愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

四万十旅日記⑦<柏島編>

4月7日(日)曇りのち晴れ 「道の駅 すくも」を後にして・・・向かった先は
DSC08992.jpg
たけぞう君REX君も大好きなキレイな海「柏島」
(勝手にブログのページリンクを拝借しました。m(*- -*)mス・スイマセーン)
DSC08995.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 海が・・・青い!蒼い?!エメラルドグリーン?!
DSC08997.jpg
こんなにキレイな色した海は、生まれて始めて見ます!
DSC08999.jpg
どう表現していいのかわかりませんが、透明度も半端ないっしょ?!ヽ(`▽´)/
ダイバーさんのメッカでもあり・・・こんだけきれいな海なら
潜って見たくなるわけがわかりますよね!
DSC09000.jpg
知っているREX君は、前足が浮き立つほどはしゃぐ!はしゃぐ!(^ー^* )フフ♪
DSC09002_20130418111217.jpg
風が強く、雲の切れ間にちょっと陽が出て来た程度なのに・・・
DSC09003_20130418111216.jpg
もっと晴れた日ならなおさらキレイな海だそうです!
DSC09004_20130418111216.jpg
降りて見る? (@`▽´@)/ ハイッ 勿論!
DSC09005.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ その前に大事な用事を済ませないとです!
DSC09007.jpg
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 犬でなくてもこのビーチははしゃぎたくなるよね!
DSC09008.jpg
当然・・・こーなることはわかってますから!想定内です。
DSC09009_20130418111113.jpg
これがここに来た目的だものd(゚ー゚*)ネッ!
DSC09011_20130418111113.jpg
洋服なんか脱いじゃって・・・ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
DSC09012_20130418111112.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? REX君は行かないの?
DSC09015_20130418111112.jpg
バスタオルならいっぱい車に積んであるのに・・・。
DSC09016_20130418111111.jpg
小僧一人が楽しんじゃって・・・(゚人゚)(-人-)ゴメンネ 可哀想な事しましたなぁ。
たけちゃんも駐車場で待っていたので、一泳ぎして戻りました。
DSC09020.jpg
橋の上を歩いた時が風一番強くなかった?耳の中まできれいになりそうな位に・・・。
ここであみちゃんさんとたけママさんとはお別れです!ありがとうございました<(_ _)>

( `ー´)ノ「龍馬空港から飛行機が飛ばなかったら、メールしてね!待ってるから~!」 
と、あみちゃんさんに言い放ち・・・快晴の足摺岬へ向かいましたとさ。
                             
                                     つづく。
2013-04-20 : お出かけ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -