愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

四万十旅日記⑤<宴!>

4月6日(土)の夕刻・・・遂に念願が叶いました!成就させてくれたお相手は・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪T-REX君!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪会いたかったぞぉ~!
(/▽*\)~♪ イヤァン ブログで見たとおり、メチャクチャ元気で超デカい~!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー takumaruさんもおかぁも始めましてですぅ!ほ、細い~!
DSC08900.jpg
お部屋に入る前の騒ぎをオーナーさんが聞きつけ、「また観光客か?」と来ちゃいましたが
ここを紹介してくれた地元民ですから~!大丈夫ですっ!
布団も荷物を下ろして、色んなものが散乱していてますが(;´▽`A``ささ・・・ずずっと奥へ!
DSC08906.jpg
REX一家とあみちゃんさんの訪問に・・・(私達が四万十へ押しかけてきたのだけれど)
見たこともない女子(婆?)ラブにREX君も挨拶したい一心だし・・・
小僧は、知らない所で始めてみるピチピチデッカイ男子ラブに怒り出すし・・・
DSC08903.jpg
私は夢にまでみた四万十にやっと到着して、念願のREX君に会えた大感激に
生REX君にさわらせろ~~~!ヽ(`▽´)/って騒ぐし・・・写真もいっぱい撮りたいし・・・
上へ下への大騒ぎ!o(*^▽^*)o♪興奮の坩堝!
DSC08902_20130416235855.jpg
takumaruさんもおかぁも、犬を連れて四万十に来る東京人に驚くやら呆れるやら・・・
あみちゃんさんも、四万十大好き人間だから一人飛行機に飛び乗ってやってきたけど
列車が止まり、タクシーで1時間以上かけてくる羽目になっちゃった事件の報告やら
みんなで一度に会えたこの時は・・・誰もがテンションMAX!!!
DSC08905_20130416235853.jpg
この笑顔!まん丸オメメがキラキラしてて・・・もう最高!
これだけでここに来た甲斐があるってもんですよd(゚ー゚*)ネッ!
DSC08904.jpg
興奮する飼い主につられて、犬達も大興奮でREX君はo(~○~;)o ハァハァ
ポカリ入りのお水を駆けつけ3杯も飲みました!そりゃそうだよね・・・ヾ(´ー`)ノ
さっきまで寒かったのに、一気にみんなのボルテージが上がって部屋の中暑かったもん。
DSC08908.jpg
19時からtakumaruさんが席を設けてくれた所へ車で移動です。
犬は・・・各自、車でお留守番。(大丈夫かな?でも、その方が安心かもね。)
DSC08907.jpg
厨房わかまつ」   (ここからは、宴会の席での会話の抜粋です。)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ってことは、私が帰り道真っ暗な沈下橋を運転して宿まで帰るのかぁ?
明日の朝の新聞に載っちゃうかも!「東京人、佐田の沈下橋で車ごと転落!バカじゃね?」
(*ノェノ)キャー 一晩で有名人?って・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ 
DSC08909.jpg
それにしても・・・犬つながり、ブログって凄いよねぇ~!
まったく初めて会う人なのにずっと昔から知っていた人みたいな感じで話せちゃうんだから。
でも電話が突然来た時、興奮しまくりで何を話したか全然覚えてなかったわぁ。
冬だったのに電話の前で一人汗かきまくってたし・・・。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
DSC08910_20130416235759.jpg
酔った勢いで、電話しちゃったけどこっちも何をしゃべったかも覚えてない位に舞い上がってた。
本当の私は、人見知りなんだけどなぁ・・・。犬散歩以外は家に引きこもってるし・・・
人前に出て行くタイプぢゃないし・・・小僧同様愛想ないし・・・(小僧が似たのはそのせい?)
DSC08911.jpg
どっつさんも来れば良かったのにねぇ~!さすがにまだゴンタ氏の事が癒えてないものね。
でも、日常を忘れるにはいいと思うんだけど・・・。ラブを見るとダメかな?
それにしても、よく一人で来られたね。あみちゃんさん!タクシーで大分かかった?
ここで引き返したら何しにきたかわからないものね。そりゃそうだ!
DSC08912.jpg
REX君パワーが引き寄せた?大きくって可愛いよねぇ~!でも、あんな大きくなるとは
思わんかった!(´m`)クスクス 毎日毎日、可愛い可愛い言って溺愛してるもん。(^ー^* )フフ♪
なんかの拍子に引っ張って、こっちがひっくりかえされたって・・・可愛いものは可愛いよね。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? おかぁもあみちゃんも犬に引き倒されたの?顔を打って、鼻血がでた!
DSC08914_20130416235656.jpg
∑(='□'=)ウッソー!?鏡を見るのが怖かった位に鼻を強打しちゃってさ。でも、病院に行って
先生が転んだ理由も聞かれてないのにいきなり「犬に引っ張られました。」って
普通ゆーかぁ?あはは~♪絶対鼻の骨が折れてると思ったし、DVと勘違いされると困るし。
DVなら張本人の旦那が病院に連れて行かんだろうに!(*≧m≦*)ププッ
DSC08915_20130416235654.jpg
カツオのタタキ美味し~い!やっぱり地の物はその土地で食べるのが一番だよねぇ~!
タタキって手で叩くんだ!だからタタキって言うのね!(゚~゚)ふぅ~ん エビ団子もプリプリ~♪
青さもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !この川エビもサクサックで最高ですなぁ~!DSC08917.jpg
ダバダ呑もうかな?ダバダ?ダバダってなんだ?栗の焼酎でこっちでは有名なんよ。
美味しいんだから!東京じゃめったにお目にかかれないお酒。(´ρ`)ヘー 
オオーw(*゚o゚*)w ロックで呑んじゃうんだ!凄いなぁ~。
DSC08918.jpg
で・・・明日どーする?どーしようか?タケママさんは来るの?帰りの飛行機の時間は?
また電車止まっちゃうんじゃない?宿なら2階空いているし、全然吠えてもv('▽^*)ォッヶー♪
飛行機が飛んでなかったら、またタクシーで戻ってくる?(`ー´) クククッ それもありぢゃない?
DSC08920.jpg
いっそ、インフルになっちゃえば?!(・。・)b そうだ!そうだ!
「ラストオーダーですが・・・」日本酒も呑む?「とみやま」美味しいお酒あるけど。
オヤジがこの酒の米作りに参加しちょって、「うすにごり・うわずみ・原酒」と3種類あって、
フルーティなんだけど呑みやすくて、でも日本酒らしくって美味いんよ!
DSC08921.jpg
お店の看板まで居座って・・・takumaruさんにご馳走になってしましましたとさ。(^人^)感謝♪
いやぁ~久しぶりに楽しかったなぁ~。時間の経つのが早いこと!早いこと!
不思議に初めて会ったとは思えない位、みんな言いたいこと言って、話したい事話して・・・
そんな友達っていいよねぇ~!犬達も良い子でお留守番ご苦労様!(ほぼずっと寝てたと思われます)

明日の予定の何も決まらないままに、徒歩でホテルに戻るあみちゃんさんと別れ、
勿論、帰り道のわからない私達の為におかぁの運転する車に先導され、
私の運転で街灯もない真っ暗なクネクネ道20分位キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ言いながら帰りました。
途中畑と道の区別がつかずプチ迷走したけど・・・。(T▽T)アハハ!
おっ!両サイドクッキリの道!と思って走ったのが・・・気がつけば沈下橋だったことに
渡り終える頃に気がつき・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~!
沈下橋は運転代わってって言ったのに・・・私、車で渡ったちゃった!( ̄^ ̄) エッヘン

大興奮の四万十1日目夜は深けて行きましたとさ!
                          つづく。 
2013-04-18 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あぁ、よみがえる記憶~~~!
ほんと楽しかった、美味しかった!
あんなに楽しかったんだから、タクシー代なんてなんてことないさ==!また稼ぐだよ!

小僧ちゃんは確かに頭のなか「?」だらけよね。怒ってたよね。面白かった~。わかりやすくてよろしい♪そこがまた可愛い!女子っぽい。
それと反対にレックスくんも「?」だったんだろうけど、地元ワンコだし、なんだかみんな楽しそうだしよくわかんないけどなんか楽しい~~!って感じでしたしね。

あんなに高知を一度に味わったのは初めてです。いきつけの店にしたい!ボトル入れちゃおうかな(笑)

ダバダも地元で飲んだからなのか、本当に美味しかったですよ。このへんではなかなか売ってません。お取り寄せになっちゃいます。やっぱり、ロックかお湯割りがいいねぇ~~。

2013-04-19 08:04 : あみちゃん URL : 編集
No title
だはは、また来たやぁ~
もっと早目に焼酎~日本酒にしとけばよかったね!
(すんません、接客が不慣れなもので・・・・)

Mさんはあんまり飲む方じゃないかと思ってたら、"飲める人"やいかぁ~~

らぶはなさんの写真とっても綺麗ですね!
暗いトコでも強いなぁ~~
それに、レックスの顔が・・・・、僕が写す時はあんな笑顔になってくれんちや!

あっと言うまに時間が過ぎてっちゃいましたね・・・
もっともっとワイワイしたかったなぁ

そうそう、帰りの運転お疲れさんでした!
駐車場からバックで出る時見て・・・大丈夫かなぁ?って思いましたけど(笑)
2013-04-21 13:38 : takumaru URL : 編集
あみちゃんさん>
ブログ書かないと忘れちゃうお年頃!(●´ω`●)ゞエヘヘ
見れば( ´△`)アァ-そうそう!とか思い出されて2度美味しい!
だから・・・是非ブログ始めなさいよ!ヽ(`△´)/
小僧ブログも、もう丸6年?「今を生きてる」わんこ族だけに、
当時の記憶って定かじゃないだけに記録になりまっせ~♪

楽しかったよね~!マジ美味しかったぁ~!ヽ(`▽´)/
私が犬だったら・・・きっと走り回ってるな、きっと!(⌒^⌒)b
他所から見れば、みんなでワイワイしていただけなんだけ?
ブログを読んだだけじゃ、あの雰囲気はわからないだろうけど
共通の話題の犬つながりって、本当に凄いと思うし
人間の友達のいない私の世界もちょっとだけ広がったのが
実感できたわぁ~!(^人^)感謝♪

REX君って想像していた以上に大きくって、メチャクチャ可愛かった~!!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)性格の明るいいい子の見本みたい!
takumaruさん一家にすっごく愛されているって凄くわかるよね。

四国の旅、もうこの記事で燃え尽きたっぽい!o(*^▽^*)oあはっ♪
2013-04-23 17:02 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 接客なんて・・・とんでもない!
私こそ飲み会とかに慣れていない下戸なので、お酒呑む人のペースがわからず
色々失礼があったんじゃないかしら?(;´Д`A ```

Mは外呑み人間で、家ではまったく飲まないし・・・
呑める方なのか、そうでないのかも知らないし┐(´-`)┌

REX君可愛いかったなぁ~!takumaruさんも
おかぁもいっぱいお喋りしてくれて(気使って?)嬉しかったです!
どっつさんやたけママさんも加わったら、もっと盛り上がったかもね。
一晩中ぢゃ済まないかも・・・?!
カメラでなくてカメラマンの腕でしょ?(´m`)クスクス
なんだかよくわからないけど「楽しい雰囲気」で
嬉しくって、笑顔になっちゃうんでしょうねぇ~。
それに引き換え、小僧ったら・・・愛想なくって(ToT)ゞ スンマセン

(*´σー`)エヘヘ 後ろまったく見てなかった!
私の運転する車に轢かれる人がいなかっただけで(´▽`) ホッ
でも、あの雰囲気に酔ってましたぜ!ヘ(~~*ヘ))))...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
新聞に載らなかった?畑に突っ込んだ車が・・・って!(T▽T)アハハ!
2013-04-23 17:21 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -