愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

無事帰還しました!

4月13日(土)晴れ
昨日、長い旅より無事帰還いたしました!

そして・・・ちょうど先週の6日の朝淡路島を渡って四国に上陸した私達。
泊まったトコロで大きな地震があったニュースを見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
一瞬、阪神淡路大震災の衝撃的な映像が脳裏を掠めました。
大丈夫かな?(;´Д`A ``` 震災の被害が少ないといいのだけれど・・・。

気がつけば・・・ベランダの牡丹の蕾が大きくなっていました!

そして・・・とんでもない事件が!
DSC08564_20130401175618.jpg
この旅為に買った新しいメモリースティック、フォーマットしてなかった!)゚0゚( ヒィィ
1000枚以上に及ぶ映像が取り込めない?ヽ(TдT)ノアーウ…
小僧との大事な記念旅の映像が見られない?(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
今、ない脳みそをしぼり、ずっとPC初心者の私の出来うる限りの能力で
どーにか繋いでみます・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
暫し・・・待たれよ!<(_ _)>


2013-04-13 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -