愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2013桜-4

昨日の続き・・・3月26日(火)のお散歩です。
DSC08519_20130327153823.jpg
浅草から隅田公園を通り、桜橋までやってきました。橋の上から見ると薄曇りの空を・・・
まるで突き刺す様にスカイツリーが立っていますなぁ。
見え難いけど・・・高速道路沿いに桜が咲いているの・・・わかりますかぁ?
DSC08521_20130327164140.jpg
そんな事言わず・・・この時期だけなんだから~(;´Д`A ```
DSC08522_20130327164106.jpg
ほら・・・橋が見えないくらいの桜なんだから!
DSC08523_20130327164105.jpg
いつも休憩する桜橋のたもとにこの時期限定で出没する「お休み処」。
DSC08527.jpg
本日の「花より団子」です!向島芸者さんが持ってくる団子とお茶で500円也!高っ!(+_+)
DSC08532.jpg
σ(`ε´) はこっちがいい!おじさんの家来になる気満々の犬!
DSC08533_20130327164104.jpg
今年も白塗りでキレイなべべ着た芸者さんとお写真撮りましたよ。
DSC08535.jpg
お茶と団子×2+チャリティーの募金箱=2ショット×2?・・・気持ちの小銭を入れましたぜ!
DSC08537_20130327163956.jpg
お空が笑ってくれて・・・ホンのちょっと青空を見せてくれました。
DSC08538_20130327163955.jpg
本来なら3月31日からの予定だった桜まつり。急遽つけられた提灯も揺れてます♪
DSC08539.jpg
あれが・・・桜橋だよ!だんだんと人が増えてきましたねぇ。
DSC08541_20130327163954.jpg
眠くなってきちゃったみたいな小僧です・・・。
DSC08542.jpg
一部分ですが・・・菜の花と桜のコラボレーションしている所もあります。
DSC08544.jpg
すーかぁさんこりはん家へ続く高速道路の下ですが・・・。
DSC08546.jpg
あっちは、まだまだこれからかしらね?
DSC08548.jpg
さて牛島神社さんで、お参りして帰りましょうかねぇ。
DSC08554.jpg
( ̄0 ̄;アッ  ゴンタさん雲かしら?お空からお江戸のスカイツリーと桜見えたかなぁ?
DSC08558.jpg
やっぱり青空バックぢゃないとソメイヨシノは、桜色に見えないものね!(*^▽^*)
DSC08559.jpg
2013年の隅田公園の桜でしたとさ・・・。 おしまい!ヾ(´ー`)ノ
           
                      永らく桜シリーズを見てくれてありがとうございました!
2013-03-29 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わおっ\(^o^)/
本当に、現役バリバリのゴンタジャンプのような雲ね!
若い頃はそりゃ~格好良かったのよ(笑)
ジャンプ力も半端なくてね~(しみじみ)
みんなと知り合った頃にはすでにじーさんっぽくなっちゃってたけど(^_^;)
こっちはまだまだ桜は先になりそうなので、
こちらでお花見させて頂きましたm(__)m
お団子うまそっ!! ( ̄¬ ̄*)
2013-03-30 18:18 : どっつ URL : 編集
No title
今年はあっという間に咲いて散ってきましたね〜。
我が家は開花こそ東京より遅かったけど既に葉桜になりつつあります。
さすがお江戸の隅田川沿い、見事ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年は特に「スカイツリーと桜」とか言って見に来ている人が多かったのでは?
はなちゃんもまだ暖かいお洋服を着てますね。
うちのも今日などはとても寒かったので綿入りを着ていましたよ。

2013-03-30 22:31 : mariko528 URL : 編集
どっつさん>
花散らしの雨の今日は真冬のような寒さです・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
そちらより少し早い春の花見楽しんでいただけたら嬉しいです。
今年は若かりし頃のゴンタ氏を偲んで、花見酒の肴になるのかしら?
こちらにいらした時は、是非女子会(婆会?)しましょうd(゚ー゚*)ネッ!
2013-03-31 14:10 : らぶはな URL : 編集
mariko528さん>
開花の頃の暖かさと散る頃の寒さ・・・逆転してますなぁ。
今日もメチャ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
気温が上がった頃にマルガリータ(全身冬毛2mmバリカン)にしちゃって、
慌てて冬のお洋服を着せてる飼い主です(;´Д`A ```
桜吹雪も好きなんだけど、小雨が・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2013-03-31 14:15 : らぶはな URL : 編集
No title
(*´∀`*)素敵~♪
すっかり花見を一緒に楽しんだ気になれましたヽ(・∀・)ノ
2013-04-04 11:49 : ひろ URL : 編集
ひろさん>
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ありがと~♪
2013-04-12 20:57 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
