愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

往路旅日記⑱<静岡~神奈川編>

朝晩{{(>∇<)}} サッム 霜注意報?本当にGW?疑いたくなるような寒さですねぇ。
今日(5/3)昼間は、五月晴れで半袖でもv('▽^*)ォッヶー♪な小僧地方でしたが 
青森の酢ヶ湯温泉には、まだ雪が3mも積もっているとか。∑(='□'=)ウッソー!?
弘前城も桜がまだ満開じゃないって・・・?日本列島は広いなぁ。

4月11日(木)晴れ 42号線から1号線に乗って・・・

三ケ日から浜名湖SAへ・・・。何故って、毎度の事ながら浜名湖と言ったら
DSC09736_20130502190246.jpgDSC09737_20130502190245.jpg
( `ー´)ノ「鰻」でしょ!?大アサリも食べられず、どーしても食べたかったんだもん!(-ω-)/
でも、半分でいいぞ!(・ω・)ノ前日の教訓「昼におなかいっぱい食べると夕飯が食べられない!」
Mは「富士宮やきそば卵乗せ」も食べましたがね・・・。浜松餃子も食べたかったなぁ。
DSC09738_20130502190245.jpg
キャップを捻ると、粉茶が出てきて振って溶かし飲むタイプのお茶です。
DSC09741_20130502190244.jpg
やっぱり・・・お茶は静岡県よねぇ~!(・ε・)/ (三重茶も買ったけど・・・)
DSC09745.jpg
お疲れ小僧は、寝ています。
DSC09751_20130502190158.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 東京へはまだ帰りませんよ!ヾ(゚、゚*)ネェネェ そう言えば「新東名」は?
DSC09754_20130502190158.jpg
(@`▽´@)/ ハイッ これが新東名です!初参戦!v(≧∇≦)v
DSC09757_20130502190157.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 富士山が近いですねぇ~!M曰く、走りやすいそうです。
DSC09758.jpg
新東名のSAもどんなんだか見に行くぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
DSC09759.jpg
NEOPASA(ネオパーサ)清水
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ キレイですねぇ~!お土産もなんかオサレ!いいわぁ~!
DSC09761.jpg
ささ・・・そんな事より今夜のお宿へ急ぎますよ!御殿場から箱根強羅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー
何ともわかり難い所にあるお宿に到着したのは・・・やっぱり18時30分(;´Д`A ```
DSC09769.jpg
今夜のお宿は、前日に泊まった「旬香」さんと同じ系列の「ホテル凛香」さんです。
この旅を締め括る最後のお宿は、ちょっとゆっくりと出来るお宿と豪華に奮発!
DSC09771_20130502190113.jpg
良い感じのオナカの空き具合~♪小僧のデイナーもコースですよ! 
DSC09774.jpgDSC09779.jpg
アミューズ(先付)モズクの三杯酢   モッツァレラボールとスーパーフルーツトマトカプレーゼ
DSC09775.jpg
国産地鶏とパスタ(ファルファーレ)のチキンブイヨン煮
DSC09778.jpg
小田原産の鯵と金目鯛のアクアパッツァ仕立てライス添え
DSC09780.jpgDSC09784.jpg
こちらは、人間用。鯵・牡丹海老・カンパチのお造り盛り合わせ
       ミロポタモスのオーガ二ックエキストラバージンオイル&パン
                      細切り野菜とトリフ入りコンソメスープ
DSC09782_20130502190032.jpg
牛がダメなので・・・鶏と有機野菜の彩りプレゼ
DSC09785.jpgDSC09786_20130502190030.jpg
桜鯛の薄造り 焦がし醤油のクリームソース   お口直しの氷菓
DSC09787.jpgDSC09792_20130502185946.jpg
国産特選黒毛和牛サーロインステーキ・マッシュルームソース 旬のご飯 シェフ特製デザート
DSC09790_20130502185946.jpg
ロールケーキフルーツ添え 小僧も4皿・・・超豪華でしたね!美味しかった?
お料理は、どれも美味しくって、ゆっくり食べられて・・・大満足!\(o⌒∇⌒o)/
DSC09798.jpg
最後に珈琲を溢しちゃったM、お部屋まで珈琲を2つ運んできてくれましたよ!
細かい気使いでサービスも満点です!(*^m^*) ムフッ
DSC09802_20130502192429.jpg
あ!(・。・)b そうだ! お風呂・・・ボタンを1回ゆっくり押すと・・・お湯が出ます。
DSC09803.jpg
アメニティも今までになく充実!(ポーラ化粧品にDHC)
DSC09804_20130502185944.jpg
「パジャマとガウンで大浴場(男湯&女湯)へどーぞ!」と言う事で・・・ 
Mはそちらへ行きましたとさ。

明日は帰るだけなので、ゆっくり出発です。
                             つづく。


<新東名・ネオパーサ清水土産>
DSC09953.jpg
小洒落た小皿( ̄ー『+』)発見!!
DSC00095.jpg
高かったのに・・・醤油がつけにくい!とMに言われた・・・。チッ(・д・)

2013-05-03 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アップした!と思ったとたんに私がコメントいれちゃってて・・おいたててるみたいですよね。ごめんなさいね。
でも、楽しみなんだも~ん。

そしてまた、満室で泊れなかったところにお泊りになってる・・ううう・・・。
やっぱり行ってみたい・・。

ええ!ウナギ食べて、焼きそばも?!Mさんすごい!富士宮焼きそばっておいしいですよねぇ。あ、吉田うどんってのも好きですわん!あぁお腹すいた~!

2013-05-03 18:34 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 追い立てられる位でないとUPしないかも!
楽しみにしていただけるだけでも、励みになりましたよ!

満室?ここって、そんなに人気がある所なんだ。( ̄- ̄)フーン
ちびっ子ばっかりでしたよ。
箱根辺りは、交通の便もいいし近いから人気の場所なんでしょうね。
でも、どこもわかりづらい場所にヒッソリ隠れているお宿が多い!
急な坂ばっかりだし・・・。
でも箱根って、ちょっとやばくね?小さな地震が頻発してたり
とんでもない所からガスが出てたり・・・。
真夜中、空気清浄機をつけていたのに、何故か硫黄のニオイで目がさめましたよ。
昔より温泉は、全然硫黄臭くないのに、なんか変ですよね。
富士山近辺も水位が下がったり、ましてや世界遺産になったら
いろいろと規制もでてくるだろうと予想されますね。

Mと鰻は半分つづです。富士宮焼きそばと言ってもSAのだから・・・。
お店で食べるのとは違うと思われます。(;´▽`A``
吉田うどん?食べた事ないなぁ。美味しいの?でも、Mは蕎麦派人間です。
うどんは讃岐でしょ!今回初讃岐で食べたから言ってみた。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

で、今夜のご飯は何かな?(-- )o< ヌスミギキッ
2013-05-04 16:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
