愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

パン食う犬♪

いよいよいよ・・・・4月!今年も1/4過ぎちゃった!∑(゚m゚=)!!早いなぁ~!

ちょっと前の3月27日(水)雨のち曇り の出来事です。
小雨降る中・・・銀座の新しくなった歌舞伎座を祝い「おねり」があった寒い日・・・

Mが神戸屋キッチンの美味しい食パンをドーンと買ってきましたぜ!

で・・・パンの大好きな小僧にも見せびらかしてやりました!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
DSC08566.jpg
どうだぁ?良いニオイがするだろう~!( ̄m ̄* )ムフッ♪ 「それ、欲しいです♪」
DSC08567_20130327233135.jpg
(・-・)・・・ん? これか?待てだぞ!「(@`▽´@)/ ハイッ」わざと目線をそらす小僧。
DSC08568.jpg
よし・・・お君!「あっ・・・・・しまった!」
DSC08569_20130327233134.jpg
慌てて口からはなしましたが、歯型がついちゃいましたぜ!(;一一) ジロー
DSC08570_20130327233133.jpg
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ よし!「いっただき~!」
DSC08571_20130327233030.jpg
勢い良くかぶりついたものの・・・アレレレ!?(・_・;? 
DSC08572_20130327233029.jpg
弾力が思いのほか強く・・・千切れなかった模様です。(´m`)クスクス
DSC08573.jpg
ちゃんと持ってろよ!放すもんか!的な・・・?
DSC08574.jpg
これだけ千切れました。う・・・美味いぞ!( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
DSC08575_20130327233028.jpg
もっとよこせぇ~!!
DSC08576.jpg
こちらが引っ張ってやりましたよ!
DSC08577.jpg
う・・・美味すぎる!( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ 良く噛まないとノドに痞えますよ!
DSC08578_20130327232937.jpg
止められません!早くぅ~~~!
DSC08579_20130327232936.jpg
最高ぢゃな~~~い!
DSC08580.jpg
ちょっとだけ
DSC08581.jpg
あげるつもりが・・・
DSC08582_20130327232935.jpg
勿論完食!一番端の美味しい所、1枚全部食べられちゃったの巻き!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも、さっきご飯食べたばかりでいいのか?またデブになっちゃうねぇ・・・。

でも、嬉しそうに耳を後ろに倒して、真剣におめめをキラキラさせて
美味しそうに食べる姿が超可愛いから許す!←親ばか炸裂!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

     さて・・・狂犬病の予防注射へ イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
2013-04-01 : お家での出来事 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふふふ~っ( *´艸`)プッ
超食べたくて仕方ないのに、なんでワンコって目をそらすんだろうね?
見てると食べたくなっちゃうから??見ないで我慢・・・なのかなぁ?
そして7枚目の「はむっ」とした口元が好き~!

いよいよ明日??
今は準備で大忙しかしら~?
なんだかこっちまでわくわく♪
楽しい旅行記期待してるじょ~~~!!
2013-04-03 10:23 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
大好きなんですよねぇ~!パン・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
見ないふりしている真剣な表情が可愛い!←バカ親!(*ノノ)キャ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
1日に義母が急に入院しちゃう騒ぎがあったり、ドタバタです!
o(^o^)o ワクワクも最高潮でもう到着する前に(;´ρ`) グッタリ
何を入れ忘れたかもわからない位(?)の大荷物です!引越しか!ヽ(`△´)/
大宴会があるらしいぞ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013-04-03 22:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -