC08485.jpg
ココを知っている犬仲間の間では・・・通称「おばけ公園」
何か妖しいものが写っているかも・・・。この写真だけうす曇なのは気のせいか?( ̄Д ̄;;
DSC08486_20130327154023.jpg
何気に桜はキレイなんですけどね・・・。
DSC08487.jpg
この日はちょっと青空が見えているのに、寒くて小僧もコート着用でお散歩です。
DSC08489.jpg
隅田川沿いを浅草方面にテラスを歩きます。オオーw(*゚o゚*)wあれは・・・!
DSC08490.jpg
「卑弥呼」に続く「ホタルナ」です! ←詳しくはクリック!
DSC08492.jpg
厩橋をくぐり・・・吾妻橋へ。浅草側の遊覧船乗り場方向の桜です。
DSC08494.jpg
今年も遊覧船はお客さん満載かな?
DSC08495_20130327153931.jpg
あら・・・門にも桜が!
DSC08496.jpg
今年の桜は咲くのが早かったので・・・イベントする方も観光客も慌ててるぽいね。
DSC08497.jpg
枝垂れの桜も、ソメイヨシノも満開ですよ~!( 」´0`)」!
DSC08500_20130327153930.jpg
スカイツリーが出来て・・・桜とツリーを一緒に撮るのにみなさん必死です。
DSC08503.jpg
とか、言っている私も・・・スカイツリーが隠れるほどの桜で、必死です。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
DSC08517_20130327153824.jpg
桜橋に向かう途中に・・・いい所( ̄ー『+』)発見!!
DSC08504.jpg
車の通らない桜並木の道です。ゴザでも敷いて寝転んで見たい!
DSC08511_20130327153825.jpg
・・・まったくどーでもいい感じな小僧です。
DSC08512_20130327153825.jpg
ソメイヨシノとは、違う品種みたいですが・・・キレイ!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
DSC08514.jpg
散った花びらも趣があって・・・いいですなぁ~♪(*^▽^*)

ここから桜橋を渡り反対側の隅田公園へ行きます。 長くなりそうなのでこの続きはまた明日!
2013-03-28 : お散歩だわん♪ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -