愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

浜町公園

今日は朝から晴れ!
いつもブログを読んでくれているチャミママから
お誘いメールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
昨日の記事に書いておいたからかな?(*^m^*) ムフッ
チャミちゃんとお散歩 ε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
暖か~~い!汗が出てきたぞ!Σ(´□`;)ハゥ デジカメ忘れた!
と、言う事で今日の記事は携帯のカメラです・・・(ToT)ゞ スンマセン
チャミママも撮ってくれました。ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です!
200611211540098

ちょっぴり紅葉♪中央区総合スポーツセンターがあります。
グラウンドも駐車場もキャンプ場もあって、さくらの季節は・・・
メッチャ混み!足の踏み場もありません!!(>o<")
200611211540096
待て!だよ・・・(小さ・・・)
緑が多いのでオフィスで働く人達の憩いの場(?)
お昼には、ベンチ争奪戦!朝は、犬散歩にいっぱい出会います。
061121_1158~0001.jpg
シャキ!(チャミママ撮影)
おっと・・・Mダックスが吠えながらきましたよ・・・。
まだ、待て!
200611211540094
だら~・・・。(飼い主撮影)
この奥は、明治座です。人形町へと続く道です。
200611211540092
(o゚◇゚)ノあぃ チーズ!(古!)
この公園一帯は江戸時代熊本藩細川家の下屋敷。
で、加藤清正公をお祭りしてます。
061121_1210~0001.jpg
そっちから?(チャミママ撮影)
賢くなるように・・・お参りして来い!

リバーサイドに下りて、清洲橋を渡って清澄公園から、
森下方面へ移動。
061121_1319~0002.jpg
「のらくロード」←※下記参照)
「キャンテイ」でお茶してきました。
ワンコ用「カボチャとチーズのケーキ」うまうまのウハウハです!
それはチャミちゃんの分!
「それもくれよ!」こいつ、マジ狙ってます!
20061121154009
こっち向けよ!こっちが小僧の分だっちゅーの!ヽ(`△´)/
この後・・・小僧がチャミママのコーヒーと私のジュースを
ひっくり返して、大騒ぎ!!!!(|||_|||)ガビーン
チャミちゃんは、こぼれたコーヒーなめちゃうし、
ママは、トレーナーが濡れちゃってTシャツで帰える羽目に!
 人( ̄ω ̄;) スマヌ 私の不注意です!お店の方、申し訳ない!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
チャミママも懲りずにまた遊んでくだされぇ~!

20061121181628.jpg
チャミママに今日もお土産もらちゃった!
いつも (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
右「ラブラドールのマグネット」 可愛い~♪誰かに似てる~!!
左「ペット用イオン歯ブラシ」口臭におワン
(歯磨き用と歯ぐき用)
業界初!歯磨き粉いらず・・・って、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ用?小僧用ね・・・。
(o゜◇゜)ノあぃ頑張って磨きます!明日もきっと晴れ♪

高橋のらくろ~ど ・・・江東区森下町にある商店街です。
20061121173037.jpg  200611211730372.jpg

江東区文化センターの前  アーケードの「のらくろ」の看板と。
(これは4月11日に撮影したものです♪)


2006-11-22 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして~!
姫犬さんのところから同じテンプレート(っちゅーの?)つながりでやってまいりました。
ハナヒナと申します!
遊びにきてこれまたびっくり!
我が家にもハナという半ラブラドール、
早い話が雑種ですが・・・・(^^; おります・・・
はなちゃんも花火・お祭り好きなのね!何だか親近感・・・
また今後ともよろしくお願いますね!
2006-11-22 00:35 : ハナヒナ URL : 編集
やっぱりそっちの方のお散歩楽しそうだなぁ♪本当にいつか(私が東京まで車で行けるようになったら)一緒にお散歩してくれます?
2006-11-22 00:43 : ☆アルまま☆ URL : 編集
おぉ、すごい。はなちゃんのお散歩はいつも充実しまくりです。。。
明治座…人形町……東京の地理にうといので的外れだったらすみません…そこいらは日本橋の近所でしょうか??(たんに栗毛姉が日本橋に住んでいるだけなのですが)ケーキおいしそう。。。はなちゃんはやっぱり賢いです。。うちの相棒なら瞬時にバクっといってますよ。。。あ、本物マグネット(!)栗毛も、、、…マグネットシールにラブラドールシールを貼り、カッターで切って作った貧しい一品を持っていますよ。。のらくろ久々に見ましたー。おっと、もう朝だぜ。今日はデスノート見てきますぜ。
2006-11-22 04:01 : 栗毛パンダ URL : 編集
おお♪良いお散歩コースですね♪
写真も秋が伝わるステキな写真達です
春はお花がきれいで好きだけど
秋は枯葉を歩く音「カシャ」が好きで
枯葉の上を歩くと、う○こが・・・・・
らぶはなさんも気を付けて!!!!
のらくろって犬ですよね?何犬?MIX?
2006-11-22 09:19 : 青君 URL : 編集
いいねぇ~。
小僧ちゃんは色々な場所に行ってますね。
そちらは本当にバリエーション豊か。
うちなんて、そちらから1時間くらいなのにこの違い!
ちょ~田舎だもんねー。
色んなカフェに行ってますね。
私もおいしいの食べたいよー!

ところで「のらくろ」って、犬?猫?
2006-11-22 09:47 : ガブリエル URL : 編集
ハナヒナさん>
訪問&コメント<(_ _*)> アリガトォ です。
早速 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で見てきました♪ヒナちゃんに萌え~!
リンクさせて(^Q^)アーン いただきまーす。

☆アルまま☆さん>
(@`▽´@)/ ハイッ いつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
人込みも距離もいっぱい歩きますよ!覚悟!( ̄∀ ̄*)イヒッ

栗毛パンダさん>
小僧が充実しまくりか、どうかはわかりませんが・・・飼い主が楽しくないと(*´ -`)(´- `*)ネー
姉様が「日本橋」に? (*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!ま、道は1本ですから近いといえば、近い!越後屋さん(某三越百貨店)はチャリンコでも行かれる距離ですわ。
「ケーキ」試食しましたが、まったく味がない・・・「ホンノリカボチャ風味かな~?」な、程度でしたがヤツラにとっては、激ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィらしいですぞ!「デスノート感想文至急原稿用紙3枚に提出されたし!」

青君さん>
この秋に落ち葉の上を「カシャ」って歩けるかどうか・・・。落ち葉が
少ないです。「ぐにょ・・・」は、ムカムカ…((o(-゛-;)に変わりますな!
「のらくろ」は・・・私にもよくわかりません。Σ(ノ∀`)ペチンッたぶん犬。

ガブリエルさん>
バリエーションが豊かというよりも・・・遊ぶ所が少ないのが悩みです。
近くにドックランがあれば・・・と、いつも嘆いています。小梅ちゃんが羨ましい!!カフェも少ないし、狭いので・・・いつもお外。これからが勝負の時ですわ。自販機の「おしるこ」か「スープ」か・・・。お外、寒いんだもん( ̄o ̄;)ボソッ。「のらくろ」は、たぶん犬・・・。

2006-11-22 16:17 : らぶはな URL : 編集
のらくろーどなんてあるんですね。普段、都内もあまり散策しないので知らない穴場が多くて・・・近くにこんな散歩コースがあればなぁ・・・知らないだけであるのかも?
2006-11-22 18:35 : あきらマン URL : 編集
あきらマンさん>
(´-`) ンー プラプラ歩いていると、いろんな発見があるかも~♪
遊ぶ所が少ないので、ヒタスラ歩く・・・のみ!(⌒▽⌒)アハハ!
2006-11-22 20:30 : らぶはな URL : 編集
ホント、今日は天気が良かったですね~♪
木々もすっかり秋色!
そちらの方はステキなお散歩コースがいっぱいあるんですねっ。
ケーキにクギ付けのはなちゃん。。。かわいい~♪
2006-11-22 20:33 : ばず母 URL : 編集
ばず母さん>
お散歩コースと言うほどの凄いもんじゃ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
コンクリートジャングルジムですわん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「食べるモノ」=「σ(・・*)アタシいい子にしてます!」って感じでしょ?
知能犯です。BUZZは、鼻パク得技でしょ?小僧はできません・・・。
2006-11-22 21:11 : らぶはな URL : 編集
こんばんは!
お友達とお散歩できて良かったね
らぶはなさん、東京に住んでるのね~

東京といえば、リリー不乱キーのドラマ<東京タワー>の主題曲で
”東京へはもう何度も行きましたね 君の住む美し都”♪っていう歌
今あたしのブームだよ~ん
昔によく聞いた曲だけど、やっぱりステキな曲
2006-11-22 21:20 : レオママ URL : 編集
レオママさん>
(*^m^*) ムフッ ドラマ<東京タワー>見ましたよ!
大泉洋さんヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ♪ちょい役で、いい人いっぱい出演していたし、歌っているのは・・・BEIGN<東京>でしたっけ?
結構耳について鼻歌ってます。私も・・・!!
映画の方も「オダギリジョーと樹木希林」で期待してます♪
(若い頃のオカンが希林さんの娘也哉子さんらしいっす・・・)
2006-11-22 21:59 : らぶはな URL : 編集
紅葉やね
イチョウがとても良い色になってますね!
そんなオフィス街?のど真ん中の公園にキャンプ場があるんですか?
有料のサイトなんですか?

ほんと、はなちゃんはいつもいろんなところに行って、楽しそうですね!
途中でお茶休憩とは更にいいなあ~
2006-11-22 22:18 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
オフィス街かな?会社もマンションもいっぱいありますが・・・。
キャンプ場といっても、BBQが出来るスペースが
c(・。・) ちょこっとあるだけです・・・。(;^_^A アセアセ・・・
自販機でお茶する事の方が多いですけどね。o(*^▽^*)oあはっ♪
2006-11-22 23:01 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -