愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

復路旅日記⑯<志摩・旬香編>

今日から皐月!でも、寒いですなぁ~・・・(;´д`)

4月10日(水) 今夜のお宿に到着です!

今宵のお宿は・・・「ホテル旬香」さん。
DSC09562.jpg
到着が遅くなって、スタッフさんが玄関前で待っていてくれましたよ。
申し訳ない!(;´Д`A ``` 
DSC09564.jpg
玄関ホール
DSC09565.jpg
ラウンジも広いです。左端のドアからドッグランへ出られます。
DSC09566.jpg
奥は食堂です。
DSC09568.jpg
夜でわかり難いけど、ドッグランです。小僧が遊べる広さではないけど。
DSC09570.jpg
紫になってしまったけど・・・茶色の敷物が敷いてあるソファー?
「写真撮影して!」と言わんばかりのコーナーですね。勝手にやってますが・・・。
DSC09571.jpg
玄関ホールの反対側にあった売店(?)小さい子用ばかりで・・・
DSC09574_20130501032125.jpg
これならどーだ?(*'へ'*) ンーお呼びでない!(;´▽`A``

夕食です!わんこご飯の予約をしておいたのですが・・・
DSC09579_20130501032122.jpg
「もう皆さん食べ終わっちゃったので、全部どーぞ!」Σ(- -ノ)ノ エェ!?
DSC09580.jpg
鳥と魚と・・・お野菜多めで!
DSC09581.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ どぉーぞ、召し上がれ♪
DSC09575_20130501034802.jpgDSC09578_20130501034801.jpg
人間も夕食です!
DSC09576_20130501034802.jpgDSC09577_20130501034801.jpg
が・・・全然オナカ空いていません!(>_<)
DSC09585_20130501034728.jpgDSC09586_20130501034727.jpg
昼に食べたカツめしがこなれていない・・・。(´Д`) =3
DSC09588_20130501034727.jpgDSC09589_20130501034726.jpg
ちょっと寒かったのでスープが美味しかったぁ!
DSC09591_20130501034726.jpgDSC09594_20130501034725.jpg
( ´△`)アァ- 松阪牛が・・・。デザートなんて無理!
DSC09593.jpg
デザートは別バラでしょ?ちょっとだけd(゚ー゚*)ネッ!
この日大浴場は改装工事中でしたが、家族風呂を頂きました。

4月11日(木)晴れ
DSC09599.jpg
朝のお散歩は、道を隔てた向こう側の・・・
DSC09603.jpg
国府白浜海岸です。打ち寄せられたワカメなどの海草がいっぱいで
DSC09605.jpg
浜にはおりませんでしたが・・・朝日が目の前から上がってきました。
DSC09607_20130501031830.jpg
夜だったので、撮影しなかったホテルの外観です。
DSC09608.jpg
玄関エントランス。
DSC09609.jpg
おっ!この地方の注連縄が飾ってありますね。
この辺は1年中ずっと飾ってあるのが普通です。
DSC09611.jpg
朝食です。Mは和食。私は洋食。
DSC09612.jpg
昨日と同じ?小僧も朝飯です!どぉーぞ!
DSC09614_20130501031828.jpg
昨晩スタッフの方が撮ってくれた写真、フレームに入れて
「旅の記念にどーぞお持ちください!」と下さいました。
(同じ所で撮ったけど)ありがとうございます。<(_ _)>

ささ、今日は船(フェリーだけど)に乗るぞ!(`0´)ノ オウ!
出港時間を調べて頂いたので・・・遅れないように早めにチャックアウトです。

                                    つづく。

 
2013-05-01 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あああああ!旬香さんいったんだ===!
震災の後、泊ろうとしたらいっぱいだったのだよ~~!
やっぱりよさそうなところですねぇ
リベンジしたいなぁ。
この日は他のお客さんはどんな感じ?満室!って感じ?予約でいっぱいっていうのはやっぱりそれなりにいいとこなんかな?


2013-05-01 22:04 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 「旬香」さんへ行きましたよ。
平日だったからね。満室なわけがないぢゃん!( `ー´)ノ
他のお客さんは・・・トイプーさん一家ともう一組
岡山ナンバーで奥さんが車で旦那さんはバイクのご家族と
犬は・・・まったく絡みがなかったのであまり覚えてない。(;´Д`A ```
たぶん、うちを入れて4家族位でした。
「いい所」の基準がよくわかりませんが、スタッフさん達は感じよかったし
設備はキレイだし、すぐ近くに海があるので・・・まぁまぁだと思います。
2013-05-02 16:32 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -